スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ともだち?

「 これ・・・ なんだぶ? 」 8-8-1.jpg


カエルくん だよ。

    「 かえる??? 」  8-8-2.jpg


そうだよ~。 おともだちだね。

「 ともだち・・・ なのか? 」 8-8-3.jpg


なかよくしてね。

    「 かまわんだぶ。 」 8-8-4.jpg

ちなみに カエルくん。
急激に成長したジープが 着る機会を失っていたTシャツを 着とります。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
10:43 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
はじめての夏 | top | バナナ・らぶ

コメント

#
コメント返しありがとうございます。

うちの子は女の子のブリンドルです。
でも全然女の子って感じしないんですよ。
その間、蛇の抜け殻を家族が拾ってきて
それを見せたら凄く興奮してムシャムシャと食べてしまい
取り上げようとしたら喰えて逃げながら食べていました。
すごい光景でした・・・・・
でも食べてもいい物か、わからないので医者に聞くと
下痢とかならなければ大丈夫と事で、今に至っています
本物の蛇がでてきたら、どうなるのか怖い・・・・(笑)

後、アドバイス出来るほどは、ないですけど、
何か知っている事があれば、
是非協力させて下さいね




by: anママ | 2008/08/08 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
これがウワサの?カエル君ですね。
しかし、ジープくんはこういう新しものにも平然としていられるのか~。いいキャラですなぁ。うちの小僧は新しいものを見せるといい年して大騒ぎさぁ(笑)。


by: Takeshi | 2008/08/08 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
えへっ、さっきは長々とごめんね~!
でも、楽しかったね~♪(もう、アップしちゃった!うふっ)

それにしても、大きな友達だね!
JEEPくん、冷静・・・ すごい・・・
私たちがお邪魔するときは、お友達 隠しておいてね。
Grand が攻撃しちゃうから・・・

↓の記事!いや~、もしかしたら、ブログで紹介するのかも~
って思って、ネタバレしないように全部○にしてみた(笑)
Grand の次のベットの候補NO1なんだ~、○○○○○ー○のベット!!
今度、見せてね~~~♪
by: grandma | 2008/08/08 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
うちももったいないので?チビのとき着ていた、洋服をぬいぐるみに
きせてますv-22
JEEP君、10キロあるっていう日記の時よりは
やせました???
くびれがある気が???
もしかして、なーさんに隠れてコアリズムやってたりして(*^_^*)
by: のんママ | 2008/08/08 21:33 | URL [編集] | page top↑
# ★anママさん
ブリンドルの女の子なんですね~♪
ふふふっ。 おてんばちゃんなのかな?? カワイイ~!!
女の子でも男の子でも、それぞれ色んな性格があるから面白いですよね?
anママさんは、活発なブヒちゃんに ドキドキすることもあるのかな?
元気が何より!ですよね~。 
どうか、本物のヘビだけは 咥えてきませんように(爆)
これからも よろしくお願いしま~っす!
by: なー | 2008/08/09 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
そうです、そうです! このカエルですよ~っ♪
ブログで見ると 色んなアイテムを手にしていたり・・・ 生きているようで面白いの(笑)
11月に行ってみる予定でいます。 今から楽しみ~!!
ジープは たいして興奮しなかったです。 んふふっ、ウピくんカワイイ。
でもでも、ジープは 掃除機を変えてから すごい戦闘モードで
ゲージの中で暴れまくり、かなりのエネルギーを消費していると思われます(爆)
by: なー | 2008/08/09 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
やほー♪ 今日は、楽しい誕生日になったかな~?
改めて Gくん、おめでとう===っ!!!
 
あ・・・カエルくんね!
この前来てくれたときも、ソファに居たんだけどGくん、気づかなかったね(笑)  

ベッドのこと、気にしてくれて ありがとう~!!
記事に・・・ しないと思う(爆) えへへ。
オススメだから ぜひ寝そべりにきて~っ♪  待ってるぞぃ!
by: なー | 2008/08/09 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ジープが だだだ・・・ダイエット!?? コアリズム!???
ありうる~~~っ(笑)
なんちゃって。
たぶんね・・・ ブラッシングの成果か? 毛が抜けたので
ほんのちょっと スマートさんに見えたのかも?? 
今は、もっと 大顔にならないかな~♪と、楽しみにしているんだ~!
by: なー | 2008/08/09 21:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

