スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山梨キャンプ2日目

真夏、とはいえ 夕方から だいぶ涼しくなり
朝晩は 長袖がちょうどいいくらいの山梨。 快適でした~。

私にしては めずらしく、 夜中に目が覚めることなく 5時まで ぐっすり。
トイレに起きたら ジープも目覚めた様子だったので 
クレートから出して、テントの外へ。  トイレタイム。
まだ 早かったので その後は、一緒にウトウト。。。 あ~ 幸せ。


朝食は カレーを ナンで。 8-22-1.jpg

遊ぶ気満々の オット。 山を降りるというので、 早々に片付けて 出発。

まずは 
国蝶を展示してある施設へ。 8-22-3.jpg

  入れないから にーさん待ち。 8-22-2.jpg

 それから ひまわり畑へ。 8-22-5.jpg
 
         夏! だなぁ~!! 8-22-4.jpg
すごくキレイだったけど、 外はものすごい暑さ
人出も多かったので 画像だけ撮って すぐに車に戻りました。
この方たちは 車内から見物。 8-22-6.jpg
こうやって見ると ジープの顔、 だいぶ大きくなった!?
ううう・・・ 嬉しい。 ブルらしく もっと大顔になるんだぞ~。

その後は 天然酵母のパン屋さんや ワインビーフのお肉屋さん、
スーパーに寄って キャンプ場へ戻ることに。

サイトに着く頃・・・
     大雨。 どしゃ降り。 8-22-7.jpg

あはは~。 やっぱり? 我が家のキャンプに 雨はつき物!??
でも!
おNEW(古っ) の長靴、 デビュー? 8-22-8.jpg
折りたたんで小さくなる長靴。 やっとこの時がきた~♪
ウキウキ履いていたら・・・ 雨、止みました。 なんじゃ、そりゃ。

気を取り直して 家族写真。 8-22-9.jpg

    夕飯は テーブルで焼肉。 8-22-10.jpg

ご飯片手に モリモリ食べてたら、 右から視線を感じる。。。
だ~れかに 見られてる!???
                  ん? 8-22-11.jpg
前日とは また違ったワンちゃんでした~~! びっくりした!!

「 まだ たべるなのか? 」 8-22-12.jpg

この日は キャンプ場内の露天風呂へ。 気持ちよかった~。
ちょいべろさんは 
        もうおやすみ? 8-22-13.jpg

いい感じ~で 酔っぱらい テントへ。      よかったら 3日目も。
 


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

11:27 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
山梨キャンプ3日目 | top | 山梨キャンプ in ノースランドキャンパーズビレッジ

コメント

#
こんにちは☆はじめまして~ひろばからお邪魔しました♪
うちは山梨なんですが去年も一昨年も同じキャンプ場でうちもキャンプしましたぁ~!!!そうそう水道が一か所に一つ付いていて便利なんですよね♪
うちにもクリームの3歳の文太♂がいますぅ☆
やっぱりうちも一緒にキャンプへ行きました☆☆☆
今年はまだ行けていないけど~キャンプするつもりです♪
ジープ君可愛いですね(^v^)あぁぁ同じ日にキャンプしてたら会えたのにぃって思って思わずコメントしちゃいましたぁ☆
よかったらこれから仲良くしてくださいぃ~
by: ブンコ | 2008/08/23 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
にいさん待ちのジープ君の顔!!
いい味出てますー。
お布団で一緒にウトウトって私も好きー。
そんな時、私は福の手を握ってウトウト~。e-266
by: coba | 2008/08/24 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
今度は家族キャンプ!?
山梨ですか~。響きだけでキャンプの王道って感じです。
お風呂があったり、体験できたり、フリー犬がいたりと
いろいろと楽しめるキャンプ場なんだね。
なーさん、いいところばっかり、よく知ってるねぇ。
しかもテントはスノーピーク?
長靴がナイスだし(笑)
なー家、ベテランキャンパーと見た☆
どおりでお料理も豪華で素敵。
ジープ君も、にーさんも楽しめたようですね。
集合写真のにーさん激カワでしょ~♪
by: ルビママ | 2008/08/24 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
この日も充実した一日ですねぇ~
ムスコくんもジープくんも幸せですね!
こんなに楽しそうなファミリーを見られて私も幸せですけど(笑
キャンプの度にニューグッズが登場ですね。
折りたたんで小さくなる長靴・・・
ほぉ~と感心しているリキ母でしたっ!
by: リキ母 | 2008/08/24 19:58 | URL [編集] | page top↑
# ★ブンコさん
はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます! 嬉しいですっ!!
実は・・・ 私、ブンコさんのブログに おじゃましたことあります~っ!!
コメントも残さず・・・ゴメンナサイ(汗) ブンちゃん、可愛いですよね~♪
表情豊かで愛嬌のあるブンちゃん。 
ジープもそんなブヒちゃんになったらいいな~なんて思っています。

ノースランド、よく行かれるのですね。
自然に囲まれた素敵なキャンプ場だと思います。 また行きたいな。
ブンコさんやブンちゃんにもお会いできたら すごく嬉しいです!
新米飼い主の我が家ですが これからもよろしくお願いしま
っす!!
by: なー | 2008/08/24 21:02 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
にーさん待ちのジープの顔、すごいでしょう??(笑)
これ撮れたとき、私 かる~く ガッツポーズでしたから(爆)
あまりに枝に夢中になって あんな顔。
最近は ようやくボーンなんかも自分で持てるようになったみたい!

一緒にウトウト・・・は、至福のときですよねぇ。
ジープは私の足(股)の間が 好きらしいです、 うふっ♪
by: なー | 2008/08/24 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママさん
いやいや~~~っ キャンプ、ビギナーですよ(笑)
もともとオットが野外生活好き、なので すんなりキャンプも始められたけど。。。
私、雨女みたい!??? ぶははっ!!
お料理も得意でないので 自分の食べたいもので(爆) 簡単メニューばかりです。
キャンプグッズは大好き!で 外でも家でも使って楽しいグッズを発掘しています♪
スノーピークのテント、だいじ~に使ってるよ(笑)
特にオットがメンテナンスに気を遣っています。え? 私?? O型(爆)

ムスコは、いつもあんな感じ~。 特技はきっと、変顔だね!!
by: なー | 2008/08/24 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あははっ。 ありがとうございます~♪
ムスコに 「 ひとりだから、退屈でしょう? 」 と、言ったら
「 今はジープがいるから キャンプもますます楽しいよ! 」 と、応えられました。
なんだかな~。 気を遣わせてしまったようです。トホホ。
でも、本当に ジープのおかげで、家族の団結力も強まったように思います。

あの長靴、本当に小さく降り畳まるので便利です◎
ほら・・・ 私、よく降らせますから(爆) えへへ。
by: なー | 2008/08/24 21:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

