スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PICA富士吉田1日目

母&兄家族と合流して チェックイン。
はじめて ワンコ用の庭付きキャビンに泊まりました。
ドッグランのように 敷地はネット付の柵に囲われていて 出入り口は鍵付き。
安心して ジープを放してあげられました

おとなりのボールが 欲しいらしい。 7-29-1.jpg
           
           「 なにしてるだぶ? 」 7-29-2.jpg
      
         疲れたら 休んで・・・ 7-29-3.jpg

   みんなで ワイワイ夕食~!! 7-29-4.jpg

    いつもより 進みますねぇ。 7-29-5.jpg

お風呂に入って 子どもたちが寝付いた頃・・・ 7-29-6.jpg

     ちょいべろサンも 夢の中? 7-29-7.jpg

キャビンの中では 
 ドッグコットで すやすや~ZZZ ジープでした 7-29-10.jpg

                                    2日目につづく。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


10:08 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
PICA富士吉田2日目 | top | 天然記念物

コメント

#
ステキな場所があるんですねぇ~
ジープくんもすっかりアウトドア犬だぁ!!
みんなでワイワイ!!楽しそう!!
そりゃぁ~進みますよね♪(笑
2日目も楽しみにしてます。
by: リキ母 | 2008/07/29 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?宿泊先、○○○○から変更になったのかしら?
賑やかで楽しそう~~~☆
子供たちもJEEPくんも夏の思い出たくさんできるね!
キャビンの中もワンコフリーにしていいんだ!
いっぱい遊んで、ぐっすりさんだったんだね~。
2日目も楽しみ楽しみ~♪
by: grandma | 2008/07/29 16:15 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
本当に森の中、って感じで 久々に自然を満喫して来ました~♪
ジープも、ノーリードのときは イキイキと はしゃいでいるように見えて(笑)
みんなでワイワイやってると時間も忘れてしまうほどです。
そりゃ~ もう、飲んじゃいますわっ。 うへへへへ・・・。
by: なー | 2008/07/30 20:28 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
いやいや~~~ 行くよぉ!! 今週末に(笑)
また行ったら UPするから、楽しみにしててね~~♪
なーんて言いつつ・・・ かなり不安なんですけど(汗)

キャビンの中は、入ってすぐの狭い部屋?と、奥の 2段ベッド×2の部屋のみで
すごく狭かった。 でも、寝るだけだったから問題ないかな?
ドッグコットは コールマンので、同じものが 備え付けてあったんだけど
激しく汚れていて・・・ 使う気になれなかったの(爆)  で、自前のを使用♪
夜中に2回ほど、トイレで外へ出たけど よく眠っていたようだし、
上出来ぐっすりさんだね◎
by: なー | 2008/07/30 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、お久しぶりで~す。
ジープ家、またまた素敵なところに行ったんですね。
ワンコ用、庭付きキャビンって何!
北海道にはそんなのないですぅ。
ウラヤマシー。
ジープ君もノビノビできて楽しめるから、飼い主達も、
もっと楽しくなるね。
ジープ君、熟睡できたかな♪
2日目も楽しみにしてま~す。
by: ルビママ | 2008/07/30 21:32 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママさん
やっほ~♪ お久しぶりでっす! 皆さん、お元気かな??
そちらの暑さはどうですか・・・?

ドッグガーデンキャビンは、名前のとおり 庭付きで囲われているの◎
普段のキャンプでは ジープものんびりはしているけれど、
リードにつながれたままだから、今回は のびのび出来たかな?
自分の好きなように散策したり、お隣のキャビンのワンちゃんと接したり
きっとジープも楽しんでくれたと思います。
うんうん・・・ 夜は、しっかり寝ていたみたい。
動き出したときに、トイレに出たら しっかりしてくれたし助かった~。
ジープも なんとな~く
「 きょうは やがいせいかつなのか? 」 なーんて気づいていたりして!?
はじめての夏なので 体調に気をつけながら家族で楽しみたいです!
ルビ&アマ家も お姉ちゃんたちが夏休みで、にぎやかかな?
楽しい思い出作ってくださいね~っ♪
by: なー | 2008/07/30 23:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

