スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にーさん留守で。

ジープの お遊び担当・ムスコ。 
   「 コロコロ よむだぶ。 」 8-25-1.jpg

昨日の朝から 2泊3日で、 義両親と旅行中です。

ジープは・・・ 分かっているのか? いないのか??
普段と 変わらない様子だったけれど。


お遊び担当不在で エネルギー有り余っているのか・・・
ふと 目を離したら

   ちょっと!!! 8-25-2.jpg
TV台の上に 乗っていました。 こんなのはじめて。 おっどろいた~。

こら と、言ったら・・・
        「 やばっ。 」 8-25-3.jpg

危ないから やめようね。 にーさん、早く 帰ってくるといいね。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:35 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
最終日 | top | 山梨キャンプ3日目

コメント

#
おっ、TV台に乗っちゃったの~ JEEP君!!
奥行きがあんまりないけど、上手に乗ったね。
それとも、TVに顔ぶつけた?(画面に鼻の跡ついてない?笑)
にーさん居ないと寂しいよね~。

そして、↓の山梨キャンプ!
ハンモック買ったの~~~!!!
体重制限あるのかな? ないなら、乗せてね、今度♪
折りたためる長靴も興味津々!
折りたたんでおけるなら、キャンプに持っていくのも
普段しまっておくのも◎!
さすが、なーさん!!面白いもの、いっぱい知ってるね~。
by: grandma | 2008/08/26 12:06 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
やっほー♪ grandma! でもって、お帰り~!!

ジープ、すごいでしょう?? 私も、どうやって上ったのか?謎なの~!!
気づいたら、↑あんな風に 座っていたから(爆) 置物かいっ。
TVが倒れたりしたらキケンだから、厳しく叱ったけど これからよく注意して見なくちゃ。

ハンモックはね・・・ 
ネットのを持っていて使っていたんだけど、肉がさ めり込むのよ~。 
だから、思い切って 布製のを買ったの。 素敵な色なんだよ~。 今度見て♪
たぶん・・・ 私とmaさんで乗っても大丈夫!? 一緒にゆらゆらしようね~!
キャンプで使うグッズもギアも服も・・・ 欲しいものはキリがないけど
よ~く考えて、タイミングよく(笑) 集めてたいな。
by: なー | 2008/08/27 14:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

