
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電車でGO!横浜さんぽ ムスコ&オット編

photo by ムスコ

0911-25-1.jpg 0911-25-2.jpg

0911-25-3.jpg 0911-25-10.jpg

0911-25-4.jpg 0911-25-5.jpg

0911-25-6.jpg 0911-25-7.jpg

0911-25-8.jpg 0911-25-9.jpg

なかなか上手に 撮れたかな。
VISTA QUEST は液晶画面がないので、
どんな風に撮れているのか? 確認することができない。 
勘に頼るしかないわりに、面白く撮れた
今月10才になったムスコ。
来年誕生日を迎えるまでに 面白いのが何枚か集まったら
ムスコの作品集を作ろうかな~ なんて、考え中。


photo by オット

0911-27-1.jpg 0911-27-4.jpg

0911-27-3.jpg 0911-27-2.jpg 

 0911-27-5.jpg

0911-27-6.jpg 

0911-27-7.jpg 0911-27-10.jpg

0911-27-12.jpg 0911-27-11.jpg

0911-27-13.jpg 0911-27-14.jpg

0911-27-15.jpg 0911-27-16.jpg

0911-27-18.jpg 0911-27-17.jpg

0911-27-19.jpg 0911-29-18.jpg

オットは 素敵カメラ&素敵レンズを持っているので
普通に 素敵に撮れるはずだと思う。
あとはセンスなんだろうけど・・・ 
好みは 人それぞれだから、いいとか悪いとか 答えなんてないと思う。 
なーんて偉そうに決めてみる。

たまには ゆっくり歩きながら、
撮りたいときに立ち止まり 好きなだけ撮ってみるのも面白い。
帰って みんなで画像を見て、あーだこーだ言い合うのも 楽しい。
また やってみよう。


0911-27-20.jpg オットのカメラ拝借。

いっぱい歩いたジープ、 おつかれさま。



Life is good.




10:05 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

電車でお出かけ

キャンプで リビングシェル(タープ)のポールが、
ぐにゃ!っと 曲がって使えなくなって以来・・・

ツーバーナーも いよいよ故障し、
オットの一眼レフのレンズが壊れ、私のコンパクトデジカメが壊れ・・・
洗濯機まで壊れた
「 壊れ始めると、続くのよ・・・。」 
密かにそういうジンクスを信じていたからだろうか?
本当になっちゃったよ~~。 これ以上、物が壊れないことを 祈るしかない。


さてさて。
三連休最終日。 お天気もよく暖かかった、昨日。
「 ジープと電車に乗ってみよう! 」 と 思いついた。
電車に乗る、といっても 長距離は無理。 数駅が限界だろう。
そもそも バッグに入っていられるのか??
一抹の不安を抱えながらも、家族で強行突破。 
ダメだったら、電車を降りて歩けばいい。 何とかなる!

オットはデジイチ。  コンデジ修理中の私は、harinezumi.
ムスコはVQ1005. それぞれが、個々にカメラを持って。 さあ!出発だ。

本日は私の画像でお届け。

0911-24-1.jpg 駅のホームで顔出し。

0911-24-2.jpg 0911-24-3.jpg

0911-24-4.jpg 0911-24-5.jpg

0911-24-6.jpg

0911-24-7.jpg 0911-24-8.jpg

0911-24-9.jpg 0911-24-10.jpg

0911-24-11.jpg 0911-24-12.jpg

0911-24-13.jpg 0911-24-17.jpg

0911-24-14.jpg 後ろで わざとらしく通りすがる人物アリ。

0911-24-15.jpg 超笑顔で入り込もうとする人物アリ。

0911-24-18.jpg 0911-24-19.jpg

0911-24-20.jpg 0911-24-22.jpg 

0911-24-21.jpg 0911-24-16.jpg

0911-24-23.jpg 0911-24-25.jpg

0911-24-26.jpg 0911-24-27.jpg

0911-24-28.jpg 0911-24-29.jpg

トイデジ・harinezumi では、実際の色よりも暗く写ったりして
リアルにそのまんまを表現するのは 難しい。
またそれが 古い、懐かしい雰囲気を 醸し出したりもするのだけれど。

いっぱいいっぱい歩いた ジープ。
帰りの電車の中では オットに背負われ、バッグの中で Zzz....
ぐーぐーイビキは聞こえたけれど 行きも帰りも
車内では声一つ発することなく おとなしくしていられました。
上出来  ほんの数分だって、ドキドキしたけどね。

次回は ムスコ&オットの画像でお届けしまっす



Life is good.




23:56 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

オレンジ村AC場②

0911-22-1.jpg 借りたテントで 迎えた朝。

正直、どこかよそのお宅に 泊まりに来たような感覚で・・・
寝付けるのか? 不安もあったけれど
兄のホットワインが効いたのか 2時にトイレに起きてからは
朝まで ぐっすり眠ることができました。

改めて 自分のテントやタープが 第2の家代わりになっていることを実感。
慣れ、って すごいな。 自分のテントだと やけに落着くもの。

0911-22-2.jpg ジープ、おはよう!

朝方まで 自分のソフトケージで よく眠っていたジープ。
こうやって 抱っこしながら寝ぼけていられるのは キャンプならでは。

0911-22-3.jpg キムチ鍋スープを使った うどん。

0911-22-5.jpg 噂の搾りたて牛乳。

キャンプ場の方が、届けてくれた 搾りたての牛乳。
「 少し温めておいたからねー。」
ほっこり身体が温まる温度。 くぅ~ この心遣い、ニクイっす
チェックインの際には 小粒だから、って ミカンを分けてくださったし
夜の見回り?の際は 「お酒に使いな~。」って 
とれたてレモンを 差し入れてくれたんだ。

人の優しさに触れると 自分も、やさしい気持ちになれます。
伝染していくんだなぁ~ やさしい気持ち。


0911-22-8.jpg よくよく見ると・・・

ガムテープが×印に貼ってある、オーナーさんの お茶目テント。
お世話になりました~ おかげさまで ひと晩無事に過ごせました。

0911-22-6.jpg 0911-22-7.jpg
みかん畑の前で ジャンプして~ 親指出して~ の、長靴トリオ。

チェックアウトは14時までなので
お昼ごはんもキャンプ場で・・・と思っていたけれど 晴れているわりに
2日目も風が強かったので マイペースで撤収作業を進めて 帰ることに。

0911-22-9.jpg 撤収中は 日向ぼっこ。

0911-22-10.jpg 撤収完了!


帰り道。
いつもの わくわく市場に寄って・・・

0911-22-11.jpg 0911-22-12.jpg
いつもの穴子丼。                    兄のおごりソフトクリーム。

みんなで、おいしい!を連発して 解散。  岐路に着きました。


今回は リビングシェルが壊れたことで
気持ち的にも かなりの衝撃キャンプだったけれど
自然の力の大きさを身をもって体験できたし、反省点も 色々あり。
忘れられない思い出となりました。
きっと兄夫婦や子どもたちと 何年か後にも 話題に上るのだろうな(笑)
同じことを繰り返さないように 今後に生かしたいと思います!

でも まぁ 自然の中では 何が起きてもおかしくない、ってことだ。。。



Life is good.




23:55 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑

衝撃キャンプ オレンジ村AC場①

先週末の土曜日。

0911-19-1.jpg 小雨の中 アクアラインを千葉方面へ。

兄家族とのキャンプ。 
天候が回復へ向かいそうだったので とりあえず出発して、千葉で合流。

0911-19-2.jpg マックにて。

前線通過中で 夕方には雨もやむのだとか。。。
とりあえずキャンプ場へ向かうことに。

0911-19-3.jpg 雨やんだーーー!

現地では前日からの雨にもかかわらず、サイトの水はけは良好。
他にも数組のキャンパーあり。
途中 ときどき雨風はあるものの、設営を開始することに。

0911-19-5.jpg この後 何が起こるのか・・・

フリーサイトで、兄とオットで なるべく風の影響を受けない場所を選択。
それでも ときどき突風が吹いて 飛ばされそうになりながら
我が家はリビングシェルを なんとか設営完了。
メッシュパネルにして 風を通しやすくしておくことに。
他のキャンパーも 苦戦しながら、皆さん何とかやっていました。



一瞬の出来事。
ビュ===ッ という強い風と共に、
リビシェルの上部から ブチッという音がして ふわぁ~っと傾く。  
慌てて押さえる。
オットの掛け声で ロープを外し、ゆっくり倒す。

「 ・・・ダメだ。 折れた。」
もう何が起きたのか理解できず、 静かにパニックに陥る。
落着いてポールを見ると 見事にリッジフレームが 「く」の字に曲がってる
ブチッといったのは、天井中心部のベルトが切れたため。
幸い縫い目の糸がぶち切れただけで フライシートが破けるのは防げた。
ポールが大きく折れ曲がっているのは 2ヵ所。 
本当に風の力だけで? 信じられない。 信じたくない。
大げさと思われるかもしれないけれど、
すごくショックで最初は言葉も出なかった。
その場に居た みんなも同じ。 一同、呆然。

「 今日は無理だよ。 使えないよ。」 冷静に片付け始めるオット。
いや、きっと 冷静を装っただけに違いない。 
今回も リビシェル+インナールームでの宿泊予定だったため 
アメニティードームは持ってきていない=テントなし。
それまで ノリにのっていたムスコも落ち込んでいる。
「 バンガローを借りられるかオーナーさんに聞いてみよう。」
オットの前向きな発言に、 勇気付けられる。
落ち込んだって 何も変わらないし、過ぎたことを 元には戻せない。

0911-19-4.jpg 今日は どこで寝る?

オットがオーナーさんに聞きに行くと・・・
なんと 快く無料でテントを貸してくださるそうな!!!
ううう。 親切が身にしみる。 ありがたい。

0911-19-6.jpg 帰らなくて 済んだ!

お借りしたテントを無事に設営し、 みんな少しずつ笑顔を取り戻す。

0911-19-7.jpg こんなことって あるのね。

0911-19-9.jpg 0911-19-8.jpg


さてさて お夕飯は・・・

0911-19-10.jpg 0911-19-11.jpg

0911-19-14.jpg 0911-19-13.jpg あっち!

甥っ子姪っ子と さんざん笑って遊んで お腹が空いたムスコも、
兄が前日から煮込んだ おでんを バクバク食す。

0911-19-12.jpg 雨上がりだから? 気温は高め。

0911-19-15.jpg 0911-19-16.jpg

みんなで 満天の星空を眺めたり、
猫じゃない何か(多分タヌキ??)を発見して驚いたり 楽しい夜を過ごしました。

0911-19-18.jpg 予習はバッチリ@兄
兄が作ってくれたホットワイン。 
砂糖を温めて固めて~ スパイスを入れて。 はじめて飲んだ、オトナの味。


衝撃的なキャンプインだったけれど、 ケガもなく無事に一日目終了。
いつかきっと 笑い話になるはず。 (リビシェルはS社に入院中)

                    2日目に つづく。 0911-19-17.jpg



Life is good.




00:24 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑

ぬくぬく

0911-13-1.jpg

私が仕事に出かけないことが分かると、 くっついて来る カワイイ奴。
一緒に まったりゴロゴロしたいのは 山々なんですけど。

家事をサボり続けるわけにもいかず(爆)

お気に入りの椅子に あったかベッドをのせ、 ブランケットまで掛けて・・・
あったか ぬくぬくジープ。

一瞬 「 え?一緒じゃないの? 」 という 顔をしたけれど。

0911-13-2.jpg すぐに これ。

ぬくぬく、って 気持ちいいよね~。



Life is good.




09:40 | ジープな日々 | comments (7) | edit | page top↑

リコーダーの日。

0911-11-1.jpg え!?って 見られるの、慣れた。


先日、ジープ in カートで 唯一買ったもの。

0911-11-2.jpg 0911-11-3.jpg

香りと お花の形で、 これに決めたっ!

0911-11-4.jpg 0911-11-5.jpg

数日間で色づいて ほのかに香ってきます。
ふとしたときに 心地よい香りがするの、って いいものですね。

0911-11-6.jpg これは 晴れた日。


今日は、 残念ながら雨
ムスコたち4年生は 区の音楽発表会に参加するため
電車で数駅先の 高校まで行くことになっています。
(父兄は鑑賞できず)

合唱と リコーダー演奏。
11月11日ということで リコーダー(縦笛)の日!と、
今日の発表会を楽しみにしていた ムスコ。

アラジンでお馴染み、 ホール・ニュー・ワールドをうるさいくらいに
熱心に練習していました。  おかげで吹けるようになったね◎

0911-11-7.jpg 久々のお弁当作りは 手間取る(汗)


雨で 行き帰り大変だろうけど みんなと素敵な思い出が作れますように。



Life is good.




11:34 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

感謝。

ジープへのお祝いコメントありがとうございました!!
温かいメッセージの数々に 感謝の気持ちでいっぱいです@なー



23:56 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

2才になりました!

本日8日。 ジープは2才になりました。
ココへ来て、 
いつもジープを見守ってくださっている皆さん ありがとうございます。

先日の文化の日(祝日)
実家の両親を迎えて ムスコとの合同誕生会をして来ました。

0911-8-1.jpg 0911-8-2.jpg

0911-8-5.jpg 0911-8-4.jpg 

0911-8-6.jpg 0911-8-7.jpg

終始興奮状態だった ジープ
両親とともに 慌しくランチして終えました。
お父さん・お母さん いつも ジープを可愛がってくれて ありがとう。



そして今日。
シダッ〇スから ムスコへのバースディカードが届き、
予約を入れてあったので 2時間だけ ジープには留守番してもらいました。

0911-8-8.jpg 0911-8-9.jpg

ホールケーキとシャンメリーが プレゼントされます。

0911-8-11.jpg 0911-8-10.jpg

EXILE 歌ってお祝い~(笑)  ノリノリだね。

2時間食べて飲んで歌いまくったら・・・ さあ!帰ろう。



ここのところ、ずーーーっと 考えていたこと。
ジープは誕生日の日 いったい何をしたいだろう??
何をしてもらったら 嬉しいだろう??

特別なことは 思い浮かばず。。。  やっぱり これかな? 

0911-8-18.jpg 車に乗って 外を見るのが好き。

P0911-8-17.jpg 0911-8-12.jpg

走って 走って・・・    遊ぼう!!
0911-8-14.jpg 0911-8-24.jpg

0911-8-15.jpg いっぱい遊んで 楽しかったね。

家に帰ったら・・・

0911-8-23.jpg お楽しみの これ!

いつもとは違ったものを、と思い 昨日キッチンドッグさんで買ったもの。

P0911-8-19.jpg 0911-8-20.jpg
syocoさんにいただいた キャロブパウダーを使いました。

まずは ボウルでごはんを食べて・・・ スペシャルデザートだよ

0911-8-21.jpg 0911-8-22.jpg はやっ。



お友だちから いただきました♪
0911-8-28.jpg haruさんからコラージュ。 ちあきちゃんからソープ。
0911-8-26.jpg リードにカレンダーに おやつ!

素敵な贈り物を どうもありがとう! 大切に楽しんで使わせてもらうね。



1才からの一年間。
忘れてはならないロープ飲み込み事件が あったりもしたけれど。
元気にまた 誕生日を迎えられたことは 単純に嬉しい。
だけれども 犬の一生は人よりも短いことを 知っているから・・・
改めて ジープとの毎日を笑顔で大切に過ごしていこう! そう思うのです。
私たちが ジープに日々癒してもらっているように
私たちも ジープにいっぱいの愛を注いでいきたい。 感じてもらいたい。

ジープ 2才の誕生日おめでとう。
本日がお誕生日の皆さま おめでとうございます!!

そして最後に。
ジープを産んでくれた 岐阜のジープ母さん、 どうもありがとう



Life is good.




20:10 | ジープな日々 | comments (36) | edit | page top↑

テーマはROCK

昨日のこと。

0911-7-1.jpg ルームシューズじゃないからっ! これ。


タイムリーに 秋物カタログゲット。

0911-7-2.jpg ポストに届いたにょーん♪

そして今日。
授業参観&5校時まで授業のムスコの帰りを待って 出発。

途中、 行きたかったショップにも立ち寄り・・・

0911-7-4.jpg 0911-7-3.jpg

0911-7-5.jpg


到着。
0911-7-8.jpg 0911-7-6.jpg

カタログを見て だいたい買うものを決めてあったので
試着させてもらい、 サイズチェックをして 2点購入♪


帰り道。 寄りたい所に、なんとか行き着き・・・

0911-7-9.jpg お買い物~


会いたい人にも無事に会えて、 素敵な一日でした


そうそう。 ジープに購入したのは・・・

0911-7-10.jpg ワイン色のパーカーと。

もう一枚は ROCKな気分のバンドT。 入荷後に届くのが楽しみ。
ジープ・・・ ROCKって顔じゃないけどね(笑)


Life is good.




21:23 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

塩原GVキャンプ2日目続き

撤収完了
あ! メンズチーム、いつものやってないね。

0911-3-32_20091106090406.jpg 0911-30-33_20091106090406.jpg
ひゃっほー♪                         じじじ、ジープ!?

0911-5-8.jpg 0911-3-31_20091106090407.jpg
「ス」に合うのは、「イ」よっ! とーぜん。         かわい。 兄弟。  


チェックアウトを済ませて~~ 
ムスコのワガママに 付き合わせることになる。

ワガママその 釣り堀で鯉つりをしたい!(以前に経験済み)
快く付き合ってくれたGファミ、ありがと===っ!

0911-3-34_20091106085635.jpg 0911-3-35_20091106085634.jpg
不思議そうに覗き込むGrand.              いつになく真剣っ。

なかなか釣れない・・・。
一昨年トライしたときは、 オットが9匹 ムスコ8匹、私でも 2匹と
バンバン釣れたのに  なぜ??
上手くかかって 引き上げる瞬間に逃がしたオットが 妙な声を上げる・・・。
その様子に Gファミ、唖然  「そんな声、はじめて聞いたーーーっ。」
オットはまだ 猫かぶっているのですよ~。 うひひひひ。

そんなこんなしているうちに、ようやく。
      やっと一匹釣れた!大きいな~。  0911-3-36_20091106085634.jpg

まだまだ終わりそうにないので ジープと散策に。

0911-3-37_20091106085718.jpg 0911-3-38_20091106085718.jpg

0911-3-40_20091106085717.jpg 0911-3-41_20091106085717.jpg
枝を加えたまま ボーッとしたり。    ガジガジの途中で我に返ったり。

枝を見つけると、ドコでもガジガジモードで伏せようとするのは 困っちゃうけど、
行くよ!の声掛けや 出して!にも応じるので、少しは 聞くようになったかな。

0911-3-43_20091106085755.jpg また 来年も来たいな。 秋を満喫しに。

結局、オットの一匹で 鯉釣りは終了~。 鯉たちのが上手だった!?

ムスコのワガママその  前日入れなかった福の湯に入りたーい!
やっぱりどうしても 隣接している温泉に moooさんと入りたいらしく、
またまた お付き合いいただくことに。
私たち女子&ブヒコンビは 駐車場で、おやつしながら待ち。
ムスコ、満足気に出てきましたよ~ moooさん、サンキュ!!

ワガママに付き合ってたら、すっかり お昼を過ぎてしまって お腹もペコペコ。
次の目的地へGO

syocoさんと打ち合わせをしたときから、楽しみだった那須ガーデンアウトレットへ。

ドッグガーデンカフェでランチ。
0911-5-3.jpg 0911-5-4.jpg

0911-5-1.jpg 0911-5-2.jpg いつだって食べたい。

お腹を満たしたら、ショッピング~。

0911-5-5.jpg 0911-5-6.jpg
あんな店や こんな店。

ゆっくりじっくり見たかったけれど、
翌日 オット仕事&ムスコ学校の我が家は時間切れ。
また寄れたらいいな。 Gファミリーとは、ここで解散しました。
お別れが分かるのか? moooさんの後ろに隠れて淋しそうなGrand.
すっごく可愛かった!!  ジープは全く分かっていなかったね。

今回の 紅葉がいっぱいハロウィンキャンプ。
ココロとカラダで めいいっぱい秋を感じられた 素敵なキャンプでした
Gファミリー 楽しいキャンプを どうもありがとう



Life is good.




09:39 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑

本日10才★☆

キャンプの記事は、一旦 置いておいて・・・

本日ムスコ 10才の誕生日を迎えました
10年間、って ひとつの区切りだと思うし、感慨深いものがあります。

生クリームがあまり好きではないムスコ。 本人のリクエストに則り、

0911-4-1.jpg 買ってきましたぜ~~っ。

0911-4-8.jpg ハイ!芋ようかん10本!!

自分で頼んでおきながら 「 本当に買ってきたんだー!」 と、ムスコ。
やっぱりケーキの代わりがないと 淋しいもんね。
大好物の芋ようかん。 いい仕事してくれました

0911-4-9.jpg 0911-4-10.jpg

0911-4-3.jpg 0911-4-4.jpg

驚いたのは、オットが小さな花束を手に 帰宅したこと。
それも 私が買ったのと同じお店(笑)
全く同じ花だったら もっとビックリだったけど~ 惜しいっ。


ブヒつながりのお友だちからも プレゼントをいただきました!
ありがとうございます
0911-4-6.jpg 0911-4-7.jpg
これからも 成長っぷりを 見守ってやってくださいな。 よろしくね。



10年前 緊急帝王切開を経て 生まれてきてくれたこと。
10年間 元気に明るく育ってくれたこと。

あなたがいてくれて ありがとう。



Life is good.




21:13 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

GJC 塩原グリーンビレッジ 2日目

Grand + JEEP Camp 2日目。

このキャンプでは ほぼ毎回、キャンプで 朝の散策に出かける 
Grandファミリーと一緒に 朝の紅葉散歩を楽しむ!! そう心に決めていました。

前の晩、早起き番長(moooさん) に
「 明日は早起きして一緒に朝の散歩に行きます! がんばります!!」
そう宣言し、 約束の6時に間に合うよう 5時45分にセット。

なんとか 起きられました===っ。 イエイ♪
眠っているムスコを叩き起こし、着替えさせ 朝の爽やかな空気を胸いっぱい吸う。
爽やか・・・ってか、寒い!!のひと言 だったけれど。

そんなこんなで Gファミリーと朝の挨拶を交わし、遊歩道へ。

0911-3-2.jpg 0911-3-1.jpg

0911-3-3.jpg 0911-3-5.jpg

0911-3-4.jpg 0911-3-6.jpg

0911-3-8.jpg 0911-3-9.jpg

0911-3-7.jpg おふたりさんで 何の相談?

0911-3-10.jpg 0911-3-11.jpg さすが・・・っ。

ぐんぐん進んで行く 男子チーム。
カメラを片手に 「きれーい!」を連発、 置いてけぼり 女子コンビ。
きれいな秋を たくさんカメラに収められました。
起きたときは あれだけ寒かったのに、歩いているうちに 身体も温まって
本当に気持ちのよい 朝さんぽでした。

0911-3-12.jpg 0911-3-16.jpg

0911-3-14.jpg 0911-3-15.jpg
場内は まだ静かな朝。                 早起き、って 得した気分!

サイトへ戻って 朝ごはんの準備を始めます。 0911-3-18.jpg 
                               ヤツの仕業だな。

はッそうだった・・・ 私、朝ごはんのお米 忘れたんだった
朝はsyocoさんがスープを作り、私がご飯を炊いてリゾット風にする予定だったのに。
ううう・・・ お腹が空いちゃうから 白玉ぜんざいでも。 食べてけれ・・・。

0911-3-19.jpg 0911-3-20.jpg
        前日に牧場で見つけた ↑げんこつパン。 これ、買っておいてよかったー。


0911-3-21.jpg 0911-3-22.jpg

 0911-3-23.jpg 0911-3-24.jpg

syocoさんが作ってくれた ブロックベーコンとお野菜たっぷりスープで
お腹も心も満たされつつ~ 本当にゴメン!! 以後、忘れ物に注意しまっす。

0911-3-25.jpg 0911-3-26_20091103204907.jpg
しつこくGrandを 誘うオトコ。             応えてくれる やさしいGrand。

このふたり(正しくは一人と一頭)を 静かに見守っていたジープ・・・だが、

0911-3-27.jpg 0911-3-28.jpg
ヤキモチで くんくん鳴いたかと思いきや・・・     直後に寝てた。



さてさて、 撤収するよーっ。

0911-3-29.jpg そこっ サボるでない。

0911-3-30.jpg 意地でも何かに 乗るオトコ。

この後も、キャンプ場で遊びました。
長くなったので 続きは、次回。


Life is good.




20:56 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑

GJ HalloweenCamp 2009

待ちに待っていた 10月31日 ハロウィン。

0911-2-1.jpg さーあ、出かけるよー。

SAで、トイレ休憩・・・ あれ? あの車は・・・ G家でした。
ウチが駐車場に入ったときに、ちょうど出発するところだったらしく
タイミングよく 出会えました

そこから一緒に 目指したのは 0911-2-2.jpg

syocoさんと私は、売店で買い物し メンズチームは散策。

0911-2-3.jpg 0911-2-5.jpg
Grand~♪ 今日もよろしくね。              アピール中@ジープ。

0911-2-6.jpg キャンプ場へ 向かいます。

0911-2-7.jpg 0911-2-8.jpg
昨年は リニューアル中で利用できなかったけれど、
ムスコが一番好きな キャンプ場、塩原グリーンビレッジ。
まだテントを持っていなかった頃から 秋はここに泊まっています。
幼稚園児だったムスコは・・・
「 誕生日プレゼントは、あそこで お泊り!」 なーんて可愛い事言ってたなぁ。


場内のダッチオーブン料理カフェで ランチ。
0911-2-88.jpg 0911-2-9.jpg

0911-2-10.jpg 0911-2-11.jpg
ムスコはピザをオーダー。         絶対に、揺すると思ったー。

0911-2-12.jpg  熱い抱擁も 恒例になりつつある・・・?

いざ 私たちのサイトへ!! 0911-2-13.jpg

0911-2-14.jpg 0911-2-20.jpg

0911-2-17.jpg 0911-2-15.jpg 怪しい人物発見!!
ムスコは 兄家族からプレゼントされ、
自分で組み立てた 天体望遠鏡を持参。 月や星を見るんですってー。

0911-2-19.jpg 楽しいねー♪

0911-2-21.jpg 0911-2-22.jpg
     syocoさんが焼いてきてくれた ↑パンプキンマフィン。 ウマウマ!!


0911-2-24.jpg 0911-2-23.jpg
快く被り物して撮らせてくれるGファミリー。 ファンです・・・私。

0911-2-25.jpg 0911-2-30.jpg

0911-2-26.jpg 紅葉がきれい。 色づいた山々。

0911-2-27.jpg 0911-2-28.jpg
スッキリジャンプを習ったり、              足を 開きすぎたり。

0911-2-29.jpg 0911-2-31.jpg
秋を満喫しながら・・・・           暮れていきます。

0911-2-32.jpg 0911-2-333.jpg

今回は、G家のリビングメッシュエッグを リビングにさせてもらったため、
我が家は リビングシェル+インナールームで 休むことに。
エッグ、って はじめて近くで見たけど 流線型でかっこいいし、意外と広い!
複雑?な形なので 設営が難しそう。 moooさんに感謝

さーて! そろそろゴハンにしよう~。

0911-2-34.jpg 0911-2-35.jpg
syocoさん特製グラタン、可愛くて おいしー!     取寄せた、もつ鍋。 ウマッ。

みんなでハフハフ言いながら 舌鼓。  身も心も温まる~。
ムスコは大好物のグラタンが食べられて 大喜び!
コールマンのオーブン、でかしたっ! syocoさん、ありがとう
もつ鍋は 最後に、きしめんを入れて完食。

0911-2-38.jpg 0911-2-39.jpg
Grand は落着いていて、とてもイイコ。        ジープは、ねばりんぼ。

この後、 隣接している温泉へ 女子コンビから行ったはいいが・・・
急いで出て来て 男子チームにバトンタッチ!と 思いきや、
受付が終了してしまい 男子は場内の 宿泊者専用風呂へ。
温泉好きのムスコから 大ブーイング。  トホホ・・・

ポカポカに温まった体で お酒もチョイチョイ飲みながら 秋の夜長を楽しみました。

     翌朝の早起きを 約束しつつ。   0911-2-40.jpg

                                      ②日目につづく。


Life is good.




20:39 | CAMP | comments (12) | edit | page top↑
