
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猛暑!?

今日は 暑かったですね~~~
シゴト中、 暑さのせいで (きっと そう) ボーッとしてしまいました

ジープは こんな。 7-25-1.jpg
扇風機の向きからして・・・ 風は、あまり当たっていないと思われます。

「 きもちのもんだい だぶ。 」  7-25-2.jpg
け・・・ 研 ナオコさん

それでもって こんな。 7-25-3.jpg
扇風機に 近くない??

「 は みがけよっ! 」 7-25-4.jpg
い・・・ いかりや長介さん

ちなみに、 私が思うに 
ジープは↑のお二方と 車だん吉さんに 似ています

まだ 7月。 これからが夏本番!なのに 体力は持つのでしょうか??
しっかり食べて きちんと休む。
規則正しい生活を心がけて 夏を元気に乗り切りたいで===っす

ブヒちゃん共々、 皆さんも ご自愛くださいね


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
22:17 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
天然記念物 | top | 川遊び

コメント

#
似てます!すんません、いかりや長介にも車だん吉にも研ナオコにも似てる!JEEPくんって人間顔??でも、人間でも個性的な人に似てますね~。でも、写真見るだけで癒されますv-238
by: ぶりはは | 2008/07/26 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
しぶいわ、いかりや長助なんて。素敵よ、JEEP君。男はブルースねv-269
by: アロハ | 2008/07/26 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
血筋でしょうか、やはりジープくんとぐりこ似てます。
長さん顔のジープくんなんて特に!

このサーキュレーター(扇風機?)エレクトロラックスのじゃないですかっ!?
欲しかったの~コレ。
でも、もたもたしていたらどこも品切れになってました(涙)
by: ZOO | 2008/07/26 20:14 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
あははっ! よかった~♪ 似ているでしょう??
だいたい いつも3人のうちの誰かなの(笑)
私は どのお顔も大好きなんだよ~~。 親バカ!
確かにワンコの中でも、ヒトの表情に似ている犬種かもしれないですね。
本当に 毎日、癒されていま~~っす。 ありがたや~。。。
by: なー | 2008/07/28 09:36 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハちゃん
あろはちゃんも ちょうさん すきなのか?
しぶいだぶー。
つぎ いってみよー♪ だぶっ。
by: じーぷ | 2008/07/28 09:38 | URL [編集] | page top↑
# ★ZOOさん
ぐりこちゃんと似てる? 嬉しいなぁ~♪
カワイイぐりこちゃんでも 長さん入っているときが あるんですねぇ。
やっぱり血筋でしょうね(笑) これから成長しても、似ていたら嬉しいな。

サーキュレーターは そんなオシャレ~な メーカーのではないんです(涙)
ウチには DULTONので、溜まったポイントでもらった物なんですよ~。
ZOOさんのお宅には 素敵な家具や電化製品がありそうっ♪
by: なー | 2008/07/28 09:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

