スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スペシャル☆ゲスト

今日は とってもスペシャルな日。( 土曜日のこと )
ジープの お友達が来てくれるよ! 7-13-1.jpg

「 はやく 来ないかな~・・・。 」 7-13-2.jpg

車に乗って 我が家まで遊びに来てくれた スペシャルゲストは・・・

         じゃんっ!!! 7-13-3.jpg
『 Grandful days 』 の Grandくんファミリー
一度 運命の出会いをして 顔を合わせたものの、 
お友達ワンコを 家に招くのは、 はじめて。
Gクンが ゆったりとくつろいでくれるか? ジープは吠えたりしないか??
想像もできなくて ドキドキだったけど、 興奮しつつ じゃれ合って遊ぶ2頭。
「 おやくそくの ぺろんだぶー。」 7-13-4.jpg

途中で バリケンやゲージに入れて クールダウンしつつ・・・
い~っぱい Gクンに遊んでもらった、 ジープ。

ムスコは Gクンを抱っこ 7-13-5.jpg

オーナーの grand pa & grand ma ご夫妻とも ゆっくりお話できて
すごく充実した 楽しいひとときでした
「 まだまだ あそぶだぶ。 」 7-14-6.jpg


楽しい時間は いつも あっという間。 そろそろ夕飯の時間なので
みんなで 車に乗り込み、 ベイサイドマリーナまで ドライブ~。

     テラス席で お食事。 7-14-7.jpg

「 いつものカリカリだっただぶ。」 7-14-8.jpg

Gクン&ジープも おりこうさんにしていてくれたので、
またまた おしゃべりしながら 素敵な時間を過ごせました。
いつもいつも ブヒ先輩のオーナーさんには 教わることがたくさん。
色んなことを聞けるので 心強い味方です。
また こうやって 家族ぐるみで遊べると嬉しいなぁ~。。。

一旦、自宅に戻ってから お別れしました。
Gクン・paさん・maさ~ん スペシャルな一日をありがとうございました!!
また いつでも遊びにいらして くださいね。
みんなで 心待ちにしています。

あ! そうそう・・・
「 おみやげ 
  いっぱい ありがとうだぶ。」 7-14-9.jpg

たくさん 遊んでもらったジープは・・・ きっと

   Gクンの夢を 見てるね! 7-14-10.jpg




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
22:14 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
リゾート? | top | あわあわ

コメント

# 拝啓、Jeepくんご一家さま。
はじめまして。のんちゃんサイトから飛んでまいりました、九州は大分のアロハ一家でございます。Jeepくん、かわいい~v-22 今日の日記も、楽しげでうらやまし~(アロハは、人には思い切りなつくのですが、他の犬には臆病なのです。あ~悩み) ほがないアロハ一家でございますが、どうかよろしくお願いいたします。
by: アロハ一家 | 2008/07/14 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
なーさ~ん!! 土曜日は、ありがとうございました~!!
JEEPくんは、とってもいい子だったのに
うちのバカ息子がごめんね~。
JEEPくんのトイレまで貸してもらっゃって、ほんとにありがとう♪

もっとおうちが近かったらいいのにね~!
『ぜひ、今度はうちに!』って、言いたいところだけど
とてもお招きできるような状態じゃないので・・・
うふっ また、遊びに行くねっ♪

って、あんなにしつこいGrand と
また遊ぼうって思ってもらえるか心配だけど・・・

JEEP家のみなさ~ん、ほんとにほんとに楽しい時間を
ありがとうございました~~~!!!
by: grandma | 2008/07/14 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねー♪
やっぱ、小さい頃からいろんなイヌに慣れさせるのは大事ですよねー。
そういう環境をつくってあげられなかったダメ飼い主です・・。

ところでジープくん何キロになりましたか?
ジープくんの丁度1ヶ月前に産まれたウチのぐりこは現在8.5キロです。
by: ZOO | 2008/07/14 21:57 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハ一家さま
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!! 嬉しいですっ♪
九州いいですね~。 行ってみたいです。 いいところなんだろうな。

ジープは、どちらかというとワンコより人の方が好きみたいです。
道端でワンコ連れの方に会うと、ワンちゃん素通りして飼い主さんへ
行きますから。。。 オイオイ、って感じ(汗)
まだ ドッグランへ行った経験がほとんどなく 
フリーな状態で他のワンちゃんと遊んだことが あまりないので 
どうなのかな~??
ワンコにはワンコの、合う合わないがあるかも?だけど 
お友達ワンコと遊んでいる姿を見ると 素直にすごく嬉しいですっ♪
分からないことばかりの新米飼い主ですが ジープ共々、仲良くしてください!
私も おじゃしに伺いますね~!!
by: なー | 2008/07/15 17:21 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ハ~イ! grandma♪
先日は、どうもありがとう!! すっごく楽しかったよ~!!
Gクン、おりこうさんだったよ◎
初めての場所に ジープがいて、吠えたりもせず 
トイレだって ちゃんとできたでしょう? すごいよ!!
バリケンに入って休むこともできたし いっぱい遊んでくれたよね。
私は すごく偉かったと思うな~。 遅いかも?だけど、誉めてあげてね。
ほんとほんと、ご近所だったら しょっちゅう来てもらえるのに(笑)
また、paさんのオフに お願いして遊びに来て~♪
ウチは いつでも大歓迎だよ~。
一緒に あんなところやこんなところへも行きたいから!! ぐふふっ。
次回も 楽しみにしていま===すっ!!
by: なー | 2008/07/15 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ★ZOOさん
がじぐりちゃんは、いつも一緒にいるから きっと毎日楽しいと思うな~♪
ジープは、散歩コースの公園に ワンコがいっぱい集うので、 
会える機会は多いんだけど ほとんど飼い主さんと 絡んでるからなぁ(笑)
無理はせず、自然に そんな機会を楽しんでいかれたら・・・と、思っています。

お~! ぐりこちゃん、ちょうどイイ感じで成長中ですね!
ジープ・・・?? 昨夜、オットが量ったら 9.5㌔ですって!!!
太りすぎ~~~!??? 今から、こんなにあって いいんでしょうか??
まもなく病院へ行く予定があるので ちゃんと聞いてこよう~っと♪
by: なー | 2008/07/15 17:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

