スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰り道

キャンプの帰り道。
河口湖から 山中湖へ移動して ランチ。
行きに見かけた看板 『 ワンコとお食事 』 を 頼りに森の中へ。

ありました! 愛犬と泊まれるリゾートホテル、
     カーロ・フォレスタ  8-1-1.jpg

食事を済ませてから ドッグランへ。
他のワンちゃんたちと ノーリードでふれ合うのは はじめて。
はじめから どきどきドキドキ。。。。
吠えたりしないだろうか?
飛び掛ったりしないだろうか??
噛みついたりしないだろうか???
なんせ はじめてなので ジープの行動が予測できません。

普段から 散歩中に出くわしたワンちゃんの ほとんど
たいていのコに ペロペロ舐めて ご挨拶するのがジープスタイル。
だけど ごくたま~に ダメなコもいるようで
吠えたり唸ったり したこともあるのです。
心配なので ずっと すぐそばに 家族の誰かが 付き添います。
まるで 『 はじめてのおつかい 』 撮影班!

そんな心配をよそに・・・ 8-1-3.jpg
ウッドチップのラン内を 楽しそうに 走り回るジープ。

一応 ご挨拶も できた様子。 8-1-4.jpg

      ムスコも 嬉しそう。 8-1-2.jpg

ここでも アジリティーにトライ。 8-1-5.jpg

  普通に歩いていたよね!? 8-1-6.jpg

短い時間だったけど ジープが他のワンちゃんたちと 上手にふれ合えて
嬉しかったし のびのびと走り回る楽しそうなジープを見られて
すごく楽しかったです。  また体験したい! ドッグラン。


その後、 たまたま通りかかった 
クラフトの里 『 ダラスヴィレッジ 』 にて
         アートソープ作りを 体験。 8-1-7.jpg
              できたっ 8-1-8.jpg
ムスコは 大きな貝殻で ソープ皿も製作。 親子で夢中でした
モリモリ盛りだくさんの思い出を胸に 岐路に着きました~。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
21:00 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
すいらんグリーンパーク | top | PICA富士吉田2日目

コメント

#
ワ~、ジープ君、初ランおめでとう(*^ー^)/゚・
みんなと仲良く遊べて、ほんとに良かったね。
初めてのランってドキドキだよね。
はじめてのお使い状態になる気持ち、よ~くわかります。
そして今回は、兄貴の付き添いがめちゃ可愛い♪
ちゃ~んと見守って、いい兄貴ぶりだよねぇ。
みんな成長した夏の思い出旅行だったね。
そしてアートソープ、素敵☆
何でお絵かきするの?多分なーさん作のおサル、激カワなんですけど・・・
by: ルビママ | 2008/08/01 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
旅行すごく楽しかったみたいですね~~v-10

ジープ君は、ちゃんと他のわんこに挨拶するんだ~
えらいですねv-22
アジリティーとかのんちゃんにも、やらせてみたいですv-16

ソープかわいいですねv-238
なーさんのソープ(おさるさんの)色合いが
きれいですねv-342
兄さんのソープもかっこいい!!
by: のんママ | 2008/08/02 12:50 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママさん
ありがと~~~っ♪ もうほんと いつ何がおこるか!?って、
ドキドキしながら 付き添っていたよ(笑)
心配していたのは ムスコも一緒で、常にマークしていたみたい。
やっぱり 他のワンちゃんに ケガさせることは避けたいからね。
いろいろ考えすぎても難しいけれど、ジープ自身も 楽しめるように
よく様子を見ながら 参加させたいな。

アートソープは、ペーパーナフキンをカットして貼っていくので
おサルは私が描いたものではないの~~っ(汗)
おサルの部分を私が切って デコレートしました♪
最近は集中して何かを作る!ってことが なかったから、
久々に無心になれちゃった(笑)
涼しくなったら また何か手作りしたいな~。
by: なー | 2008/08/04 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ありがとう! ほんと、盛りだくさんの旅行で楽しかった~♪

ジープは、大小に関わらず たいていのワンちゃんたちにペロペロするよ!
・・・みんな そうやって挨拶するのかと思ってた(汗)
気づいてみると ウチのワンコだけ~!? ってことが、結構あってね。
やっぱり個性とか性格・癖って あるんだねぇ。 面白いです。

アジリティーは、思いのほか 怖がらなかったのでビックリ!
楽しいのか・・・?は 謎だけど(爆)

アートソープは ついつい夢中になって、たくさん貼り付けてしまったよ!
久々に夢中になれて 楽しかった~!!
by: なー | 2008/08/04 09:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

