スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PICA富士吉田2日目

さわやかな 朝。  7-30-1.jpg

夜中に何度か トイレに(ジープのも含めて) 出たけれど、
まぁまぁ・・・ 眠れました。
率直な感想としては、 野外生活では自分のテントや寝袋が一番 かな?

食後は キャンプ場のドッグランへ。 7-30-3.jpg

ほかにワンコがいなかったので ふれあいはなかったけど・・・
あちこち スンスンしたり、 ジープがすごく楽しそうで よかった~!!

ムスコは アジリティーに興味津々。 7-30-5.jpg

ジープに出来ないものは・・・ 
    自分で飛んじゃう?? 7-30-6.jpg

撤収作業を終えて チェックアウト。 7-30-7.jpg

その後は、 河口湖へ。 7-30-8.jpg

木ノ花美術館と レストランカフェ、
   『 オルソンさんのいちご 』  7-30-9.jpg

          おいしそ~~う! 7-30-10.jpg

 「 おいらにも くれるなのか? 」 7-30-11.jpg

自家栽培のいちごを堪能した後は・・・
    すぐ裏手にある 河口湖へ。 7-30-12.jpg

前回の川遊びで 慣れたのか? ザブザブと 入って行った ジープ。

お腹まで入って、 もうすぐ泳いじゃう?  7-30-13.jpg
湖水は それほど冷たくもなく、とてもきれいで 穏やかでした。
湖畔でキャンプなんて いいなぁ・・・ やってみたい!


母&兄家族とは ここで解散~。 みんなで過ごした2日間。
この夏の いい思い出になりました。
子どもたちが 大人になっても 思い出してくれるといいな。。。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば



23:27 | CAMP | comments (12) | edit | page top↑
帰り道 | top | PICA富士吉田1日目

コメント

#
こういう、柵で囲われているところだとワンコ連れて行くときはいいですよねー!!
最近うちもキャンプブーム到来で、夏でも涼しくてワンコ連れて行って楽しめるところ探し中です。
ムスコ君もきっといい思い出になりましたよ!私も小さいとき家族でキャンプに行ったの楽しかったなーって覚えてるもん。
by: モモゴンママ | 2008/07/31 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
とても楽しそうなキャンプ日記、拝見して何だか幸せになりましたよ。ありがとう。わたくしどもも、イメージトレーニングを積んで、秋のキャンプにのぞみま~す。まずは、ビールをたくさん積むところから・・・
by: アロハ一家 | 2008/07/31 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
コテージ類もたまにはいいけど、やっぱテントですよねーっ。
初日のなーさんのパンツがど派手だったのは見逃してもいいけど(笑)、このモンベルのドリッパーはどう?興味有るけどちょっと使いづらそうかなぁと思ってまして。

by: Takeshi | 2008/07/31 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!キャンプの素敵小物 発見!
いつぞやのキャンプのときは、ホットサンドメーカーが気になり~
今度は、ドリッパー気になる!(笑) エコな感じで、いいね~!
おお~、JEEPくんは、水OKだね~!泳いではいないの?

うんうん、きっと大人になっても思い出すよ~!
小さいときから、こんな素敵なキャンプに行けて羨ましいぞ。
なーさんちの子になりたい~!(笑)
by: grandma | 2008/07/31 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
まぁー楽しそう!!
きっと忘れないよ、にいさん。
私も子供の頃、いとこと海の家に行ったとか覚えてるもん。
チョイベロ君かわいすぎ!!
泳ぎも達者になっちゃって~!
なーさんの派手なパンツ(笑)は見逃すところだったわー。(爆)
by: coba | 2008/07/31 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
キャンプは未経験の我が家です。JEEPファミリーのキャンプの
記事を見ると「いいな~、楽しそうだな~」と憧れるのですが、
知識・経験ゼロ&面倒くさがりなので実現には至りません。。。

こんなステキなキャンプだからきっと忘れられない「夏の思い出」に
なったんだろうな~★

次男にだいぶ貫禄が出てきたような・・・(笑)
by: meg | 2008/07/31 15:22 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴンママさん
今までジープ連れでキャンプに行ったのは、ほんの数回で 
私たちが振り回している感も、多少あったので(爆)
今回は ジープメインで!? ドッグガーデン付を予約しました♪
なんだか ジープもウキウキしているようで、好きに散策していましたよ~!
今回行った所は、木々が多く ほとんど陽は差し込んでこなかったので
割合 涼しかったです◎ ワンコが一緒だと、そういう部分も重要ですよね。
モモコちゃんも キャンプ好きかなぁ~~~っ♪
大人になったムスコと いつか思い出話をしてみたいものです。
by: なー | 2008/07/31 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハ一家さん
し・・・ 幸せだなんて♪ 光栄です! こちらこそ、ありがとう。
飲んで、食べてばかりですけど(汗)
うんうん。 イメージトレーニングとシュミレーションは大事だよね(笑)
秋のキャンプ楽しみですね~!!
きっと、いつも以上に ビールが進むはず。
だって ますます美味しいんだも===んっ(笑)
by: なー | 2008/07/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぎゃっははは!! そこ、突っ込む~~!??
そうそう。 あのパンツ、母親にも 「 それってパジャマなの?」 と
言われたことがあるんです(爆)
いや~ クレイジーでファンキー好き、ってことで 見逃してね♪
今回行ってみて、HPの威力は大きいなぁ・・・と、実感した次第です。
考えてみれば当然のことなんですけど。
行ってみて、泊まってみて 気に入ったキャンプ場を見つけていきます!
やっぱり慣れたテントがいいですねー。 あ、でも 
北軽井沢のティピーは良かったですよん◎

ドリッパーは、普通に使えますよ。 コンパクトに畳めるところがいいですね。
今度は美味しいコーヒー淹れますから~ 雨なんて降らせませんから~
またご一緒してくださいね!! ひっひっひっ。

by: なー | 2008/07/31 23:12 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ウチに来てくれたとき、お二人もブラックだったので
密かに 「 んっふっふっ。 合う合う~~~♪」 と、思っていた私(笑)
キャンプ場の朝は、一段と気持ちいから~ でもってコーヒー淹れちゃうから
一緒に行こうね~~~ ( しつこい??)
このドリッパーは、小さく畳めるので どこへでも持って行けるよ! 
パンを焼いていたトラメジーノはS社ので、ちょこっと おやつのときは
いいんだけど 朝は時間に余裕がないと 人数分作るのが大変なの。
キャンプ用品は、小物まで 気に入ったものがあると ますます楽しいよねっ♪

あははっ。 ウチに子に? ありがと~! スパルタだけどいい??
by: なー | 2008/07/31 23:19 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
もうね・・・ 甥っ子や姪っ子と一緒だと、
テンションも いつも以上に高いわけで(笑)
でも 子どもは子ども同士、が 一番なんですよね~っ。
早く人間の兄弟を・・・と 思いつつ 今は次男が可愛くて(爆)
ジープは もしかしたら、深いところへ入ったら 泳ぐかも!?
今はトライさせる気はありませんが、
来年あたり ライフジャケット購入しようかな?

私のクレイジーなパンツは、見逃してください。
あ、でも 笑って元気になれるかも~♪
by: なー | 2008/07/31 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
megさん家は、アウトドア派ですよね~~(笑)
野外生活が好きなら ハマリますよ、きっと!
シノン姫はどうかな? あ、でも おてんばさんだからきっとOK!
( ごめんよ、シノンちゃん~ )

ジープの様子をよくチェックしながら、
楽しい思い出だけを残せるように 気をつけま~っす!
はははっ。 次男、いい感じで おっさんなんだけど 
まだ小顔なの(涙)
by: なー | 2008/07/31 23:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

