スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして!

2-4-3.jpg

『 はじめまして! ジープです。 よろしく♪ 』

2月3日。 節分。 雪が ふわふわと舞い降りた寒い日に ジープがやってきました。
1週間前に、家族で 「 この仔にしよう! 」 と、決めたものの 
旅行の予定があったので、ショップで 預かってもらっていたのでした。
もう・・・その1週間の長いこと。 
家族みんなで待ち遠しく想っていたんだよ。 ジープのこと。
ようこそ!我が家へ。 これから、いっぱい仲良くしようね。

2-3-1.jpg

自宅に到着してから、まずは 1階に住む義両親へ 軽く(笑)あいさつ。
「 フレブルを飼いたい! 」 
オットを説得するよりも、はるかに手強かった 義両親(爆)
それでも、オットの協力を得て 
なんとか ジープを迎え入れることができました♪ 感謝!!

自分たちの住居スペースである、2階のリビングに ジープのサークルを出しました。
まずは・・・オシッコ。 
はじめて サークル内に降ろされたジープは、駆けずり回って 元気いっぱい!
しばらく見守っていると、
やっとオシッコをしたので ほめて~ヒーターやハウスを入れました。
ハウスにも、すんなり入ってくれたので ホッ。
ゴハンは ガツガツ。
オシッコは 今のところ、全てトイレトレーの中。
ウンも サークル内・ハウスの外に1度した以外は 全てトレーの上。 上出来!!
夜中は 少し鳴いたけれど、ハウスで眠れたようだし。 
ジープ、がんばってるね。 エライね。
なんだか健気に見えて・・・ 
私たちも、しっかりサポートしていかなくちゃ!と、改めて思います。

2-4-1.jpg

分からないことだらけで、ドキドキ緊張しっぱなしの 新米飼い主ですが、
ジープ共々 よろしくお願いします!!

( 2月3日 1.8 ㎏ )
フレンチブルドッグひろば
09:52 | はじめての・・・ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひなたぼっこ | top |

コメント

# さっそくおじゃま♪
じーーぷぅーーーー!!!
私も待っていたよ!君の事(笑)
ひえーやっぱりかわいいなぁ。
シッコもうんPもちゃーんとできて、えらいね~~
これからジープくんの成長、楽しみにしてるからね♪おばちゃんも(笑)

ってことでなーちゃん、一番乗り目指してやってきました!
のちほどメールもしちゃいます♪
大変なこともあるかもだけど、素敵なことのほうが多いこと請け合いi-176
楽しいブヒライフを送ってね~~
by: こはま | 2008/02/04 11:25 | URL [編集] | page top↑
# こはまっちへ
1番乗り、嬉しいよ~♪ ありがとう!!
こはまちゃんには色々 教えてもらえて 心強いよ~。
お、おばちゃんて・・・。 全然、お姉さんですからっ!(笑)

そうだよね。 きっと大変なときも、あるんだろうな。
でも、実際にジープが来てから 家族みんな笑顔も増えたし これからが楽しみだよ!
これからのドキドキ・ブヒライフ、ジープ共々 よろしく頼むね♪
by: なー | 2008/02/05 14:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/1-be2580dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。