スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝ピクニック!

週末は オット不在をいいことに またまた実家へお泊り~

以前、 兄に 「 ジープは暑い時期、日中のお出かけは 厳しいの。」 と、
言ったことがありました。 そしたら・・・
「 早めにピクニックへ行こう! 7時半に出発だから~。」 と、誘われた。

開店したての 焼きたてパン。 7-22-1.jpg
木の下にテーブルを広げて 朝食。 いつもと違うだけで、 すごく楽しい!

日曜日の公園は 8時過ぎには いろんな人が来てる!
ワンコとお散歩する人、 楽器を練習する人、 家族で遊ぶ人・・・ 
そして 
気功をする人々の傍ら 
地面をほじくる ムスコたち。 7-22-6.jpg

木陰は 涼しくて いい風が吹きます。 のんびり~~。

子どもたちは 朝から 元気! 7-22-2.jpg

「 おいらも さっかー するだぶ! 」 7-22-3.jpg

兄と 愛犬。 7-22-5.jpg

気温が上がってくるまで 2時間は、 ジープも ブヒブヒせずに遊べました
早く起きると いいことありますね~ 一日が長く感じられます。

実家へ戻っても 遊び続ける子どもたち。
      昼食後は みんなで 昼寝。 7-22-7.jpg

朝ピクニック。 清々しいから、 また やってみよう。
   

♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
11:30 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
川遊び | top | 9.95kg

コメント

#
朝ピクいいね~♪
気功をする人たちの傍らで、堀堀なんて朝ならではだもん(笑)
Grandの朝散歩の時間をグッと早めたら
早朝の公園の人の多さにびっくりした!!!

ほんと、早起きすると時間がたっぷりあって
得した気分だよね~。
それに、早起きすると、体の調子もいい気がするの~。
んんん?これって歳のせい???(笑)
by: grandma | 2008/07/22 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
お昼ねの子供たちの姿は
「夏休み」って感じで微笑ましい。
その中に人間のように一緒に昼寝してるジープ君は
いとおしい。
by: coba | 2008/07/22 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
早朝は清清しくてサイコーですね♪
我が家も気が向くと近くの公園に行きますが、
なーさんみたく素敵ぢゃない・・・全く。(汗)
朝起きて顔も洗わず帽子を深くかぶり、誰も居ない早朝6時、
朝露の中を飛び回って犬も人も汚れて汗だくですよぅ。(笑)

ところでジープくんすでに10キロ近いのですね!(驚)
男の子のほうが、育つのかなぁ?
ぐりこも明日体重計りに行ってきます♪




by: ZOO | 2008/07/22 21:31 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
本当だね~!! 早起きの人は、案外 多いもので(汗)
お休みの日くらい 目覚まし時計かけずに眠りたいからなぁ~。。。
気功をする人々ね、次々に集まってきて 集中してたわぁ~。
その横で 楽しそうに地面を ほじくる子どもたち。 迷惑ですから!

maさんも、早起きしてるの~? えらいねっ♪
これからは 
少しでも涼しい時間に家事を終えたいから、私も早く起きなきゃ~!
ムスコ共々、規則正しい夏休みになるよう 努めま~~っす(爆)
by: なー | 2008/07/22 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
子どもたちは、ほんとタフで(爆)
汗をかきかき 延々と遊びます。 たくましいものです(笑)
なので ジープを筆頭に、休んでもらいました~♪
( ほんとはね、ちょっと 静かにしてほしかったの! )
ジープが ムスコの隣に寝ていたときは、 
4人?きれいに並んでいたんですよ~!
ジープも もはや一人、と 化しています。 ぬふふっ!
by: なー | 2008/07/22 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ★ZOOさん
本当に、朝は 涼しくて清清しいです~♪
あははっ。 全然、素敵なんかじゃないんです!
兄に いきなり誘われて、すっぴんだったし(汗)
でも パン屋さんは、すでに混んでいて。。。
美味しい朝食にありつけて すっぴんバンザーイ!! でした(笑)
朝から パワフルなZOOさんを見習いたいです。
私も 朝露に濡れながら、ジープと戯れたいぞ~~っ♪

ははは・・・ ジープ、着々と育っています(笑)
とりあえず、秋まで 様子見かな? ぐふふ・・・。
ぐりこちゃんも、大きくなりましたよね?
がじクンと並んで 寝てる姿、すごい差はなかったように 思ったけど・・・?
ふたりの仲良しな画像に いつも癒されていますよ~!!
by: なー | 2008/07/22 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
おおぉ、朝ピクですか。ジープ君、サッカー楽しそう!木陰が涼しげですね。
うちも父ちゃんが毎日朝帰りなので、よく朝ピクに行くのですよ。
でも、もう7時すぎると暑いですね。今、気が付きました。8月はもっと暑いことに。あぁ。
by: アロハ一家 | 2008/07/23 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハ一家さん
ジープはボールを見ると、燃えるようです(笑)
他にも 子どもが乗っている自転車とかキックボードが大好物(爆)で
すごい顔して追いかけるの~~っ!
だから 散歩のとき、ムスコには キックボード禁止令を出しました。

アロハ一家は、朝のお出かけが多いんですね~♪ いいことだなぁ。
そうそう。 まったりしてると、日なたでは気温が急上昇!なーんてこともあるから
要注意!! なんですよね~。 元気に夏を乗り切りましょう~ねっ!
by: なー | 2008/07/23 23:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

