
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末キャンプ in ホウリーウッズ久留里キャンプ村②

年末30日。 
キャンプ場で迎えた朝。
0912-30-1.jpg ジープ・・・いつのまに そこへ!?

私と寝ていたはずなのに、目が覚めたら ムスコのシュラフに しっかり収まっていた。
夜中は寒さで起きることはなく ぬくぬく眠れてよかったー。

0912-30-3.jpg 0912-30-2.jpg
冷たい朝。 暖かな陽。              霜で、ほんのり化粧?

0912-30-5.jpg 「 おかーさーん! 見ててぇー。」

0912-30-6.jpg うーん、確かに春日みたいだねぇ。

0912-30-7.jpg ななな・・・! 何枚着るつもり!?

さーて、朝ごはんだよ~。

0912-30-8.jpg 0912-30-9.jpg
あったかおでんで ほっかほかー。               外ごはん 楽しいね。

0912-30-11.jpg 0912-30-12.jpg
あれー Gみたいに可愛い・・・はず?              そのヨダレどしたっ!?

食後に運動。
0912-30-15.jpg 久々の ジャーンプッ!!

タイマーをセットして 3人で挑戦するも・・・

0912-30-13.jpg 0912-30-16.jpg 
誰かが飛べていなかったりー。                   ムスコだけが飛んでいたり(笑)

ぜーぜーはーはー 汗かいて、断念。。。

レイトチェックアウトにしたので
道具を掃除しながら のんびり片付けすることに。

0912-30-17.jpg 途中で やきいもタイムを挟みつつ。

0912-30-18.jpg 0912-30-19.jpg 

片付いたら 場内一周さんぽ。
0912-30-20.jpg 「 このえだ ていくあうと だぶー。」

これで本当に 年内のキャンプ〆。
楽しい思い出を胸に オーナーさんと歓談して、キャンプ場を後にしました。


車内で ジープがぐーぐー寝ている間に・・・
0912-30-21.jpg 0912-30-22.jpg
                       ムスコの希望で 回るお寿司。

0912-30-23.jpg 0912-30-24.jpg

またまたアクアラインで 岐路に着くのでした。




2009年。 振り返ると 本当にあっという間。
 
 ムスコが精神的にも大きく成長し それに戸惑ったり、時々 夫婦げんかも。
 悩んだり、イライラしたこともあったけれど 
 大きなケガや病気もなく 笑顔に溢れた毎日でした。
 
 一番大きな出来事は ジープの、ロープ誤飲。
 このことは 私たち家族にとって忘れられない 忘れちゃいけないこと。

 ジープやブログを通して出会えたご家族と、楽しい時間を過ごせました。
 元気や勇気、温かい気持ち・言葉を たくさん もらいました。
 本当に どうもありがとう!!
  
 来年は どんな一年になるだろう。
 健康で明るく、そして 自分らしく毎日を過ごしていきたいな。

 
 みなさんにとって 希望に溢れた素敵な年と なりますように。。。



Life is goooooood!!!!!

18:28 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑

年末ギリギリキャンプ①

年内は もうキャンプに行くこともないだろう・・・と 思っていたけれど、
諦めていない男がひとり。 もちろん、オット。
休暇に入る29日から一泊!と、言い出し すんなり予約を取ってしまった。

と、いうわけで 出発  今回もアクアラインを通って 千葉へ。

0912-29-1.jpg ジープも外を見て わくわく?


チェックインは 13時。  8時半頃に出発したので 時間はたっぷり。
キャンプ場から程近い、久留里城を見学することに。

0912-29-2.jpg ムスコは付いて来ずに 車内待ちを希望。

登って登って・・・ や~っと到着。

0912-29-3.jpg おおーっ いいね、いいね。

0912-29-4.jpg 忍者に なりきってみる。

お城を後にしてから、

0912-29-5.jpg 0912-29-6.jpg
酒屋さんに寄ったり、 直売所で買い物したり。

0912-29-7.jpg 0912-29-8.jpg 
お蕎麦屋さんでランチ。          おにぎり付きで 900円!



時間を潰して ようやくチェックイン。
0912-29-9.jpg 0912-29-10.jpg
兄家族オススメのキャンプ場。 目の前は何度か通っているけど、利用するのは初めて。

0912-29-11.jpg 電源付きサイトは 私たちだけの貸切。

電源付きの向かい側、
背の高い木々が立ち並ぶ林の中に 数組のキャンパーがいるだけ。
とても静かで 開放感たっぷり。

0912-29-12.jpg 0912-29-13.jpg 

0912-29-14.jpg かしゃかしゃ落ち葉。


0912-29-15.jpg 直売所で買ったカステラで おやつにしようー!

0912-29-16.jpg 0912-29-17.jpg

0912-29-19.jpg 自然の中で リラックス。



あっという間に日が暮れていくので 早めに夕飯の仕度。

0912-29-21.jpg 0912-29-20.jpg
どんどん暮れていくどー。        ムスコ用は 甘口レトルト(笑)


日が沈むと 気温もぐっと下がり、時折 ぶるぶるっと 震える私。

0912-29-25.jpg インナーテントを後ろへ押しやって リビシェル内で夕食。

0912-29-22.jpg 0912-29-23.jpg
カレーうまうま。                      ジープは、もう食べたでしょう?

0912-29-24.jpg 

0912-29-27.jpg

0912-29-26.jpg あれれ? ジープ、寝ちゃったね。


ムスコ&ジープが インナーテントで眠りについた後
星空とキャンドルを 静かに眺めながら オットと飲みつつ、 
「 やっぱり寒いよね。」と 笑い、
ホットカーペットを求めて シュラフに潜ったのでした。

                                    ②につづく。


Life is good.

22:36 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑

さんぽとおやつ

いつもの さんぽコース。

0912-28-7.jpg

ジープは 大きなトラックや車が通る道路が苦手のよう。
車の通りが少ない 静かな住宅街が 最近の定番。

0912-28-8.jpg ひとりジャンプ。


普段のさんぽで ムスコにリードを任せることは、ほとんどない。
それは 私の子ども時代の体験が ものすごく心に残っているから。
5年生の頃だったか 外飼いしていた犬の散歩中に、
うっかりリードを離してしまったことがあり よそのお宅に入ってしまった
ウチの犬、そこのワンコと格闘を始めてしまった。
奥さんに 2頭を引き離して助けてもらったものの、
申し訳ない気持ちと、車に引かれていたりしたら・・・ と思うと
怖くなって 今でも その時の体験が忘れられない。

ジープを迎えたときから ムスコにとって、リードは憧れ。
近所の子が 子どもたちだけで 犬と散歩する姿を見ては
「 いつになったら、持ってもいいの?」 と、よく聞かれたけれど
最近は、もう聞いてこない。
リードを 安心してムスコに託すのには まだまだ時間が必要だから。
( さんぽ自体を任せるのは もちろん、当分先のこと。)

0912-28-9.jpg 少しだけ 練習してみよう。

0912-28-10.jpg 階段は 抱っこで下ります。

0912-28-11.jpg ムスコを気にする ジープ。




見た目ズキュンで衝動買いした ワンコおやつ。

0912-28-1.jpg 食べてみるゥ~?

0912-28-2.jpg ・・・! あずきに すべきだったかしら。

0912-28-4.jpg 0912-28-5.jpg

ジープは そりゃあもう夢中だったけれど、
ムスコの感想は 「 まずっ!」 ( だって犬用だもの。)

今度は、あずきの方を 買ってあげよう~♪



Life is good.

08:26 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

クリスマス・イヴ

24日クリスマスイヴは 私たち仕事&ムスコ学校。

0912-25-2.jpg 0912-25-1.jpg

たいした準備もできず (言い訳~ えっへへへ。)
仕事帰りに ちゃっかりケーキとフルーツを 買ってきた。

0912-25-3.jpg ハイッ おやくそくー。

オットも 早めに帰宅して さ~ぁ! 夕食だ~

0912-25-4.jpg 

0912-25-7.jpg 0912-25-8.jpg
チーズケーキを買う予定が見当たらず、ムスコにはフルーツを。

今年からプレゼントは 私たちから、ムスコへ。
サンタクロース話は また、別の機会に。

ムスコから サプライズプレゼントが
0912-25-9.jpg うへー 2ヶ月間の期限付き。

よ~し! 
大掃除、できるところまでやって いっぱい マッサージしてもらっちゃおう!!


0912-25-10.jpg 0912-25-11.jpg
ジープよ・・・ その顔でいいのか?

家族でワイワイ楽しんだ クリスマスイヴでした
あっ ジープにはクリスマス当日に スペシャル?おやつねー。



Life is good.

12:09 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

ホームパーティ

23日祝日は 実家の兄宅にて、毎年恒例のクリスマスパーティ

0912-24-1.jpg まずは 紐を通して・・・

持参したビスケットとチョコレートを 生木のツリーに飾りつけ。

0912-24-3.jpg 0912-24-2.jpg

ムスコは 甥っ子姪っ子へプレゼント

0912-24-4.jpg 0912-24-5.jpg

おやおや?

60912-24-18.jpg 0912-24-7.jpg

ムスコも 兄夫婦からプレゼントをいただきましたー!

おいしいにおいが してきたぞ~~

0912-24-9.jpg 今年は ビュッフェスタイルだってぇ(嬉)

兄夫婦が腕によりをかけて たくさんのごちそうを用意してくれました。ありがとう!!

0912-24-8.jpg この後、ポンッ!!で 姪っ子固まる。

0912-24-10.jpg 0912-24-12.jpg

おいしくて 楽しくて 嬉しくて 食べすぎ(爆)
オットいわく 私が一番食べていたそう。 いっひひひ。
お姉さん、お兄ちゃん ほんっと美味しかった。 感謝!!

0912-24-11.jpg 食べまくって 遊んで。

0912-24-13.jpg ジープと子どもたちと おさんぽ。

0912-24-14.jpg 葉つき人参を買う。 おいしそー。

0912-24-16.jpg 山の上から 夕日を眺めて。

楽しい一日でした。
パーティの間 ジープは・・・

0912-24-17.jpg 下の階で イイコにしていた様子。

実家にも慣れて 
眠ったり、リラックスして過ごせるようになった ジープ。
すっかりしっかり 家族の一員。 

みんなに支えられた 素敵な時間。 実家バンザイ(爆)




Life is good.

09:36 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑

朝一番

土曜日。
朝一番で ムスコ&実家の母と映画を観てきました。

0912-21-1.jpg 駅まで歩くこと20分。


観たのは こちら!
0912-21-2.jpg 今回は3Dやめました~ メガネ疲れちゃうから。

出だしから、妻を失う カールじいさん。
涙どころは最初!って聞いていたから、あとは 延々アドベンチャー!!って
心積もりでいたのに・・・ 最後の最後で、じ~~~んっ。
大冒険を見ているうちに 自分も何でも出来るような気持ちになったり。(ないから!)
映画館で観るのは楽しいし、なんていうか 感情移入もすごくなるわけで。
どの予告も面白そうだったから ひとりでも観に来たいくらい。

0912-21-3.jpg 帰りのバス待ち。



ジープは
オットと まったり留守番していたみたい。

0912-21-6.jpg ななな・・・ 何か?

0912-21-5.jpg こういう状況で 見つめられる私。

0912-21-7.jpg しまいには 覗かれた ~。

片付け中だったから、来られないようにフェンスをしたので 怪しまれたのね

日曜日は 家族みんなで掃除に励みました。
気持ちよく年越しできるか?は・・・ 謎っ(爆)



Life is good.

09:25 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

日々のこと 

0912-18-1.jpg パケ買い@ドトール

可愛いから、挽いてもらわず そのまま持ち帰り。
白いチェブさん 雪のイメージ。




0912-18-4.jpg お義父さんがくれた シクラメン。

まずいっ。 お水、忘れてた・・・。

0912-18-5.jpg おお~ セーフ!  すごいな 生命力。




0912-18-2.jpg ジープ飯。

モリモリ食べた後は 必ず、「 げぷっ。」 っと、しに 来る。(なぜ?)
「 おいしかった。 ごちそうさま。」 なのか? そうなのか??




0912-18-3.jpg ちあきちゃんから ムスコへ。 かわいいスノーマン。

0912-18-9.jpg すごい すごーい!!  ふわふわの雪が降ったみたい。

「 すごいっ! 実験みたいで、おもしろ~い!」@ムスコ。
ちあきちゃん、ありがとうね




0912-18-6.jpg ケージ内のベッドが 好き。

0912-18-8.jpg あ♪ やっぱりね。 こうでなくっちゃね。

0912-18-7.jpg あそぼうよー。

リビングでフリーであっても
ペットヒーターを入れてある ケージのベッドがいいみたい。
まるで 自分の部屋にこもっているみたいで、 ちと淋しい。(見え見えだけど)

今日は あったかいうちに おさんぽに行こう。



Life is good.

09:57 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

感謝祭キャンプ② 森のまきば

まきばの朝。 
0912-13-2.jpg 0912-13-1.jpg

1号は 元気に変身!
0912-13-3.jpg 全身イエローマン!!  かっこええ~(笑)

0912-13-4.jpg ジープは・・・ 何やっているの?

0912-13-5.jpg 温まり中だね。


ハードスケジュールの中、キャンプに駆けつけてくれた haru家。
用事があって 朝一番にアウトすることに。

0912-13-6.jpg ありがとう。 また 一緒にキャンプしよう!


それぞれ 朝ごはんの準備をして・・・
0912-13-8.jpg 0912-13-7.jpg
いただきま==っす!!
0912-13-10.jpg 0912-13-14.jpg
ダイスキな、こはたんの隣の席をキープ@ムスコ
そんなムスコ、いや バナナを見つめる こはたん♪

0912-13-13.jpg やったー! みんなに作ってくれました。

0912-13-15.jpg 0912-13-16.jpg

食後は、のんびりまったり~。 おしゃべりしたり、遊んだり。
少しずつ片付け始めたり。 時間に追われず ゆっくりできる、って ありがたい。

0912-13-17.jpg 1号のダンクシュートに興奮@ムスコ

0912-13-18.jpg おそろい?で 兄妹ちっく♪
また 遊ぼうね。

撤収を終えた、大吉家&コハリキ家のアウト後・・・

0912-13-19.jpg 0912-13-20.jpg
簡単ランチ。 本当に、鍋と水で作れちゃう! これは、なかなか使える◎

Grand家と 最後まで、のんびりおしゃべりをして キャンプ〆。

0912-13-21.jpg ムスコが撮った お気に入りの一枚。


少しだけ ランで遊んでから帰ることにしました。

0912-13-23.jpg 0912-13-22.jpg
貸切状態だったので、輪で遊ぶ!          そして、ジープ走る!!
0912-13-24.jpg オットのいたずらに ジープ気付かず(笑)

天気とか気温とか、みんなの体調とか・・・ いろいろ心配はあったけれど、
2009年の締めくくり(なのかな?)に 一緒にキャンプが出来て嬉しかった!

今年は 家族キャンプだけでなく、
ブヒつながりの皆さんとも ご一緒できて 楽しい思い出がいっぱい作れました。
みんな 本当にありがとう。 そして、また来年も よろしくー♪

やっぱ 野宿、最高



Life is good.

20:43 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑

2009感謝祭キャンプ

週末土曜日。
今までキャンプした中では 一番ゆっくりめの出発だったかな?

ベイブリッジを渡って・・・
0912-12-1.jpg あ! 富士山見えたーっ。

東京湾アクアラインを通って 千葉へ。
ちょうど インの時間に到着。 我が家から 一時間ほどで着いちゃうキャンプ場。

0912-12-2.jpg さっそく 乗って走る~~~。

去年の11月に来た以来だから、約一年ぶりの まきば。
今回は12月ということもあり寒さが心配だったので とりあえず、電源付きを予約。
日中は 陽が出ていて、北風が吹かなければ さほど寒くなく 
動いていると 汗ばんでくるくらい。

コハリキ家が到着して ランへゴー!
0912-12-3.jpg 楽しそうだけど てけてけ歩き@ジープ

山の中森の中も好きだけど、だだっ広い所も開放感があって 気持ちいい~!
マウンテンバイクで走るムスコも 追いかけるジープも、とても楽しげ。

0912-12-15.jpg 退院してきた リビングシェルを張って・・・

0912-12-8.jpg 自分のテントで寝られるわー(嬉)

0912-12-16.jpg ホットカーペットを インナーマットの下へ。

0912-12-4.jpg お昼は 塩らーめん。

大吉家 ・ Grand家 ・ haru家も到着して、さぁ! ゆるゆるキャンプのはじまり

0912-12-5.jpg 0912-12-6.jpg

0912-12-7.jpg うれしいね。 haruさんの手作りおやつ。

0912-12-14.jpg 足長==いっ!! 撮影中のharuさんと。

それぞれ設営したり、ランへ行って遊んだり ゆるゆる楽しんで・・・
日が暮れる前に 夕飯の準備に入ります。

haru家のエクステンションルーフで連結させた
リビシェル×2の中央には・・・
0912-12-9.jpg G家のあったかストーブ。 可愛いっ。

0912-12-10.jpg 0912-12-11.jpg
食べて食べて 飲んで食べて・・・ しゃべって笑って あー楽しい!!

0912-12-13.jpg まったり トナカイGrand♪

0912-12-12.jpg ぬくぬくジープ。

みなさんの美味しいお料理もいただいて・・・ 満腹~。
星のきれいな 楽しい夜でした。

                                    つづく。   


Life is good.

10:09 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑

ちっちゃくても ちゃんと。

今日の横浜は 一日雨らしい。
冬の澄んだ空気は好きだけど、冷たい雨はイヤですね・・・。

朝食を終えたジープは 

0912-11-5.jpg さっそくヒーターの前。 しかも迷惑顔?



先日。

0912-11-2 (2)

ジープの服を洗って、くっ付いた抜け毛を取りながら 畳んでいる最中・・・
ある事に気がついた!

0912-11-3.jpg あったのね! 付いていたのね!!

ジープのパーカーのお腹部分に、小さなポケットを見つけました。
何度か使っているのに 今まで気付かなかった・・・だって、ちっちゃ!

思わず、指を入れてみたくなる。
多分 ジープがこれを着て歩いていても、
見えないその場所のポケットに 気付く人はいない・・・と思う(爆)
でも だからこそ 面白くって、素敵◎
ちっちゃくても ちゃんとポケット。 
そうと知ったら 何か入れてあげたくなる~~ 何も入れないけど(笑)

0912-11-4.jpg 「 ぱーかーに ぽっけは きほんだぶ。」

さて問題です
↑のジープ、いつもとちょっと違います。 どーこだ



Life is good.




09:05 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

家庭教師

街は クリスマス

0912-5-1.jpg わたしの足も クリスマス~

↑この時期にしか履けない靴下。 なので 長持ち◎


0912-5-2.jpg 手ぬぐい新入り~
冬じたく と おしくら雪だるま

つけられた名前を見るのも、好き。 
「ほぅほぅ~なるほど。」 とか 「お!そうきたか。」 なんつって。



さてさて。
給食をお腹いっぱい食べている(はずの)わりに、
必ず 「 お腹すいた~~~!!」 と、帰ってくるムスコへ。
パン屋さんで カワイイのを見つけたので 買ってきた。

0912-5-3.jpg イメージは ホワイトクリスマス?

0912-5-4.jpg 0912-5-6.jpg
まだまだ 普通に喜ぶお年頃。

同じツリー型のパンで、チョコバージョンを 1Fのお義母さんへ差し入れ。
見た目、巻き〇〇みたいで ちょっと引いていたかしら・・・?(爆)
ちなみに サンタさんの顔パンにはチョコクリームが入ってた!

おやつを済ませて・・・

その日はダイニングで 宿題に取り掛かっていた様子だったけれど。


私が戻ったら

0912-5-7.jpg 鬼家庭教師?が 付いていた!!

な→ 「 ちょっと!椅子に乗せたら危ないでしょう!!」
ム→ 「 だって落ちつくし、集中できるんだよ~。」

狛犬かッ!!

0912-5-8.jpg かしこそうに 見えてきたぞ。

落ちて ケガをしかねないので、すぐに下ろしました。 やれやれ・・・



Life is good.




09:35 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

そんなこんな週末。

週末は・・・

0912-7-1.jpg おひさしフレッシュネス。

0912-7-2.jpg おねだりジープ。

実家近くで 修理に出していた
リビングシェル&ツーバーナーを 引き取りに。 無事に直ってよかった~。
SPストアの店長さん、とても親切に 対応してくださいました。 感謝。



それから。
ずっと 食べたかった・・・

0912-7-4.jpg 0912-7-5.jpg
念願のミルキーロール!!

ムスコより甥っ子より だれより一番、興奮してしまった私。
お味のほうは、クリームのミルクが なんとも新鮮な味で、おいしかった。


以前から 行きたかった 公園へ。
0912-7-6.jpg 0912-7-7.jpg
大きな池があります。                  ジープは終始、興奮気味!

0912-7-9.jpg ムスコよ・・・ どんだけ遊ぶ気なんだ?

0912-7-14.jpg 0912-7-15.jpg

0912-7-13.jpg 取ったりしないよ~、警戒しすぎ!

0912-7-16.jpg イチョウのじゅうたん。

0912-7-18.jpg 0912-7-19.jpg
いっぱい走って遊んで・・・ 楽しかったね!



いただいたタコがあったので。
0912-7-20.jpg 夜は たこ焼き~。


のんびり過ごした週末でした。
さ~て、また一週間。 元気にいくぞ~!

まずは・・・ 今日の個人面談ね。 あわあわ・・・




Life is good.




09:33 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑

うれしいサプライズ

0912-4-1.jpg 割れてきた 名門ドリッパー(泣)

家にいるときは のんびり。

前の晩
甘党のオットが買ってきてくれた プリン@コンビニを食べ始めたら。

0912-4-2.jpg 颯爽と 登場。

何を食べるときでも 見逃さないアナタ。 さすが。




その日。 ポストに嬉しいお届け物が。

0912-4-3.jpg なんで 寝てアピール??

0912-4-4.jpg わーい! syocoさんから♪

手作りのパッケージが可愛すぎて 
開けるの、もったいないっ。 しばらく眺めて ニヤニヤしました。

中には・・・ 0912-4-5.jpg

おお~ これこれ!! これ、便利なんだ◎

0912-4-6.jpg 上のを 愛用中。

キャンプの時には たいてい身につけている マグライトとホイッスル。
キーホルダーは、よく使うから もう一つ欲しい!と思っていたんだよね~♪
なんで 分かっちゃったのん?
黄色のは柄が目立って カワイイね。 ありがとう!moooさん&syocoさん

そうそう。
ジープの誕生日プレゼントに お二人に いただいたリード。

0912-4-7.jpg 使ってるよー!

柄が とっても好み Dogla のカラーとも相性◎ 

0912-4-8.jpg 持ち手の輪が ゴムなのだ~。

ときどき グイッと、引っ張ることもある ジープ。
そのとき首にかかる負担が ほとんどないんじゃないかな。

ふわふわ感に まだ慣れていない飼い主だけど(笑)
コチラも愛用させて いただくね!



Life is good.




09:43 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

34と この頃。

修理に出していた コンパクトデジタルカメラが 戻ってきた。

0912-2-1.jpg カメラ屋さんで オット&ムスコ待ち。

メーカーの保証期間は過ぎていたので、カメラ屋さんの保証書(5年)を
持ち込んだのだが 修理代は メーカーが請け負ってくれたらしい。

AFに不具合があったため修理を依頼したけど、
やはり レンズのゴミ混入によるものだったらしく レンズをはじめ、
ボディー以外ほとんど 新しい部品で 返ってきた。 すごいな~ P社!
最近気になっている コンパクトデジイチがあったのだけれど
しばらくは このコンデジと仲良くしよう。 そうしよう。


カメラ屋さんを後にして。

0912-2-2.jpg 白クマを 見かける。

0912-2-3.jpg 0912-2-4.jpg 
つけ麺とチャーシュー丼を かっ食らって・・・

0912-2-5.jpg その後に よく飲めたよね...って 今さら思う。

0912-2-6.jpg 翌日、誕生日を迎えた。

自分が母親になってから だろうか? 
誕生日には 両親にお礼の気持ちを伝えたい、と思うようになった。

「 産んでくれて、育ててくれてありがとうね。」 
久しぶりに母とハグ。 父とは記念写真。 
小さな花のアレンジメントは 感謝の気持ち。

お礼を伝えに行ったのに 母がケーキを用意してくれて嬉しかった~ ありがとう。
でも・・・ お母さん? ロウソクは別買いしなくていいから、ね。 3と4にリアルに驚く。


その晩は、内藤×亀田戦。
0912-2-8.jpg 私は 離れて、薄目で観戦。

0912-2-9.jpg この後 お風呂ですよー!

0912-2-10.jpg 入浴後。 何か怒ってる??




そして 昨日。

0912-2-11.jpg 大きな荷物を背負って・・・

宿泊体験学習に出かけたムスコ。 もう、ずっと前から 楽しみで仕方なかった様子。
実行委員やリーダーを 自ら進んでやっていたようだったけれど・・・
仲良く楽しく過ごせたかしら?? いい経験できたかな。

帰宅したら 延々と話を聞かされそうだ~ 
今のうちに、色んな用事を済ませてしまおう!



そんなこんな この頃。
日々の速さに、自分だけ置いていかれそうで焦る日々。
やるときはやる! 休むときは休む(こればっかり~) 時間を有効に使うのが目標。




Life is good.




09:27 | ジープな日々 | comments (16) | edit | page top↑
