
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川遊び

先日の 海の日。
我が家は ちょこっと 川で遊んで来ました。
いい景色!  7-23-1.jpg

       「 おいらは・・・。」 7-23-3.jpg
「 やっぱ やめとくだぶ。 」  7-23-4.jpg

ザブザブ・・・ 7-23-9.jpg

天気がよく 気温も高かったので、 
透き通る川の水が とても気持ちよかったです。

「 まずは あじみだぶ。 」 7-23-2.jpg

幼い子ども? それとも お爺ちゃん?? 7-23-5.jpg

     入水!! 7-23-6.jpg

はじめは 少し怖がっていたジープも だんだん慣れてきたようです。
   
   水中散歩? 7-23-10.jpg

その頃 私は・・・ 7-23-7.jpg
コンビニで買った 冷製パスタを堪能~  贅沢なシチュエーション!

気持ちいいね! 7-23-8.jpg
ジープにとって はじめての 川遊び。
お風呂も 決して得意な方ではないので、 どうなるかな~?と思ったけど
嫌がって吠えたり 拒否することもなかったし、 暑くてブヒブヒ、も なし!
初めてなので 様子を見ながら 短時間だったけど 楽しい川遊びでした。

いつかは・・・ 泳ぐジープが見てみたいなっ。

久しぶりに 自然に触れ、 
川で ココロの洗濯までしちゃった 貴重なひとときでした。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
00:18 | はじめての・・・ | comments (16) | edit | page top↑
猛暑!? | top | 朝ピクニック!

コメント

#
おおお~~いいねいいね、川遊び♪
初めてなのにジープくん、ちゃーんと川に入ってるー!
すごいねえ、きっと慣れたらじゃぼじゃぼ入っていくかも!?
そんな中でのご飯、そらー美味しいに違いない(笑)
暑くても、短時間でも、自然の中で夏を楽しむのはやっぱりいいねぇ◎
by: こはま | 2008/07/24 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君も川デビューしたんですね^^
一緒に行くと大変だけどヤッパリ楽しいですよね~v-10
空はこの間川で足の裏をチョットだけ火傷したのでジープ君も気を付けてねv-222
by: 空ママ | 2008/07/24 01:44 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君、川遊び気持ちよさそうですね~v-16
暑くてブヒブヒしないのいいなぁ~~v-22
うちは、家でクーラーつけててもブヒブヒいってます。
興奮しやすいたいしつなのかな????

ジープ君、毛色が濃いから
天使の羽の模様くっきりなんですねe-53
かわいいv-238
by: のんママ | 2008/07/24 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
いっつもおしゃれなムスコくんステキですv-238
川遊びいいですね~。JEEPくんも気持ち良さそう!幼いこども?おじいちゃん?にふき出しました~。確かにどっちにも見える!!
by: ぶりはは | 2008/07/24 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
おおおぉ!川遊びですか。JEEPくんの表情が、とても幸せそうにかわっていくのが、よ~く伝わってきました。パスタもおいしそう(笑) プチ・ピクニック、暑さに気をつけながら、我が家も行くぞ~!全員、アイスバンダナつけて! 
by: アロハ一家 | 2008/07/24 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も川に行ってきたんですよ☆
川は海と違ってベタベタしないから好きです
JEEPくんもお兄ちゃんと一緒だったから安心して遊べたみたいですね!
我が家も初の川遊びでしたが、小さいながらに泳いでましたv-10
by: アロハハ | 2008/07/24 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
川遊び、うちもコンビニご飯でしたがとてもおいしく感じました♪
JEEPくんおじいちゃんみたい(笑)だったけど最後の方は
けっこう平気そうですね!そのうち泳げるかな?
クーラーの効いた部屋ばかりじゃなくこうやって暑いなりに
過ごすのも「エコ」だし楽しいですよね~★これぞワンコライフ♪
by: meg | 2008/07/24 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
川に入れて遊べるのっていいですね♪
うちのパントンは絶対に入らな~い 急いで水のない場所に逃げちゃう
ネフは好きみたい
水遊びできると夏が楽しくなりますよね

ジープくん 9キロ超えたんだぁ ↓↓ブログ記事より
立派になったんですね 
でも、見た感じ太ってないですよ 
10ケ月頃まで大きくなりますね たくましくなって楽しみです♪
by: パントネフまま | 2008/07/25 18:44 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
楽しかったよ~~ 川遊び!! なんてったって、冷たくて 涼しい~!
そうそう! ジープも、だんだん慣れてきて・・・ 
回数重ねたら、もっと楽しめるかも(笑)
山を見ると 必要以上にテンション上がっちゃって~(爆)
自然相手で 遊ぶのはいいよねぇ!!
あ、でも 小虎っちのプールにも入りたいよっ♪ 私!!
by: なー | 2008/07/25 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
そうなんです~♪ 川デビュー!?しましたよっ(笑)
空クン、火傷大丈夫かな?? お大事に。。。
ジープにも 十分気を配っていきます。 ありがとう~!!
暑いけど 川遊びで、リフレッシュできました◎
by: なー | 2008/07/25 21:09 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
のんちゃん、興奮しやすいの?? おてんばのんちゃんだ~っ♪
いくら川でも 暑さでブヒブヒなるかな~・・・と思ったけど、大丈夫でした!

おおお! 背中の模様!! そう言われて見ると・・・
羽に見えなくもない(爆) やっぱり、ジープエンジェルだったのねぇ!!
感激~!! 物は見ようだねぇ!! 家族で盛り上がったよ~。
オットは 「 エンジェル、っていうより・・・ デビル?? 」
なーんて 言ってたけど。 うーんにゃ! 
私にとっては、エンジェルなのよぅ~(笑)
by: なー | 2008/07/25 21:12 | URL [編集] | page top↑
# ★ぶりははさん
ありがとうございます~!! 
ムスコ、むふふん♪ っと 照れておりました。 ははは。
今はまだ 買ってきたものを着ていますが、
そのうち 自分の好みが 出てくるんでしょうね。

ずっと ジープに川遊びをさせたくて、やっと 出来ました~!
ジープね、リハビリ中のお爺ちゃん、って感じでしょう? でも、
はじめてにしては、上出来かな? 楽しかったよ~!!
by: なー | 2008/07/25 21:16 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハ一家さん
ジープ、幸せそう?? よかった~♪
実際 ほんとのところ、感想を聞けないからねぇ(爆)
最後の方は 自分から水中を確かめるように歩いていたから、
楽しかったら いいんだけどなぁ~!
パスタね! 美味しかったの~。 最近のコンビニ、ってすごいですね◎
自然効果あり?? で、ますます美味しく感じました。
うんうん・・・ 全員アイスバンダナ装着!! ちょっとしたことで違いますよね!
by: なー | 2008/07/25 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
アロハちゃんも、川で遊んだんですね~♪ 冷たくて、気持ちいいよね◎
確かに!! 海と違って、ベタベタなし!! 
そっか~ 川って、ますますイイ(笑)

遊び担当?の、ムスコがいたので 目も多いことで安心しました。
ジープもきっと 心強かったはず?? いひひ。
by: なー | 2008/07/25 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
やっと行かれましたよ~♪ どうなるか?想像もつかなかったけど、
思いのほか大丈夫そうで ホッとしました◎
ジープも少しは 気持ちイイ~と、感じたんじゃないかな??
この冷製パスタ、サーモンとかエビとか入っていて サッパリ美味しかったんです◎
コンビニは ササッと調達できるので便利~!!ですね♪

そうそう。 人間と同じではないと思うけど、ずっとエアコンの効いた部屋、
っていうのは どうなんでしょうかね? 
外へ出て、ブヒブヒなるよりいいのかな??
by: なー | 2008/07/25 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ★パントネフままさん
おっ! パントンくん、お水系 ニガテですか~?? 意外です!
ジープは、どうかなぁ~?? と思いながら行きましたが、
そんなに嫌がってはいないよう。
回を重ねて、少しずつ慣れていかれるといいな~と 思います♪

あはは! 太ってはいないですかね!??
私の希望としては、もう少し 顔が大きくなると嬉しいんです(爆)
これから顔も大きくなるかなぁ?? なるといいな~!
またパントンくん&ネフくんコンビ、 ままさんにも お会いしたいで~す!
by: なー | 2008/07/25 21:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

