
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年のクリスマス

11-12-26-8.jpg 11-12-26-1.jpg

今年のクリスマス・・・ も!
兄家族のパーティにちゃっかり参加し、ちゃっかり飲んで食べて 楽しんできましたー♪

11-12-26-5.jpg 11-12-26-3.jpg
       可愛い姪っ子と                       ボーイズ!!

11-12-26-6.jpg 11-12-26-7.jpg

素材にこだわったチーズフォンデュ。 とろとろーん。
ワインが進む進む・・・
ごちそうもケーキも、笑いも お腹いっぱい!
今年も楽しいパーティを ありがとう。



クリスマスが終わったら、できる限りの大掃除と年越し。
我が家は
年越しはしないものの 年末ギリギリキャンプに行くんだとか・・・。
さささ... 寒いっつーの!!!



ふえるふえるブル。
11-12-26-9.jpg 11-12-26-10.jpg
あーかわいい!                     かわいいかわいい。





Life is good.

16:57 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑

日々のこと。

11-12-16-1.jpg 

11-12-16-2.jpg

街はクリスマス一色ですね~!
我が家もちょこっとだけ、気分で(笑) 出しました。
あんまり沢山出すとね... 片付けがね...  むにゃむにゃ。


11-12-16-4.jpg ちょっと早い クリプレ~!!

11-12-16-3.jpg 母がジャケ買いしたらしい 本。



ゆとりがない。
時間にも、気持ちにも。
やらなくちゃならないことに追われる日々。。。

11-12-16-5.jpg 1個ずつ。 1歩ずつ。



いかん、いかんっ!
せっかくのキラキラやクリスマス・・・ 楽しまなくちゃ!!


11-12-16-8.jpg そそそ、メリークリスマス!!



今年も、
兄家族のクリスマス会に便乗しちゃいます。 ぐふふ。




Life is good.

09:58 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

ひよこ隊その後。

我が家のひよこ隊、その後。

ある日、気づくと・・・

11-12-7-2.jpg なにやら がんばってる!

11-12-7-3.jpg ロッククライミング!???

そうして
目指すのは・・・



11-12-7-5.jpg 幼き頃のムスコ!?


もう随分と、がんばっているので
あの子にナイショで クリアさせてしまおう。 そうしよう。






12月ですね。
パートの他に個人面談、小学校の委員会、塾の面談、
ムスコのダンスイベント準備・・・ などなどバタバタ忙しく過ごしています。

ジープは、といえば
11-12-7-7.jpg しぶしぶ(寒いから) おさんぽしたり。

11-12-7-6.jpg ひだまりで ぐーぐー寝たり。

当たり前だけれど 師走とは無関係。
マイペースで過ごしています。


ワタワタと忙しいまま、心の余裕もなく
このまま今年が過ぎ去ってゆくのかと思うと 
「 ダメじゃん!私。」 と思ったり 
「 流れるままにゆこう。」 と思い直したり、頭の中も ぐちゃぐちゃー。

もっと ていねいに、ちゃんと!こなしたいのに===っ!!
時間は貴重ですね。 改めて実感しています。

そんな私も、
11-12-7-1.jpg 先月末、笑顔で年を重ねました。




ほどよく、いい加減に。
年末のあれこれを やっつけていきまーーす。

みなさまも どうか笑顔で元気にお過ごしください。




Life is good.

20:19 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

お宅訪問♪

少し前のこと。

普段、お仕事で忙しくしている 福ちゃんちのcobaちゃんが
私のためにスケジュールを空けて
「 遊びにおいで。 」 と、お家へ招待してくれました~♪

11-12-5-1.jpg おじゃましま===っす!!


駅まで車で迎えに来てくれ、
おいしそうなランチを手際よく準備してくれるcobaちゃん。
いや cobaさま・・・?(笑)

11-12-5-4.jpg 11-12-5-3.jpg

どれもこれも美味しいから 
真似したくて いちいち作り方を尋ねる私。 メモメモ・・・

心のこもった温かいお料理は お腹も心もハッピーにしてくれる。
とても おいしかった~  ごちそうさま!!



そして・・・
福ちゃん??

11-12-5-5.jpg おくつろぎちう。

私たちが、ひたすらしゃべり続けている間 
ねむ~~くなった?福ちゃん。

それでも ひと声
「 福ちゃん? 」 と声を掛けると・・・

11-12-5-8.jpg すっ飛んで来てくれる(笑)

本当に可愛い!!
愛すべきナイスキャラ。



11-12-5-9.jpg おいしい珈琲とケーキをいただいて。

おかわりしながら いっぱいおしゃべり。 

素敵な食器やお家の中をみせてもらったり。

11-12-5-7.jpg ご主人お手製の干し柿。

ランダムに吊るされた柿たちが美しい。
柿もなんだか 嬉しそう。


11-12-5-6.jpg 愛着がもてる家、って いいな。



忙しくしていても 帰ると ほっと安らげる。
季節の移ろいが 自然に感じられる。
シンプルに 本当に好き!なものが存在する家。
それから おいしいごちそう。


あぁ~~   cobaちゃんちの子になりたい!!私が!!

cobaちゃん・福ちゃん・ご主人さま
素敵な一日を ありがとう!!!

また うちにも遊びに来てよ~~ ジープと待ってるね。




Life is good.

09:02 | 飼い主 | comments (2) | edit | page top↑
