スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソファでゆっくりくつろぎたい。

ジープは、一日の大半を サークル内で過ごします。
遊ぶときは 短時間だけ出しますが、カーペットの上オンリー。
我が家のフローリングは 滑り止めワックスを塗っていないので
ジープにも出ないように 声をかけて しつけました。
なので・・・来たくても カーペットの端ギリギリでオスワリします(笑)

抱っこしてソファに座ってみると・・・2-21-6.jpg

すぐに そわそわ。 2-21-1.jpg

んでもって カジカジ。2-21-3.jpg

「 お~い! 」 2-21-2.jpg

ズリッ! 2-21-4.jpg

「 なんすか? 」 2-21-5.jpg


落着かないっ。 まったくもって、じっとしていない。
あ~ 一緒に、まったりTVなんか観ちゃったりするの 憧れるなぁ。
まぁ・・・ まだ早いかな? 時間が経てば、落着いてくるんだろうな。
犬とのそんな生活 に憧れを抱きつつ。 今のジープを もっと楽しまなくちゃ!


そんなジープ。 はじめてのシャンプーを体験。
ジープと出会ったショップで 担当さんにお願いしました。
生まれて初めて水に触れるので 最初はプロにお任せしたかったのです。
私たちがムリヤリすることで お風呂がキライになったら困ってしまうし、
水への反応を 冷静に聞いてみたかったのです。

結果。 とくに好きではなさそう~とのこと。 ( 当たりまえ? )
一番嫌がったのは、耳掃除。 ( やっぱりね。 )
頑固ちゃんなので ムリにやらずに、誉めながらが ベターですと。
次回シャンプーは 自宅のお風呂で。 どうなることやら。。。
「 それは おことわりするなのだ。 」 2-21-7.jpg

ふわふわ~~♪ いい匂いになって、よかったね◎

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば
09:03 | はじめての・・・ | comments (2) | edit | page top↑
ベランダにて | top | 公園へ

コメント

#
jeep君シャンプーデビューしたんですね!
はじめてはプロに任せて正解だと思いますよ。
うちは始めてのシャンプーで嫌な思いをさせてしまって・・
幸いシャンプー嫌いにはならなかったけど危なかったです。
耳はいまだにダメですけどね・・

なーさんもシャンプー上手にならなくちゃw

by: バビぱぱ | 2008/02/22 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ★バビぱぱさん
ほ~っ! やっぱり最初は任せて正解ですか! よかった(笑)
ジープは頑固、っていうか 嫌!と思うと とことん拒否するので
シャンプーの度に、飼い主とバトルになるのもなぁ~・・・なんて思っています。
バビちゃんは、シャンプー嫌いにならなくて、エライ♪
耳はやっぱり、どのコも嫌がるものなのでしょうか・・・?

そうそう! 私自身が、上手にならなくちゃ!! 手短に、ササッとできるように~!!
by: なー(Jeep) | 2008/02/25 09:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

