スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あわあわ

夕方。 風が涼しかったので、 地面をチェックしてから 散歩。

はじめは ぐんぐん。 7-11-1.jpg
しばらく歩くと、 ペースダウン。  そのうち、 ブヒブヒ始まります。

 最近 ムスコと、 こんな会話がありました。

  私⇒ 「 ジープ、って よだれが泡になっているとき あるね。」 
  ム→ 「 そういえば 喋りすぎで 口に泡ついてるおっさん 見かけたよ。」
  私⇒ 「 えっ? 喋りすぎ?? あ、あるかも~! 」
  ム→ 「 おっさんAと おっさんBが 立ち話しててね・・・
      AがBに 泡ついてるよ~ って 教えてあげていたもの。 」
  私⇒ 「 その間に立って、 眺めていたわけじゃ・・・ ないよね? 」
  ム→ 「 うん。 通りかかっただけ。 」

 子どもって 見てないようで見てるんです。 
 観察力? 洞察力??  笑えます。


階段は 抱っこでね。 あ、あわあわ。。。
   「 でへへっ。」  7-11-2.jpg

短いコースでも 満足かな?  7-11-4.jpg

日中、留守番をさせていると
外の空気が吸いたいかな~ 気分転換したいかな~ なんて思って、
涼しくなったのを見計らって 少しでも外へ出るようにしてるけど・・・
実際 ジープは、 どう思っているんだろう?? 聞いてみたいな。

「 はやく おみずだすだぶ。 」  7-11-7.jpg


部屋に戻ってからは、 
人工大理石のボードへ。 7-11-6.jpg
冷たいのが 分かったんだね。
使ってもらえて めでたし、 めでたし。



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

10:03 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
スペシャル☆ゲスト | top | 青色

コメント

#
おっさんBにならないように気をつけようと思いました(笑)
by: Takeshi | 2008/07/12 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
ふはは!!すいません、↑Takeshiさんのコメントが可笑しすぎて
笑ってしまいました(笑)
うちも散歩中はひたすら泡つけた騒音マッシーンになっとります。
さらに好意をもってくれる人に、その泡をべたりとくっつけて
飼い主を慌てさせます(笑)
この時期はほんとーにブヒにとってはお散歩がきびしいよねえ。。。
散歩時間短くて不満かな?と思ってたんだけど、最近ようやく
暑いときはちょっと外に出られれば、それでいいらしいと気づきました。
っていうか、短くていいみたい。ちょっと歩いて、さっ暑いから退散!って
帰ろうとするので(笑)
by: こはま | 2008/07/12 11:41 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぶわはははっ!!!!!
ありえない・・・ ありえない・・・(笑)
「 ウッピーのぱぱ、面白~~いっ。 」 だって。
・・・相変わらずです。 ムスコ。
by: なー | 2008/07/13 20:47 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまちゃん
んふふっ。 Takeshiさん、面白すぎだよねぇ(笑)
お! 小虎っちも、そうかぁ!!
そうなの~っ。 飼い主さんの方へ行くのはいいんだけど、
必ず、と言っていいほど よだれを付けてしまうから謝っているなぁ・・・私。
うんうん、ほんと。 この時期は、距離じゃないなぁ~って。
短時間、短距離でも ブヒブヒなるから
少し気分転換できれば それでいいなぁ~って 思うようになったよ♪
飼い主もバテないように 乗り越えましょう~~!!
by: なー | 2008/07/13 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

