スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青色

一番好きな色です。  7-9-4.jpg

濃い青、 うすい青、 鮮やかな青、 深い青、 空の青、 藍色、 水色・・・

とにかく 小さい頃から 
女の子色より 男の子色。 7-9-1.jpg
何でも 兄の真似をしたがる私だったから・・・!?

そんな私を 青色に例えてくださった方が おふたり。
『 ライフのブログ 』 れいサンは・・・
 JEEPママのなーさん →イメージは、海風ふく横浜の青色。
『 リキと一緒 』 リキ母さんは・・・
 JEEP DAYS の なーさん →イメージはターコイズブルー!
こんな風に紹介してくださいました。 ありがとうございます~!

もともと バトンは受けるのも、渡すのもニガテなんですが・・・
なにやら罰ゲームなるものが あるらしいので 応えます!!
名前・・・ なー
年齢・・・ 卯年
恋人・・・ 家族&愛犬
好きなタイプ・・・ 素直で前向きな人
キライなタイプ・・・ 他人に厳しい人
好きなマンガ・・・ 昔のガンダム
好きな食べ物・・・ ハンバーグ
好きなブランド・・・ KAPITAL
こんな感じで~す。     ・・・誰か 興味持つのかな???

ジープは 今日も伏せ。  7-9-3.jpg

  「 まってるだぶー。 」 7-9-2.jpg

出来たら ハンパなく オーバーリアクションで誉めまくりです



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


20:57 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
あわあわ | top | 車がすき。

コメント

#
早速、バトンを受けていただきありがとう♪
ニガテなのに無理させちゃいましたね・・・ごめんなさい。
やっぱり、なーさんはブルーのイメージですよね!
実は私もブルーが好き。
昔から女の子はピンク!に反抗し続けてきました(汗

ジープくん、この後いっぱい誉めてもらったんだろうなぁ~~
伏せ&待ての格好ってかわいいですよね♪
愛しくなっちゃいますぅ・・・(笑
by: リキ母 | 2008/07/09 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもなーさんは、色に例えるならターコイズブルーって感じしますv-22
ターコイズブルーって、マイペースで穏やかな人が選ぶ色だそうです。
なーさんは、きっとジープくんにもにーさんにも
優しくていいママなんだろうなって
勝手におもってます。
わたしの理想のママ像v-22
うちも、前まで「マテ」できたのに最近反抗期のせいか
なかなかやってくれなくて少し焦ってますv-356
by: のんママ | 2008/07/10 03:04 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君、ちゃんと待ってますね~かわいい~
バトン受け取ってくれて、ありがとうございます!
見てくれてほんとありがとですv-22
同じ年ですか!?なんだかうれしいですねv-238

by: れい | 2008/07/10 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
あたしが思う、なーさん色はね~ 黄色♪
元気で~ いつもニコニコしてて~ 
太陽とか、スマイルなイメージ!!
(青じゃなくて、ごめん!)

JEEPくん・・・ めっちゃ見てるね おやつ!
ハンパなくオーバーリアクションしてる なーさんが見たい(笑) 
by: grandma | 2008/07/10 20:46 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
いやいや~~ 違うのっ。 面倒くさがり屋なんです(爆)
無理、とか そういうのではないので気にしないで下さいね。
だいたい ルール、とか 誰が決めたんだっ!??? みたいな(笑)

あっはは! リキ母さんも~!? おんなのこ色、反対派!??
男はこう、女はこう・・・ っていう基準?があること自体 不思議だったんです。
最近の小学生は、女の子でも 
きれいなブルーのランドセルを背負ったりする子も いるんですよ~。 
自分がある!って 素敵なことだと思います。
男の子のピンク、も キライじゃないんですよねぇ(笑)
もやしっ子のようなヒトでなくて、ちょっと たくましい感じのヒトのピンク(爆)

by: なー | 2008/07/11 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ありがとう~~~っ♪ うれしいなぁ。
ターコイズも大好きだから、よく 身に付けています。
でも・・・ あの・・・ 私、どちらかというと 優しい、っていうより
たくましい、 母だと思う。 だから、のんママの想像と ズレが(爆)
もし会えたときにガッカリしないように~~~! なんちゃって。
う~~ん、マイペースなのかなぁ?? あ、穏やかにはなりたいと
いつも思っているけど、 反対にせっかちかも。 ぐふふっ。

のんちゃん、反抗期!? のんちゃんの小さな抵抗、可愛いんだろうなぁ♪
by: なー | 2008/07/11 09:16 | URL [編集] | page top↑
# ★れいさん
あははっ。 ジープは、おやつに釣られているだけです(爆)
涼しくなったら、一緒にカフェなんかにも行きたいので
おとなしく 伏せで待っていてもらえるように・・・ 
なーんて下心があったり(笑)

そうなんですよ~~ 私も、すごく嬉しいです。
子どもの頃に流行ったものも一緒かな? なんて。
これからも よろしくお願いしますね~♪
by: なー | 2008/07/11 09:19 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ありがと~~~っ♪ 黄色も、好きな色!!
黄色を目にすると、元気が出るから。 テンション上がるし!(アブナイ??)
あはは~~ 性格は 元気、っていうより 私、落ち着きないからなぁ(汗)
りっぱなおとなになれるよう がんばります!!

ん? オーバーリアクション?? 見れるよ~。
声出して笑うの禁止! だから、含み笑いで済ますように===っ(爆)
by: なー | 2008/07/11 09:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

