
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リゾート?

日曜日のこと。
ムスコのリクエストで 実家の甥っ子&姪っ子と・・・
 水遊び。 7-15-2.jpg
お肉を焼きながら、オトナはビール! うま~~~っ!!

  兄がターゲットらしい。 5-17-3.jpg

プールに浮かぶ子どもたち。 
口をそろえて 「 リゾートだねぇ。。。 」
でもさ。
リゾートへ行ったこと 
   ないじゃんね!? 7-15-1.jpg

その頃 ジープは・・・
     リビングにて。 5-17-4.jpg

カーテンをかけるのが ブーム!? 冷房効かせてるからかな?
曇ってきたので トイレがてら外へ。
 「 なにやってるだぶー? 」 5-17-5.jpg

「 おいらも はいるなのか? 」 5-17-6.jpg
興味があるようで 近くで子どもたちを眺めていました。

「 やっぱり 
    えんりょしとくだぶ。 」  5-17-7.jpg


お財布に やさしいリゾートでした!



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
17:49 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
犬と話をつけるには | top | スペシャル☆ゲスト

コメント

#
いいなー、大きいプールでリゾート気分ですねー♪
私もモモコ用にそういうの欲しいんですけど、ワンコだけが入っているの見られるとはずかしいとかで旦那さんに反対されました。
じゃあ、自分も入っちゃえば?といったんですが、それはさらに恥ずかしいようです。。。
by: モモゴンママ | 2008/07/15 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
にーさん、小さい子の面倒見ていい子ですね☆
足を組んだ姿は、ダンディ~ですねv-7

ジープ君、素敵なにーさんが、そばにいてよかったねv-348
by: のんママ | 2008/07/16 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ! 憧れのお庭でパーティー!
父ちゃ「水遊びいいな~、入りたいな~」
母ちゃ「ビールで焼き肉いいな~」
アロハ「エアコンの効いた部屋でぬくぬく、いいな~」
by: アロハ一家 | 2008/07/16 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
いいな!いいな!リゾートだぁ~~!!
暑くてもお水を見るとホッとしますよね。
ビールがあれば言うことなし!!
リゾートでもスイミングキャップ着用が今時らしいです(笑
ムスコくんのお兄ちゃんぶりが頼もしいですね♪
ジープくんのブーム(?)が可愛すぎます!
by: リキ母 | 2008/07/16 10:41 | URL [編集] | page top↑
# ★モモゴンママさん
いやいや~ そんなに大きくはないんだけど。 あ、兄も入ってますね(爆)
浅くすれば、ワンコもかなり楽しめるかと・・・。
お恥ずかしい気持ちも分かるけど、
私は 水着着て張り切って遊んじゃうかも(笑)
あ・・・ 外から庭の様子は見えないのでね。 捕まっちゃうよ~私!?
今年は ジープにも、波打ち際や川なんかで 水遊びさせたいなぁ。。。
暑いけど、元気に楽しんでいきましょう♪

by: なー | 2008/07/16 16:48 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ムスコは、ひとりっこなのでね~。
甥っ子や姪っ子が、兄弟代わりです。 
実家が近いので よく遊んでいて、いつも楽しそうだよ~♪

す・・・ すてき!?ではないと思う(爆)
年の割りに、まだまだ幼稚で トホホ・・・だよ。
あ、ゆっくり オトナになってもらいましょう(笑)
by: なー | 2008/07/16 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハ一家さん
あははっ。 みんなしてコメントありがとさんです~♪
水に入っているだけで涼しいもんね。
ジープはシャンプーが得意ではないので、あまり喜ばず!??
アロハちゃんは どうかしら~??
ビールに焼肉!! 最高だよねぇ!!! しかも、外だしね!
by: なー | 2008/07/16 16:55 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
うはは・・・っ。 安上がりな子どもたちで(笑)
ほんと、放っておいたら いつまででも水の中ですよ!
ジープは入れたら、きっと固まるだろうなぁ。。。
ムスコは自宅では ジープに兄ちゃん風を吹かしていますよ。
ジープは 布をまとうのが、なんだか好きなようです。
夏は やっぱ冷えたビールでしょっ!! ( あ~ やせたい。爆 )
by: なー | 2008/07/16 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
あたしはシャンプー大好きよ。気持ちいいわね。父ちゃんたちに似てお水系かしら。DNAね。
by: アロハ | 2008/07/17 07:43 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハちゃん
おー! シャンプー好き?? エライねぇ。
それなら水遊びも、思い切り楽しめるね♪
・・・お水系って(笑)
by: なー | 2008/07/17 08:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

