スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山梨キャンプ in ノースランドキャンパーズビレッジ

山梨県は 甲斐市を目指して、  朝6時前に出発。

途中、
武田信玄が祀られている神社に寄って。 8-20-1.jpg

イイコでクレートにいた ジープも、
         ちょっと景色を 楽しんでみたり。 8-20-2.jpg

    山の中を ぐんぐん走って・・・ 着いた! 8-20-3.jpg

少し早かったけど チェックイン。 
    まずは テント&タープの設営。 8-20-5.jpg

「 いままでで いちばん ひろいんだぶ。 」 8-20-4.jpg
ぐーんと高く伸びた木々のおかげで サイト内のほとんどが木陰。
おかげで ジープも涼しそう。 ホッと ひと安心しました。

ここのいいところは サイト専用の水場があること! 8-20-19.jpg
あ・・・ ジープが身切れてる(笑)

とりあえず・・・ チーズケーキで、お茶?  8-20-6.jpg
        
         「 よだれが あわあわだぶ。 」 8-20-7.jpg
           
            ハンモックで くつろいだり。 8-20-8.jpg

    持ってきた本を 読む。 8-20-12.jpg
図書館で借りた本と、 ○ックオフの100円コーナーで見つけた本。
あ・・・ 1冊、切実な感じのも ありますです~ ハイ        

   レザークラフトに トライ。 8-20-9.jpg

        これは 練習用。 8-20-10.jpg

         ムスコは 引き馬に乗って。 8-20-11.jpg

        ちょいべろさんも、 まったり。 8-20-13.jpg

             奇跡の集合写真!? 8-20-18.jpg

       パン作りに トライしてみるも・・・ 8-20-14.jpg

              裏は 焦げ焦げ  8-20-15.jpg

       ここで おもしろハプニング。 8-20-21.jpg
ここでは 数頭の犬が放し飼いされていますが ( ちとコワイ
↑このワンコ、 この後 ゆっくり近づいて来て・・・
ウチの車の タイヤ、ホイールに しっかりマーキングしていきました。
私たちは しばし呆然。 
それから、ムスコは 勝手に『 ダメ犬 』呼ばわりしていたけれど、
考えてみれば 自然なことですね(笑)


夕飯は ナスとオクラ・ひき肉のカレー。 8-20-16.jpg

キャンプ場内の お風呂に入ったら・・・
           トランプ・バトル!! 8-20-17.jpg

盛りだくさんの一日。
あまり遅くまで起きていられず、 早めに就寝。
ぐっすり 眠りました~               2日目につづく。
   


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

22:20 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
山梨キャンプ2日目 | top | 曇り空

コメント

#
キャンプに行くって書いてあったので、
その報告を楽しみに待っていましたぁ!!
すっかりアウトドアファミリーが板について余裕さえ感じられますね。
イベントもお食事も盛りだくさんで、楽しそう!!
いつも自分が行った気分になって楽しませていただいています!(笑
by: リキ母 | 2008/08/20 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます~♪
自己満足ワールド炸裂な日記にお付き合いいただいて、感謝です(笑)
確かに ブログ、って 自分が体験したような気になりますね!
私も同じように楽しませてもらっていま~す。
食事は、普段と変わらず(爆) 簡単なモノしか作れませんが、
外で食べると何でも美味しくて ついつい食べてばかり。。。
確実に太っております(汗)
あぁ~~~っ 動かなくちゃ===っ!!
by: なー | 2008/08/21 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
大きな木に囲まれて、ほんと涼しくて気持ちよさそう~!
ハンモックがまた、気持ちよさそうだよ~~~!
子供の頃、外国の映画見て憧れたな~、ハンモック。
サイト専用の水場があるっていうのは凄くいいね!!
この間の初めてキャンプで、サイトからの水場やトイレの場所が
どうなってるかは重要なのね~と学んだ私です。
それにしても、初日からレザークラフトに乗馬っ!!!
それに、パンまで作っちゃうなんて~~~!
2日目以降も楽しみっ♪

と。。。 もうこんな時間か。。。
明日(って、今日か)旅に出ますので寝るっす。。。
帰ってきたら、キャンプ記の続き見に来るね~~~♪
by: grandma | 2008/08/22 01:18 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ハーイ♪ grandma!
暑さでジープがどうなるか? 夏キャンプには、いろいろ心配もあったけど、
避暑地を選べば 案外出来るもんだな~!と、思っていたところ。
山を降りれば さすがにキツかったので、
涼しいところで な~んにもせず、がいいね(笑)
ハンモックね~ 新しいの、買っちゃった!!
憧れの・・・ 布製!! 今度、一緒に ゆらゆらしようよ~。 ハマルよ!!
うんうん。。。 やっぱり、女子としては お手洗いとか気になるよね。
虫は免れないけど、なるべく 気持ちよく使える所へ行きたいな。
水場がサイト内にあると いろいろと便利だった◎

お出かけなんだね~! 楽しんで来てね。 レポ、楽しみにしてるよっ♪
by: なー | 2008/08/23 10:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

