スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山梨キャンプ3日目

朝。
前日と同じように、5時に トイレタイム。

     それからは 一緒にまったり。 8-24-1.jpg
ジープは 私の股の間が好きらしく 家でも、ココで よく寝ます。
テントの中やシュラフが気持ちいい~と、思うのは ヒトもワンコも一緒!

朝食。 ジープ、食べる気 満々。 8-24-2.jpg

撤収作業を 見守るジープ。 8-24-3.jpg

テント&タープを天日干ししている間、 場内を散策しました。

ティピーも あり! 8-24-5.jpg

捕ったトンボを観察。 8-24-6.jpg

気持ちよく過ごせた3日間。 
スタッフさん方のお礼を言って ノースランドを後にしました。

こ~んなに 山の中! 8-24-7.jpg
さよなら~ また来るよ~!!

帰り道に、昇仙峡に寄りました。
 ロープーウェイの 車窓から。 8-24-9.jpg

 ワンちゃんチケット 300円。 8-24-8.jpg

      着いたど==っ!! 8-24-10.jpg
富士山のあたまが ちょこっとだけ見えました。
平日で 空いていたたし、 思い切って行ってみて よかったです。

高速にのってからは SAで交互に食事をしたりして 帰りました。

山梨では ジープと一緒に入れるお店を見つけられなかったので、
グランべりーモールに立ち寄り・・・
           WIRED CAFEへ。 8-24-11.jpg
         タコライスを ペロリ。 8-24-12.jpg

   ジープは また、にーさん待ち。 8-24-13.jpg

忘れられない 夏の思い出となりました。 楽しかったです!!
ジープも楽しかったかな?
きっと 家族一緒に過ごせて嬉しかったことと思います。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


00:29 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
にーさん留守で。 | top | 山梨キャンプ2日目

コメント

#
ホントに楽しいキャンプ旅行だったんですね♪
私まで楽しくなりましたぁ~☆
いつも美味しそうなご飯でジープ君も食べる気満々になっちゃうのが分かりますぅぅ☆私も食べたいぃぃ~
自然の中で食べるのってまた格別美味しいんですよね♪

山梨って小淵沢とか清里方面へ行かないとワンちゃんと一緒に入れるお店とかってないんですよぉ(泣)
それか富士五湖方面じゃないと…トホホッ

でもすごぉくジープ君も楽しそうな良い表情ですよね♪~ホント楽しかったんだろうな☆やっぱり家族みぃんなと一緒が一番ですよね(^^♪
息子さんもとぉっても可愛いですね♪~

あぁぁ~ホント私もいい気分ですぅ☆ありがとうぅです~
by: ブンコ | 2008/08/25 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
ずいぶんと盛りだくさんで、いい夏休みになったみたいですね!
雨はねぇ、撤収の時さえなければOKです(笑)。
by: Takeshi | 2008/08/25 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう~~~!!!
うちも山梨キャンプは、2回ともちょろっと降られました・・・(涙)
JEEP君もムスコ君も楽しんでてかわいいなぁ。
キャンプって何してても何食べても楽しくておいしいのが
嬉しい!!
我が家、今週末もまたもやキャンプ予定(笑)早く行きた~い。
by: コハリキママ | 2008/08/25 17:09 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
はい~! おかげさまで、思い出に残るキャンプになりました。
( ムスコは マーキング事件が一番心に残ったみたい!笑 )
本当ですね~ 外で食べると何でも美味しいっ!!
しかも 普段以上に食べてしまうので・・・ 完全に食べすぎです。 トホホ。
ジープは、 とりあえずは欲しいアピールをしますが もらえないと分かると、
すんなり 諦めて、寝に入ったりするので 助かります~。

なるほど~ 小淵沢や清里方面ですね♪ 行ってみます!!
一緒に美味しいものを食べれたら 嬉しいですね。 ( ただの食いしん坊。。。)
あははっ。 ムスコは実年齢よりも、かなり幼いので(爆)
いつか山梨で ブンコさんファミリーにお会いできたら嬉しいな。
by: なー | 2008/08/25 17:54 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ハイ! おかげさまで 盛りだくさんの夏休みでした♪
あははっ。 撤収時の雨はキビシイですね。 気をつけます(爆)
そうそう! Bのハンモック、買いました~。
どうやらウピ家と同じ柄のように思います。 真似してごめんなさ~い。
上手い具合に木が2本立っている場所、って なかなかないので、
片側スタンドを購入予定です。 あ、オットには まだ内緒っす!
近々、 キャンプは無理でも 
よさ気な公園やなんかで外ごはんでもしたいですね♪
by: なー | 2008/08/25 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
楽しかったよ~~~っ(笑)
・・・って、 ただただ 食べて~まったり~な時間だったけど! あはは!!
ママさんも山梨では 降られましたか??
私、山梨に限りませんから(爆)  きっと、気のせい。 うん、きっと!

そうそう。 外で食べると、何でも美味しいですね~。
凝ったお料理は出来ないので 簡単メニューばかりですが 
もう少し キャンプ用にレパートリーを増やしたいなぁ。。。
お! 今週末、お出かけなんですね~。 どこへ行くのかな?
美味しい空気をい~っぱい吸って・・・ 楽しんで来てくださいね!!
by: なー | 2008/08/25 18:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

