
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Halloween!!

金曜日の放課後は ダンスレッスンのムスコ。

0910-31-1.jpg お友だちとのお菓子交換も ハロウィン仕様♪

0910-31-2.jpg 休憩中。

0910-31-3.jpg 0910-31-5.jpg
レッスン中は一所懸命。                 発表会は来年2月。

ダンスを習うことで 集中する力、身体で覚える力を 養える(気がする)。
カラダと同時に 脳みそもピコピコ動かしていることでしょう。
実は 私もダンスを習ったことがあるのだけれど 覚えが悪い悪い・・・
子どもの能力には 驚かされます。




今日はハロウィン
今年は いつも以上に 気分が上がる

紅葉を見ながら はじめてのハロウィンキャンプを楽しんで来まーす

0910-31-6.jpg よい一日を!


Life is good.




00:21 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

嬉し楽し日暮里。

28日、水曜日。  待ちに待ってた、この日~

haruさんおむハハ~ふじこさんちあきちゃんsyocoさん と
一緒に お出かけの約束。     朝から 気合十分の私。

時間の余裕も 十分(笑)
最近集めている、手ぬぐい画像など 撮ってたりして。

0910-30-1.jpg 一番の お気に入り。

0910-30-2.jpg コチラは 小風呂敷。

0910-30-3.jpg 0910-30-4.jpg
横浜限定の柄。                      眺めて楽し。

0910-30-5.jpg キャンプでも 活躍。


そこへめずらしく やって来た。 (ふだんは満腹で 寝てる。)
0910-30-6.jpg 「 おかーさ~ん・・・ 」

お! 今日は、午前中でも歩きそうな予感 
だったら お散歩を済ませてから 出かけよう。

0910-30-7.jpg 小枝発見@ジープ

わりと サクサク歩いてくれて 無事にお散歩完了。  さーて、出発だ

着いたのは、ココ。 
0910-30-8.jpg はじめてー。

0910-30-9.jpg みんなと 布を買いに♪

いやー 安いのなんのって。 1メートル100円て。 柄も質もいい!
誘惑は多かったけれど、布買っただけで満足して 手をつけない可能性大
ググッと 気持ちを抑えながら物色。
みんなとアレコレ言いながら・・・ 楽しい それだけで大満足じゃー。

布買って~
0910-30-10_20091030020335.jpg ランチは コチラ。

0910-30-11.jpg 0910-30-12.jpg
生ビールおいしそうだったー(胃の調子イマイチ)    ウワサ通りのウマさ!

ワイワイおしゃべりして~
0910-30-13.jpg 甘いのも 忘れずに。

笑いすぎて 泣く。  あぁ~ 楽しい!
みんな家庭があって主婦やって・・・ 集まって笑って。 いいな、こういうの。
あっという間だったけど 中身の濃~い ひととき。

みんな どうもありがとう!!


帰宅して ムスコと、ウマウマおやつタイム。

0910-30-14.jpg 0910-30-15.jpg
手作りの やさしい味。           これ、ハマる!

他にも、それからジープにも いただいたので それは又の機会に。

そだそだ! 私の買った布。
0910-30-16.jpg メキシカンドビー。 色合いがツボ。

嬉しくって楽しかった一日。  また行きたいな。



Life is good.




02:23 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

ジープのお気に入り

週末、日曜日は 実家へ。
誕生祝第二弾。
ムスコは実家の両親に 早速 wii のソフトを プレゼントしてもらいました。
ハンドル付きのマリオカート。 憧れの品でございます。 よかったね。

0910-27-1.jpg ランチは コチラで。

0910-27-3.jpg 0910-27-2.jpg ハロウィン~♪

0910-27-4.jpg いつだって そうよね。

0910-27-5.jpg 0910-27-6.jpg

0910-27-7.jpg 0910-27-8.jpg

スパムむすび、 美味しかったなぁ~!! また食べたい。
ジープ、 イイコで待っていてくれて ありがとうね。




つい先日。
改装のため閉店セール中の店の前を 通りかかって・・・
あまりの安さに ついつい 買ってしまったモノ。

0910-27-9.jpg 若干 小さい?ベッド。

なんとなく箱型?で、包まれている感じだから 温かいのかな?
フリーで過ごしていても 自らお値打ちベッドへ 入って寝てる。

0910-27-10.jpg 気に入ってくれて よかったー。

0910-27-11.jpg ぎゅうぎゅう ですけどね。

私が何かを食べようとするのを バッチリ察知し、 
ブランケットを掛けたまま やって来て 
もらえないと分かると 掛かったまま再びベッドで寝る・・・
器用なジープ でした


Life is good.




23:51 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

wii がやってきた。

週末、土曜日。

来月4日に10才になるムスコの誕生祝に wii を買ってもらうことになり、 
ちょっと早いけど 義両親と電気屋さんへ。

先日パソコンを買い替えたお義父さん、ポイントがかなり溜まっていたらしい。
ポイント使って どーん!と 買ってくださいました。

前日に予約をサクッと済ませておき、 皆でベーカリーレストランへ。

0910-26-4.jpg ぶどうジュースで カンパイ。

0910-26-5.jpg ワイン気取ってみる。

0910-26-7.jpg  頭の中は Wii でいっぱい。

0910-26-8.jpg この後、鼻をヤケドしそうになる(バカ)

ずっと前から 欲しい欲しいと言われ (オット&ムスコはゲーム好き)
お友だちの家で やらせてもらっていたようだけど、 ようやく我が家にも。
だいぶ流行から遅れをとっているよな~ 私たち。

0910-26-9.jpg 黒が かっこよかったけど~ ホコリがね(汗)

夢中で wii に励むムスコ。
ブンブンとリモコンを振り回すので ジープは少し、興奮しちゃったね。

0910-26-2.jpg 怖がらないで、大丈夫。 ごめんね。

しばらくは wii をやりたいばかりに、
宿題&勉強、アルバイト(お風呂洗い1回10円)を
サッサと済ませるムスコが 期待できそうだ~~ うっへっへ。


Life is good.




15:52 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

オモシロクナ~ル

先日。
一時帰国していた大好きな友人、 こはまっちに会う。

0910-23-1.jpg これは デザート♪

おいしいスペアリブも パスタもサラダもスープも 食べたのに・・・
喋るのに忙しくて 画像撮るの 忘れちゃった!

そんな彼女に たくさんのプレゼントを いただいた。

0910-23-3.jpg 行ってみ台湾!!

0910-23-2.jpg キャスの バスメルツ&ハンドクリーム。

私のことを 心配してくれて
「 やなことあったら、これ入れて ゆっくりお風呂に入って 忘れるんだよ~。」
その気持ちが すごくすごく嬉しい。 ありがとう。
メンズチームが出た後に 自分だけのために入れたい(爆) バスメルツ


そしてそして ムスコにも。

0910-23-4.jpg オモシロクナ~ル??

0910-23-5.jpg では、さっそく。

  知っている限りの ギャグ連発。 0910-23-6.jpg

よかったよかった   学校で、すべらないことを祈る!

0910-23-7.jpg もちろん 強制的なわけで。

0910-23-8.jpg オモシロクなったところで。

「 ハッ!しまった!! お薬なんだから、お水で飲まなきゃダメじゃん!!」
慌てて 子ども一錠を水で流し込む・・・ ムスコ。

じゅうぶん 面白いと思います。

0910-23-9.jpg

こはまっち、 楽しい時間を 本当にありがとう。



Life is good.




09:09 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

また戦略にハマる。

セールでTシャツ 買っちゃった~♪

0910-21-1.jpg 

んなわけ・・・ なくって。 だって 小さいの、バレバレ。

0910-21-2.jpg  ペットボトルのオマケ。

0910-21-5.jpg だって・・・ だってだって。

ムスコのバックパックに 
こっそり ↑マスクのピンクTシャツを 着けといてやりました


それから・・・

0910-21-3.jpg かわいいノート、見つけた!

一押しは コレッ。

0910-21-4.jpg モノクロの フレブルちゃん!!

ホームセンターの売り場で 
ひとり興奮したのは 言うまでもありません。

あ~ 楽しい


Life is good.




08:47 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

ムスコにカメラを持たせたら。

天気のよかった 日曜日。

ジープと散歩&写真を撮りに 出かけたのに・・・
自分のデジカメ 忘れた。
よって 全て携帯画像。 ツカイナレテイナイノニ。

ムスコには トイカメラVQを持たせ ひと通り使い方を説明して 後はご自由に!

オットは用事があったので 
私とムスコとジープだけ 山下公園近くで 降ろしてもらう。

0910-18-14.jpg イベントやってましたー。

フリース地?のポンチョ 千円也。

「 お腹すいたねー。 何か食べる?」
なんつっている間に 以前、入ろうとして貸切だった カフェの前を通る。

0910-18-1.jpg 0910-18-2.jpg
入っちゃう?                食べちゃう??

0910-18-4.jpg 0910-18-5.jpg
ロコモコ~

0910-18-3.jpg 0910-18-6.jpg
くつろいで・・・               笑顔っ!

おいしくいただいている間に オット合流。 追加&あっという間に完食。

0910-18-7.jpg 0-18-809.jpg

ぶ~らぶらしながら 行ってみたかった 象の鼻パークへ。

0910-18-11.jpg 0910-18-13.jpg 船上ウェディング見物。

0910-18-10.jpg 0910-18-12.jpg
撮ってます!                バテテまっす!


山下公園前の並木道は 
イチョウの葉が色づいて 銀杏が落ちていました。
秋だなぁ。
暑くもなく寒くもなく 薄着で心地よい季節。 気持ちよくて好き。

0910-18-16.jpg 0910-18-15.jpg
マリンタワー撮ってます。

この後、 中華街~元町を 散策。
お日柄がよかったのか、 新郎&新婦さんを何組か見かけたり。
秋の横浜ぶらぶら散歩を 楽しみました。


ムスコが撮った写真
t10181.jpg t10182.jpg t10183.jpg t10184.jpg t10185.jpg t10186.jpg
t10187.jpg

身切れてしまっているのもあるけれど・・・ それはそれで面白かったり。
VQは どんな風に撮れているのか?分からないので 私でも難しいけれど
案外 上手に撮れていました。 やったね!!

オトナの目線とは また違った見方のようで。 笑えます。

また一緒に カメラを持って 出かけよう。
あ・・・ 今度は忘れないようにしなくちゃ、自分(汗)



Life is good.




20:51 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

へこたれない、服。

ジープが着ている服の中で 私が一番 丈夫だと思うもの。

0910-16-2.jpg 伸びなーい、ほつれない。

本当に 愛用してきた2枚。 
ガンガン着て、ジャブジャブ洗っても 全然へこたれない。
長く着ている分だけ 思い出もいっぱい 詰まっている宝物。


ジープの体型に サイズ感もピッタリなので・・・

0910-16-1.jpg 新作2枚 追加!

ショップには一度しか行ったことがなく、
看板犬のブヒさんにも会ったことがないので 移転したお店に行ってみたいな。

では、モデルさん よろしく~

0910-16-3.jpg 0910-16-4.jpg

0910-16-7.jpg 0910-16-6.jpg

0910-16-5.jpg いいねいいね~! 似合ってるぅ。

やる気満々で 着てくれました(笑) 
あぁ~ 楽しかった!

新作2枚も ヘビロテ間違いなし

さ~て・・・ ブログに親バカ全開記事でもUPしようかな?と 思って





振り返ると。


0910-16-8.jpg ほけー@ジープ

0910-16-9.jpg 眩しく・・・ ないの?

 今日も おもしろくて、 ありがとう。



Life is good.




09:38 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

キャンピングヒルズ鴨川②

0910-13-1.jpg 0910-13-2.jpg
すっかり日も暮れて・・・                 さーあ、夜のはじまり。


0910-14-28.jpg

もう何年くらいだろう・・・? 購入したのは、5年位前? 
ただただキッチンに飾ってあった 手のひらサイズのル・クルーゼ。
ココット・ロンドの14cmは 
ご飯も炊けちゃう(一合だけどね・笑) れっきとした鍋。 
3人だけの家族キャンプなら 武井バーナーにのせたら
ちょうどいい大きさだし チーズフォンデュにピッタリ

そう思ったのだけれど・・・

0910-13--3.jpg 0910-13-7.jpg

オットに任せたら チーズが溢れて、武井さん ススだらけ
温度を 急に上げすぎたらしい。

0910-13-6.jpg 0910-13-4.jpg
結局は クッカーで。            とろーりチーズ。

0910-13-5.jpg 0910-13-8.jpg
はふはふ しながらね。          おいしー!

0910-13-13.jpg 0910-13-9.jpg

食後も 焚き火をしたり、ホット梅酒をちびちびしながら うひゃうひゃ笑って。

0910-13-10.jpg 楽しい思い出 記憶に残るかな?

0910-13-11.jpg また明日ね!

ムスコがシュラフに潜った後も まったりしつつ・・・ 
夫婦ふたりでは 盛り上がりに欠ける。 これといって特別な話もないしなー。

で、結局 早めの就寝。  ところが。
シュラフに入った途端に、お腹が ギュルギュル~~
テントを飛び出し、場内に2ヶ所 (各1ずつ) しかない
女子トイレを目指して小走り。 どうか空いていますように・・・唱えつつ。

ここ最近で、一番のピンチだったなぁ~ (キタナクテ ごめんなさい。)

そんな夜だったけれど
星がきれいで そんなに寒くなく、 まぁまぁ眠れた一夜でした。




翌朝。
0910-13-15.jpg 0910-13-17.jpg
みんな なにかとジープと話しているよね。      それが普通の毎日。

0910-13-19.jpg 0910-13-18.jpg
パン・ゆで卵・肉だんご・バナナ・スープ・ヨーグルト。 それくらい。

0910-13-21.jpg 0910-13-20.jpg
あまえんぼう。                夫婦ミーティング。

なるべく荷物を減らしたい!と 強調するオット。
うーん それは要る、 あれも外せない、と 抵抗する私。
そして結局 平行線のまま・・・ かみ合わず

ひといきついたら 車まで荷物運びがあるので 撤収作業開始!

0910-13-22.jpg オニの居ぬ間に 記念撮影。

みんなで協力して スムーズに撤収完了!!




キャンプ場を後にして・・・ 
向かったのは 海!!   0910-13-23.jpg 

0910-13-24.jpg 0910-13-25.jpg

夢中になって撮っていたら 急に波が寄せてきて・・・ 濡れちゃった。

0910-13-26.jpg 0910-13-28.jpg
慣れないジープは アワアワ。             いい顔してたね。

おもしろい形の石や きれいな貝殻を探したり、砂浜を 思い切り走ったり。
いっぱい遊んで いっぱい笑う。 楽しかったなぁ。 海は新鮮。

この後 テラス席ワンコOKのレストランでランチをして、帰宅。
一泊だけど 一泊でも キャンプは楽しい。
ちょいちょい咳き込みながらも 連れて行ってくれたオット。 ありがとうね。



Life is good.




20:21 | CAMP | comments (12) | edit | page top↑

キャンピングヒルズ鴨川①

「三連休はキャンプはなし! 体調が、いまいちだから。」
そう言っていた オット。
ニュースの天気予報で 『 行楽日和 』 と聞いて、前夜に動き出した。
夜の10時まで管理人さんが受付をしている、とかで 予約が取れたらしい。

あの~・・・ 何の準備もしていませんが
とりあえず家族だけだし テントとシュラフがあれば何とかなるか!

0910-14-1.jpg 食パンにキャベツとコロッケ詰め込んでゴー!

向かうは千葉・鴨川。 
アクアラインを使えば、あっという間で 寝る間もない。 寝たけど。

アーリーチェックインも 
それでも早すぎるので、キャンプ場近くの公園で遊んで行くことに。

0910-14-2.jpg 0910-14-3.jpg
0910-14-4.jpg 0910-14-5.jpg
スーパースライダーは200円。 おもしろかった!って。

「 海を見に 展望台へ行こう! 」 張り切るオット。
「 うん、いいよ~。」 特に考えなしで、適当に応える私。

0910-14-6.jpg 0910-14-7.jpg
                     ちょ... まっ! もしかしてアレ??

0910-14-8.jpg あ... うん。 そこへ行くのね。 

0910-14-9.jpg 0910-14-10.jpg

久々の登り。 しーんと静まった自然の中を黙々と歩くのは、キツいけど楽しい。

0910-14-12.jpg ハイ 着いたー! 会いたかったのよぉ!!

0910-14-13.jpg 0910-14-11.jpg 
鴨川の海や街が よく見える。             気持ちいいー

あ・・・ せっかく 『 誓いの丘 』へ 行ったのに何か誓うのを忘れちゃった~

さてさて、それでは キャンプ場へ向かいましょう



今回 お世話になったのは キャンピングヒルズ鴨川。

オーナーさんが 漢方薬の卸問屋をされており、 
場内の露天風呂では 日替わりのハーブ湯が楽しめるのだとか。

とりあえず 指定された場所へ行ってみると・・・・
うえぇぇぇぇ ここ??   そういう場所。

仕方ない仕方ない・・・前日の晩になって予約したんだし 来れたんだからいいじゃないか。
そう自分に言い聞かせながら 設営を始める。
今回は リビングシェルの中に、念願だったインナールームを吊るすことに

0910-14-14.jpg 0910-14-15.jpg

なんとかギリギリ リビングシェルが収まって、ひと安心。
どんな場所かというと。

0910-14-16.jpg 駐車場は下。 そこから荷物を運びます。
0910-14-17.jpg 上がっていくとサイトが見えてきます。

周囲が竹と木に囲まれているので、周りがあまり見えず。 これはこれでよし。
蚊が多かったのが難点。 蚊取り線香持っててよかったー。
あとヘビ! ニョロニョロ~っと、竹やぶに入っていく姿を見ちゃった

ひと段落したら、
持参した おむすび&煮物でランチ。
0910-14-18.jpg 0910-14-19.jpg

0910-14-20.jpg 少しだけ 下界を見下ろせます。

チェックインの時刻になると、さすが 連休。 どんどんキャンパーがやって来る。
他は芝生のサイトだけれど 木とか遮るものが何もないので丸見え、丸聞こえ。
そういう意味では 野宿のようなプライベートサイト?で よかったのかも。

0910-14-23.jpg 0910-14-24.jpg
ムスコと 散策に出かけ・・・
0910-14-25.jpg 0910-14-26.jpg 秋を見つけて。
0910-14-27.jpg 海を眺めて おいしい空気を吸う。

3時になったら 一番でハーブ湯に浸かり、リラックス~。
お肌ツルッツル。 心の中まで薬草でキレイになーれ(爆)

0910-14-28.jpg 夜はね、これで・・・

0910-14-31.jpg アレ しようと思う!           

0910-14-30.jpg ふごー。 ②に つづく。



Life is good.




23:52 | CAMP | comments (2) | edit | page top↑

Karabiner

カラビナが 好き。
なんでだか 好きだ。
何でもぶら下げられて便利だからかな。

持っているものといえば 
もっぱら 登山用よりも、カラビナ風キーリング なのだけれど。

0910-9-7.jpg 気に入っている写真立て。


昨日、 先日のGOOUTキャンプで
オーダーした カラビナ形のペンダントトップが届いた。
0910-9-1.jpg 0910-9-2.jpg
『 CHUMS 』 のロゴ。                   裏には『 SMILE 』 の文字と 私の名前。

大きさは・・・
0910-9-3.jpg こーんなに 小さいの!

0910-9-4.jpg 首から下げてみて・・・

!!!!! ヒラメイタ !!!!!

0910-9-5.jpg めがねホルダーにもなる!??

あ~ 我ながらいいアイディアだな。  ね、ジープ?

0910-9-6.jpg ぎゃは! やったー!! (完全やらせ)






今日、ムスコの学校では 前期の終業式。
よって 『 あゆみ 』 (成績表)を もらってくるわけで・・・ 
見たいような、見たくないような

明日からの三連休は 『 秋休み 』 ということになっています。
・・・全国的に休みじゃん!!


みなさん 楽しい連休をお過ごしくださいね!



Life is good.




08:53 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

破壊。

タイトルが恐ろしい感じですが・・・ そんなことはないです

元気っ子クラス所属のムスコ、いたって元気なのだけれど。
台風に備えて 横浜市立の小中学校、高校は 臨時休校。
一日中 家に居るのか~い。 

ランドセルから出てきた 漢字テストがひどかったので
「 書けない字を練習したら?」 そう言うと・・・
二度寝に入った  ムスコめ~ 起きたら、漢字攻めじゃーーー!!


ジープは・・・?
0910-8-1.jpg 0910-8-2.jpg

涼しくなってきたからかな? 抱っこ~と、せがむ回数が増えたような?

そうそう。↑この椅子。 なぜに 横に倒されているのでしょうか??
数日前の晩。
キッチンで洗い物をしながら、PCに向かうオットと おしゃべり中・・・

バキッ! ドン!!

あれ? オットが消えた??と思ったら、床に。

0910-8-3.jpg 0910-8-4.jpg

椅子が古いわけではありません。 明らかに、体重のせいかと
少~しだけショックを受けた様子だったから 
これで ダイエットに励んでくれたらいいな。
健康のためにも、肥満体型脱出!!

とにもかくにも・・・

0910-8-5.jpg 怒ってないんだよね。 別にね。

ジープが オットの膝の上や、
椅子の下にいなくて よかった。  本当に、よかった。



Life is good.




10:08 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

4年3組

ムスコは 4年3組。
同学年の他クラス、1組と2組が 今日から学級閉鎖となりました。
あれ・・・!? 3組?? 3組だけ、登校するんだね~。
ヨッ 元気っ子クラス。

0910-6-3.jpg 何を作ってきたの? カピバラさん?

0910-6-4.jpg ベタだけど 笑えます。

そんなムスコ。
宿題を終えて、いそいそと 自分のベッドから布団を運んでくる。

0910-6-1.jpg あのー、ここ 一応リビングなんですけど。

0910-6-2.jpg ジープまで ちゃっかり入っちゃって。


多くは望まない。
元気に素直に 育っておくれ。



Life is good.




22:22 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑

食べて忘れる。

朝から いろいろと面倒なことがあって・・・

ふっと 思う。   同居なんて するもんじゃないな。

よーし。 
コーヒー淹れて ブレイクタイムだ。 
昨日買ったケーキも食べてしまえ。

0910-5-1.jpg

嫌になったときは、 逆のことを思い起こそう。
そうそう。 
この家に住んでいなければ、 ジープと 家族になっていないんだ。
社宅住まいで 犬を飼うことはできないから。

ジープが家族になって いっぱいいっぱい救われている。 ありがとう。

ジープがいて、家族みんな健康で 毎日ふつうに暮らしていける。 
幸せなことじゃないか!

気持ちを切り替えて 今日は家の中片付けるぞ
あ、その前に 

2個入りだったから ケーキもひとつ食べちゃうか?



Life is good.




11:05 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑

スポットライト?

スポットライトを 浴びるみたいに・・・

0910-3-1.jpg 0910-3-2.jpg

お日さま きもちいいね。

0910-3-3.jpg 0910-3-4.jpg
今度は お日さまと整列??               ビシッと決まった!

0910-3-5.jpg 最後は やっぱり ・・・ね♪

画像は 数日前のです。本日は、雨降りでお天気



予定のない週末は 久しぶり。
オットは お疲れ休み。
家族それぞれ のんびり過ごしています。

みなさんは どんな週末を お過ごしですか・・・?



Life is good.




13:53 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

GOOUT CAMP vol.3 ②

朝から 一日中遊びほうけて・・・
09-27-1.jpg だーれもリビングには いません。

09-27-2.jpg 寝転んで撮った空。山。

09-27-3.jpg 富士山をバックに ムスコの笑顔も ピカピカ。

09-27-4.jpg ジープは クゥしゃんと2ショット。

この後、再び ガウッたジープ・・・ クゥちゃん、ごめんね。
なかなか はじめてのワンコさんとは、上手くコミュニケーションが取れないけれど
今までを振り返ると 何度か会っているうちに大丈夫になるような気もするから、
クゥちゃんとも時間をかけて 距離が縮まっていったら いいな。


だんだんと 日も暮れて・・・

09-27-5.jpg お夕飯の時間。 イエーイ!! 

今回は、参加ファミリーが多かったので 
ひとり2品ずつ用意して並べ、 ビュッフェスタイルでの夕食となりました。

09-27-30.jpg 09-27-6.jpg
ふじこ先生の助手を務めるムスコ。  わたしが用意した 2品。

09-27-7.jpg 09-27-8.jpg
ごちそうの数々。 ずらららら~~~  どれもこれも、おいしそう!!

各自がお皿を持って、並び 好きなようにのせていきます。

09-27-10.jpg 09-27-11.jpg

09-27-9.jpg

ジープにいただいたグラタンも おいしかった~ (ちょっとだけ味見♪)
この日、しっかり 自分のゴハンとグラタンを平らげたうえに、 ま~だ
haruさんのご主人に飛び掛かって ゲットしていたジープ・・・ どんだけなんじゃ(恥)

たくさんのごちそうを それぞれ少しずつ おいしくいただきました。
みなさん とってもお料理上手!!
ムスコは ふじこさんに、いっぱいお手伝いさせてもらえて 嬉しそうだったなぁ~。
本当に キャンプではいつもいつも 
いっぱい遊んでもらえて幸せです@ムスコ。  皆さん  どうもありがとう。

お酒も入りつつ、 
オトナの時間は 笑いすぎて涙が出るほど 楽しく過ぎてゆくのでした。。。




09-27-12.jpg 2日目 朝。

09-27-13.jpg 09-27-14.jpg 
                      moooさん ハミガキ中。
09-27-16.jpg いっぱいの ホットドッグ♪

09-27-17.jpg 09-27-18.jpg
朝食もビュッフェ。    朝からモリモリ いただきまーーっす!

09-27-19.jpg ・・・な、なにか!?(汗)

朝食を済ませて 皆さんがくつろいでいるところで・・・ 最終ミッション開始

09-27-20.jpg ヒナちゃん 2才のお誕生日おめでとう!!

この日、 2才のお誕生日を迎えた ヒナちゃん
記念すべき日に 一緒にお祝いできて すごく嬉しいよ~。
これからも元気に、そのままの明るさで 大きくなってね


少しずつ撤収作業を進めながら、 イベントにも参加。

09-27-21.jpg じゃーんけーん大会。

ジャンケンの勝者が、提供された商品を破格でゲットできる企画。
前回 決勝戦で負けたオット・・・ それ以前に勝ち残れない私。
最初から 諦めモードだったけれど。 (だって期待すると、悲しい結果に終わるから。)

09-27-22.jpg ムスコがボトルをゲット。 でかした!

この後、私も SmartWool の靴下を10円でゲット。
syocoさんは Ogawa のチェア、 おむハハ&チチもバッグなどゲット
いやー 仲間内が勝ち進むだけで テンション上がる↑↑ 楽しみました。

09-27-23.jpg これは 買ったのよん。

撤収を終え、 
集合写真&ジャンプ写真も とどこおりなく(笑)

09-27-24.jpg

09-27-26.jpg 09-27-28.jpg

09-27-29.jpg 09-27-25.jpg

今回も 思い出いっぱい。 素敵な時間を過ごせました。
ジープが 繋いでくれた縁。 皆さんに 出会えたことに 感謝です。

楽しい時間をありがとう。 たくさんの笑顔を ありがとう。



Life is good.




20:22 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
