スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏はこれだね!

      ガリガリガリ・・・ 8-5-1.jpg

         ぬーん!! 8-5-2.jpg

ガリガリガリガリ・・・
「 にーさん きあいだぶー! 」 8-5-3.jpg

カルピスマンゴーが お気に入り。 8-5-4.jpg

         「 冷てっ。 」 8-5-5.jpg

         じっ・・・ 8-5-7.jpg

       べろんっ! 8-5-8.jpg

ビールもいいけど 夏はやっぱ、 これだね!!



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
01:29 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
脱力 | top | すいらんグリーンパーク

コメント

#
カキ氷、いいね~♪
うちも手動でガリガリやるやつあるの思い出したっ!
シロップ買うと、なかなか使いきれないけど
カルピスって、いいアイデア!!(いただきっ!)

すいらんの件、pa に伝えておくね♪ ぐふふっ
by: grandma | 2008/08/05 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~。
いつも読み逃げさせていただいてますが、勇気を出して
初・コメさせていただきま~す(笑)
ジープ君、名前もお顔もグ~!我が家とちがって、遊び上手で
うらやましい限りです。
我が家もキャンプ好きなので、参考にさせてもらってます~!
これからも、遊びにこさせていただきますネ★
by: コハリキママ | 2008/08/05 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
カルピスマンゴー?? おいしそう~。
ジープ君、おもいっきり背伸びしてそう~(笑) 美味しい音ってわかるんだよね! 
by: ちーづ       | 2008/08/05 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
私の子供の頃とは大違い!「カルピスマンゴー」って何(笑)
カキ氷がオッサレーに見えます♪

JEEPくん、こうやって見るとまだ子供の顔ですね~!
2枚目の写真の顔なんて特にカワイイです★
by: meg | 2008/08/05 16:55 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そうなの~っ!! シロップは、あの色が なんとも・・・。
カルピスは他にも色んな味があって、楽しいね◎
もちろん スタンダードなのも、懐かしい味だし♪
お家にあるなら、やらなくちゃ~~~(笑)
夏が終わっちまうぜ! アイス買うより、よっぽど経済的?なんだよねぇ(爆)
氷食べるだけで、ずいぶんと 涼しくなるからオススメだよ~!!

んふふっ。 すいらんで、一緒にディナーしましょ!
・・・って、 また食い気かい(笑)
by: なー | 2008/08/05 18:34 | URL [編集] | page top↑
# ★コハリキママさん
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます!! 嬉しいですっ♪
ジープを迎えて、やっと半年。 いや、もう半年。
右も左もよく分かっていない 新米飼い主なので、お恥ずかしいのですが。。。
ジープとの毎日に、感謝しながら 楽しい時間を過ごしています。
まだまだ 他のワンちゃんたちとの触れ合い経験が少ないので、
どうなるか?心配なジープですが 間違いなく、ヒトは大好き!!
とても人懐こい性格に、助けられています(笑)

キャンプもですね・・・ まだまだビギナーなので、毎回 色んな失敗もあり(爆)
でも、それがまた 楽しかったりで。
こんな我が家ですが どうぞ、これからも 遊びにいらしてくださ~い♪
よろしくお願いします!!
by: なー | 2008/08/05 18:41 | URL [編集] | page top↑
# ★ちーづさん
やっほー♪ 毎日、暑い日が続いていますね! 
早く・・・ 涼しくなって、ジープと外で思い切り 遊びたいものです。
我が家では、あまり カルピスとしては飲まないんです(笑)
たいてい カキ氷のシロップ代わり。 ちょうど、いいんですよ◎
ジープには シャリシャリの氷だけ あげました~!! へへへ。
by: なー | 2008/08/05 18:44 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
オッサレー!かどうか?は 分からないけど、美味しいからオススメ(笑)
それでもムスコは 屋台のブルーハワイに弱いらしい。

んふふっ。 ジープね、角度によって だいぶ顔が違うから(爆)
あるときは 貫禄たっぷりのおっさん。
またあるときは 健気な次男坊。
どっちも たまらん~~~っ!! ( 飼い主、壊れ気味 )
by: なー | 2008/08/05 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

