スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナ・らぶ

100円ショップの わんコーナーで 見つけたバナナ。
一応 中に 笛が入っていて プピプピ鳴ります。

今日も ぞっこん。 (古っ) 8-6-1.jpg

    ほら、 こ~んなに。 8-6-2.jpg

           「 でへっ! 」 8-6-3.jpg

        もういっちょ! 8-6-4.jpg

最初は、新鮮で 美味しそうだった バナナ。
今では 熟したように 黒ずんでる~~~っ
今日も ジープは、 らぶ・バナナ。


最近、 カメラを 買い換えました。
愛用していた 2代目のIXY・・・ 調子が悪くて。 だいぶ使ったからなぁ。

     今度のは これっ。 8-6-5.jpg
黒いボディーが 気に入っています
いい写真、 いっぱい撮りたいけど カメラにしても携帯にしても、
新しいモノは 慣れるまでが 一苦労
ま~だまだ 時間が かかりそうです。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


23:30 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ともだち? | top | 脱力

コメント

#
100円ショップのワンココーナーに
そんなにコジャレタバナナが売ってるんだ!
うんうん、オモチャ系すぐ黒ずむよね・・・
口のビロビロのとこから、黒い色素出してるよね、フレブルって!!

新しいカメラも気になるけど、JEEPくんのベットも気になる!
○○○○○ー○のやつかしら?お毛毛の掃除が楽チンそうでいいね~♪
by: grandma | 2008/08/07 15:42 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
やほー♪ grandma!!
そうなの~っ! このバナナ、可愛いよっ!!
でもさ・・・ 100円だから、いつ中身が出るか分からないから(爆)
要注意!!なの。 今のところ、そんな気配もなく 案外頑丈(笑)
でもね近所のショップにはないや。。。
キャンプのときに立ち寄ったショップでね、オレンジっていう名前のお店。
他にも ワンコ用速乾タオル(これ、すごくよかった~!)とか あったよ。
また同じお店を見つけたら、立ち寄ってみよう~~~!!
へ!?あの黒いビロビロから?? 知らなかったよ~~~っ。 オドロキ。

あ! ベッドは、だいぶ前にオーダーしたのが やっと届いたの。
ははは・・・ 全部○って(笑)  うん、そうそう。 それだ~~!
洗い替え用に、カーキっぽい色のカバーもあるんだけど 今は暑いので
なんとなくデニムの方で。 毛はコロコロでも取れるんだけど、ヨダレがねぇ。
結局、洗濯しているよ。 思ったほど、大きくなくて はみ出るのも時間の問題!??
それにしても、デニム地にブルーの刺繍じゃ目立たないよねぇ(涙)
糸の色はお任せなんだけど、届いたとき 軽くショックだったよ。
Gクンにも ど~~~う!?? 今度、実物見に来て~♪
by: なー | 2008/08/08 10:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

