
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GOOUT CAMP vol.3 ①

先週末は、雑誌GOOUTのキャンプイベントに ブヒファミリーの皆さんと参加
会場は 前回と同じく ふもとっぱら。 

09-26-1.jpg 入場ゲートにて。 気合いの一番乗り!?


今回 ご一緒してくださったのは・・・
09-26-14.jpg 09-26-16.jpg

09-26-15.jpg 09-26-19.jpg

そしてそして はじめましての・・・ 空ゥちゃん

09-26-17.jpg 白くてカワイイ! うつくしいんだじょ (マネしてみた)

それからそれから このお方・・・

DSC03733-1.jpg アイドル★ヒナたん。 いっぱい遊ぼうね。


なんとなく場所を決めたら 設営に取り掛かりましょー。

09-26-2.jpg 09-26-25.jpg
今回の目玉(勝手に)リビングシェル×2の連結     ちょっとした集落。

09-26-3.jpg 09-26-4.jpg
ボールちょうだい!            ちょうだいジャンプ!!

ひと段落したら メイン会場へGO!
展示されたテント&各メーカーブース。
09-26-10.jpg 09-26-9.jpg
09-26-5.jpg 09-26-7.jpg
09-26-6.jpg 09-26-8.jpg
09-26-11.jpg 「 おいら きょう ここに とまるだぶ。」

お買い物しに来たわけじゃないのに・・・ 
結局、あんなのやこんなの~ 買っちゃった

09-26-12.jpg おひさしぶり!のアニーくん。 元気だった?

前回のGOOUTキャンプで出会えた アニーくんファミリーにも再会できました!

村に戻ったら みんなでティータイム。

09-26-13.jpg moooさん購入のサングラスでキメてみる。

09-26-20.jpg 09-26-21.jpg
手作りワンコおやつ(&ムスコ用)や プレゼントをいただいたり・・・
09-26-24.jpg 09-26-26.jpg
手作りマフィン&パンをいただいて~ ウマウマ。
09-26-22_20090930100906.jpg ジープもおいしね。 うれしいね。 

お腹を満たしたら・・・ さーて! 遊ぶぞー!!

09-26-23.jpg 09-26-30.jpg
09-26-27.jpg 09-26-28.jpg
09-26-29.jpg スラックラインにトライ! いいんじゃな~い?

09-26-33.jpg 09-26-34.jpg
たまたまそこにいたメンバーで ジャンプ練習もこなし・・・  あ、寝てるヒトいる(笑)

楽しい時間は まだまだ続くのです。       09-26-31_20090930111500.jpg


Life is goooood!!!!!




11:17 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑

GJキャンプ in みずがき山③

09-21-1.jpg ヘルシーランドでの3日目、 朝。

2日目の晩は、1日目ほど風もなく 寒さも和らぎ よく眠れました。

09-21-2.jpg みんなで 外朝ごはん。

09-21-3.jpg 朝からモリモリ。 ぱくぱく・・・

09-21-6.jpg みんなで食べると おいしいね。

食後も コーヒー淹れて飲んだりして まったりーの。

09-21-4.jpg 09-21-5.jpg
Grandもムスコが好き?         うれしいね。

こういう姿を見ると、単純に すごく嬉しくなる。
遊んで! 好きだよ!  そう言ってくれているみたいで。
あんまり長いと syocoさんとmoooさんが 低い声で 「 Grand~~。。。」 
私は 犬らしくてヨシ! そう思う。 微笑ましくて笑ってしまう。


さっ そろそろ撤収しましょうか。
09-21-8.jpg あらー ジープはいつもの、のんびり?

撤収したら 当たり前だけど 何もなくなって・・・

09-21-9.jpg 09-21-11.jpg
09-21-10.jpg 09-21-12.jpg

こんなことしたり、あんなことしたり。

09-21-14.jpg 最後には投げられて大喜び@ムスコ。


キャンプ場を後にしてからは、 ラジウム温泉へ。
源泉と聞いて熱いかと思いきや・・・ ぬるい? そういうもの??
でも 気持ちよかったし、楽しかった! その後渋滞にハマッてしまったけれど、
ドライブだと思って 景色を楽しんだり~
御殿場のアウトレットでショッピングを楽しんだりして・・・

09-21-15.jpg 09-21-16.jpg

3日目も もりもり盛りだくさん。 遊びつくした3日間なのでした。

Whoopeeファミリー&Grandファミリー 素敵な時間を、どうもありがとう!!


Life is good.




23:58 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑

GJキャンプ in みずがき山ヘルシーランド②

2日目、朝。
09-20-24.jpg 最低気温は 8℃くらいかな。

D1000315.jpg 09-20-1.jpg
みんな おはよう。

テントの外で、車の音。 
もしや・・・
09-20-2.jpg ハイ!来たー!!

2泊は無理だったけれど、Grandファミリーが やって来た♪


みんなで ゆるゆる朝ごはん。

09-20-3.jpg 09-20-4.jpg
やってみたかったの! トラメジーノで、ランチパックを焼いて・・・食べる! カリッ うま。

09-20-5.jpg 09-20-13.jpg
たまらん。

09-20-6.jpg 09-20-7.jpg

ウーピィファミリーは1泊予定だったので、 サクサク撤収しつつ・・・
みんなで おやつして~ おしゃべりして~

09-20-8.jpg ブッヒーズ&謎のメガネーズ。
記念写真も 忘れずに。

09-20-9.jpg 09-20-10.jpg
ウーピィ、いっぱい ありがとう。     また、よろしくねー!

東京へ 帰って行きました。
そこへ Grandファミリーが ちゃちゃっと、テント設営。

09-20-11.jpg 09-20-12.jpg

簡単ランチを食べ~ 食べたのに おやつを食べ~、 おしゃべり。
素敵カフェもいいけど 秋を感じながらの山カフェも とてもいい。

食べてばかりじゃ・・・ ねぇ。

09-20-14.jpg 昨日の公園へ行こう!!

09-20-15.jpg 09-20-16.jpg
09-20-17.jpg やっほー!
09-20-18.jpg 09-20-19.jpg

空が透き通って とてもきれい。
緑もきれい。  みんな 自然と笑顔になる。
Grand とJeep も 楽しかったかな。


サイトに戻ったら・・・ のんびり 夕飯の仕度を始めましょう。

09-20-20.jpg おサボり中。

09-20-21.jpg 09-20-22.jpg

syocoさんが 手際よく、 ほうとうを作ってくれました。 こりゃあ 温まるぞ~。

09-20-23.jpg アツアツ。うまうま。 ごちそうさま!

こうして みずがき山2日目も 楽しく過ぎてゆくのでした。
山っていいな。
ブヒって いいな。
お友だちとのキャンプ、 最高なんだな。


Life is good.




11:18 | CAMP | comments (14) | edit | page top↑

WJキャンプ in みずがき山へルシーランド①

待ってました!の、連休一日目。
山梨県は北杜市にあるキャンプ場・みずがき山ヘルシーランドへ 向かいました。

09-19-2.jpg 09-19-1.jpg
テンションは高めが基本(爆) だって、山の中~で ウキウキ。


今回は・・・
09-19-6.jpg 09-19-7.jpg
お久しぶり!のウーピィ家と一緒♪   あ・・・かなり、イヤ??

09-19-3.jpg Takeshiさんに甘えるジープ。


のんびりと設営しつつ、昼食の準備。  
焼うどんだどー。
09-19-5.jpg 09-19-4.jpg

こちらのキャンプ場。
連休第一日目だからか? かなりの空き具合。
静かな山の中。 キャンプサイトは、ほぼ私たちだけ。 なんちゅー贅沢。

09-19-9.jpg 09-19-10.jpg
09-19-8.jpg のんびりーの。 まったりーの。語りーの。

09-19-11.jpg 09-19-12.jpg
ムスコは、コレに夢中。          私も夢中。お尻擦ったーー。


サイトから少し上の方へ散策しながら、Takeshiさんオススメの公園へ。

09-19-13.jpg 09-19-14.jpg

09-19-15.jpg 09-19-16.jpg
ムスコのバックが、みずがき山。カッコイイ山。     きゃわいい♪ウーピィ。


日が暮れて、どんどん気温は下がり 9月とは思えない寒さ。
ストーブを出し、リビングシェルの中で ぬくぬく晩ご飯。

09-19-21.jpg 09-19-17.jpg

09-19-18.jpg 09-19-19.jpg
温かいゴハンにキムチ鍋がススム~  こんなに美味しいスモークはじめて。

食べて、お茶して 夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。
風が出てきて 寒かったけれど
自然の中にいる、ってことを 肌で感じられて 何だかとても嬉しかった。
ただただ静かな山の中。 久し振りの感覚。

シュラフにもぐって携帯チェックすると・・・ んんん!?
あのファミリーが キャンプ場へやってくる♪
翌日が楽しみで ニヤケながら眠った夜でした。      つづきは 次回。


Life is good.




23:49 | CAMP | comments (9) | edit | page top↑

ほっとけないよ。

家に居ると、 ついつい。
家事の合間なんかに ついね。

099-18-1.jpg だって、かわいいんだもーん。

099-18-2.jpg おりょ!??

099-18-3.jpg うん。 現実逃避、ってヤツね。


とある日の、ジープ。(なんてことのない 親バカ動画)


099-18-4.jpg おやすみー。

ジープの頭の中は覗けないけれど・・・ 
きっと こんな風に思っているのかな?

今日も平和。

皆さん、楽しい連休を お過ごしくださいね


Life is good.




08:53 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

気が早い。

仕事帰り。
駅から 自宅へ向かう途中にある、100円ショップ。

買う物があったから 寄ったのに・・・

099-16-1.jpg 予定外の物まで 買ってきた。

↑文字とかフェルトで、いちいちカワイイ。
これで 100円だなんて!

099-16-7.jpg ハロウィンキャンプ、 誰かしませんか?

日頃、 
100円で済みそうな物は 何でも100円ショップで買おうとするオットに、
「 安かろう悪かろう・・・ってこともあるんだから、 よく考えて。」 なーんて
言っている私。

100円で 気分が盛り上がるんだから、 いいじゃん? いいんじゃん??
季節を感じる、って 大事なことだし(違) そう自分に言い聞かせて。

099-16-3.jpg どどん!  うひゃーピッタリじゃん?

099-16-6.jpg もひとつ、どーん!!

くだらない 楽しいハロウィングッズを 買わずにはいられない、私なのでした。

それにしても・・・    気が、はやっ!!


Life is good.




08:24 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑

敷き物

昨日・・・いや 一昨日のこと。

099-15-1.jpg 掃除&プチ模様替え中。

敷き物が好きなジープ。
ん? 敷き物でなくても 乗るなぁ。 上に寝られるなら、何でも。
ときどき 意地でも?

099-15-2.jpg そこで寝なくても いいんじゃ・・・?

099-15-4.jpg ガタガタしていて、 ごめんよぅ。

099-15-9.jpg 今度は ゆっくり寝られそう?

099-15-6.jpg ラグの毛だと思いたい。

こまめに お掃除。 
分かっちゃいるけど、ついつい 見えない、見えてないっと 念じてしまう。
ブラッシングも 掃除も ちゃんとやらなくちゃー。




気合いの足りないオットは 風邪っぴき。
みなさんも お気をつけて。

099-15-8.jpg 朝食みたいな 夕食。

099-15-7.jpg お義母さんの田舎から。

いちじく。 オットは手をつけず。 
ムスコは 一口かじって残し、 私は・・・ ムムム。 正直、ニガテです。
ぽってりしたカタチは 可愛いんだけどなぁ。


Life is good.




00:35 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

よいよい。

日曜日の昼下がり。

ぴんくを着ていたジープが 赤ちゃんみたいだったので。

099-14-2.jpg よーいよい。


抱っこして、ゆらゆら してみる。
お腹とお腹 ぴったりくっつけ、 全部をわたしに預けて・・・

099-14-1.jpg 脱力ジープ。

ムスコが動画を録りました。 (※ハイ!って声が入ります。)


この後 気持ちよくなったのか?本当に寝てしまった ジープ。
カワイイのは山々なんだけど~~ 重くなって私が ギブ。

椅子に下ろしちゃって ごめんね。 やさしい気持ちを ありがとう。



秋は ますます・・・食べ盛り?

099-14-5.jpg 最近 購入した本。

山戸さんは、近頃 気になるお方。
玄米菜食で お肉や魚、乳製品を ほとんど口にしない、とは 驚いたー!
お肉も牛乳もダイスキな私には 無理な生活だけれど 野菜のレシピは真似できる。
カラダにやさしい 野菜料理。
眺めて食べた気になりがち・・・だけど(爆) 真似して作ってみよう。

簡単でおいしい外ごはんも 実践してみたい。


Life is good.




08:59 | ジープな日々 | comments (13) | edit | page top↑

ツアー

とくに 約束のない休日。
それでも今日は やろうとしていたことがありました。

099-12-1.jpg お墓参りツアー。

今度のお彼岸は 
キャンプの予定が入っているし、 混んでいないときの方が 行きやすいから。

朝から小雨が降っていて、ジープは留守番にするつもりだったけれど
どうも 家族が揃っていると 落着かずに金魚のフン状態。
いつもなら 寝始める時間なのに みんなの動きをマークして
出かけるタイミングを見逃さないように しているみたい。

気温も下がり、だいぶ涼しくなったので 一緒に行こうか!

099-12-3.jpg 099-12-4.jpg


都内と市内、 二つのお寺と墓地・・・ 合わせて3ヶ所を巡るツアー。


099-12-5.jpg 099-12-6.jpg

途中、オットが仕事中に ときどき立ち寄る、という お蕎麦屋さんで昼食。

道路も空いていて スムーズに ツアー終了。

子どもの頃に よく両親に連れて来られた記憶が あるからかな?
お墓参りは 気持ちがスッキリと、そして穏やかになるので 好きです。
ムスコが どんなオトナになるのか分からないけれど、
ご先祖様を大切に思う心を 忘れないでいてほしいな。

099-12-9.jpg 最近の お気に入りミント。 缶ケースもカワイイ。

どこかで お茶でもしたかったけれど、 
ジープもいるし 近所のケーキ屋さんで おやつを買って帰宅。

099-12-7.jpg 099-12-8.jpg

ひとり2個ずつ。 食べすぎ?? 久々のケーキに、満足満足


Life is good.




17:02 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

朝のひととき

ムスコ登校前。

099-10-1.jpg 支度を済ませて DS中。

099-10-2.jpg くっついてる、 くっついてる。

099-10-3.jpg 完全に 寄りかかっています。

こんな風に、朝のわずかな時間 
ジープはムスコに ペッタリンコ

きっと 出かけてしまうことを 理解しているのだろうな。



1階の玄関で見送って、 2階へ上がってくると・・・

099-10-5.jpg ジープも 窓から見送ったの??

犬だけど、 ちゃんと心があるんだなぁ。
いろいろ考えて 生活しているところが 面白い!と思います。



頂き物のマカロン。
099-10-6.jpg かわいい~ おいしい~

食欲の秋(一年中ですけどね。) 

キョウモ ゲンキダ ゴハンガウマイ。
ビールモ ウマイ。
スイーツモ ウマイ。

ますます太らないように、気をつけなくちゃー


Life is good.




20:10 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

西湖レークサイドキャンプ村②

朝から めいいっぱい遊んで~ のんびりしたので、
早めに夕飯の仕度をすることに。

099-5-27.jpg 099-5-28_20090907075703.jpg
めずらしく(爆)オットも お手伝い。

099-5-26.jpg 099-5-29.jpg
秋のパエリアは、兄夫婦作。              できた!
   
099-5-30.jpg いっぱい食べて 大きくなるんだぞー。

099-5-32.jpg はいはーい。

099-5-33.jpg 099-5-34.jpg
いい感じに暮れてきて・・・               ビールも美味しくいただいて。 シアワセ~

099-5-35.jpg 099-5-36.jpg
なんと! いきなり湖の向こうから 打ち上げ花火!!

翌日、聞いたところによると 向こう側のキャンプ場で花火を上げているそうな。
こちらからも よーく見えて、ラッキーでした。
また この日は、たまたま満月。

099-6-2.jpg 099-6-1.jpg
月が きれい。                      兄と私。

子どもたちが眠った後は 日本酒や梅酒片手に、声を落として おとな時間。

幼いころは 兄とこんな風に家族同士で出かけるなんて 想像できなかったけれど
大人になって 家族ができて親になって、互いに平凡ながらも
家族仲良く暮らせていることを 改めてシアワセだと感じます。
このままこうやって 子どもたちの成長を見守りながら 年老いていくのだろうな。 



2日目、朝。
099-6-3.jpg 099-6-4.jpg
           ↑ぐっすり眠れたらしい。      兄に甘えるジープ。

099-6-5.jpg 099-6-8.jpg
もはや定番のホットドッグと、じゃがいも、バター入りレーズンパン。

099-6-7.jpg 099-6-6.jpg

099-6-9.jpg 食べすぎですよ。


チェックアウトが午後3時まで~なので、 時間に追われず ゆっくり過ごせます。
食べ終えて のんびり片付けていると・・・

099-6-10.jpg ちょっとー! いつの間に!?

さっさと水着に着替えて 湖で遊んでいたムスコ。
オットが焦って 着替えて、飛んできました。

099-6-11.jpg ジープは、いつも通りの休憩。

出来ることから 撤収を進めつつ・・・

099-6-12.jpg 099-6-13.jpg
カレーの仕込み。           ↑大人用グリーンカレー。

量を食べない子どもたちには 甘口のレトルトカレーを準備。
キャンプでは たいして動かず、お腹もあまり空かないので・・・

あれ、いっとく??

099-6-14.jpg 099-6-15.jpg
家族ジャンプ!親子ジャンプ!!

099-6-17.jpg 偶然こうなった、 兄弟ジャンプ!

ぜーぜーハーハー言ったところで。

099-6-23.jpg 099-6-18.jpg
ランチして~

099-6-20.jpg 099-6-19.jpg
またまた水遊びして。           ・・・って、騎馬戦!??

099-6-21.jpg 099-6-22.jpg
その気になった(らしい?)ジープも、もう一回だけ泳いで。

とにかく いーーっぱい遊んだ2日間でした。
以前から湖畔でのキャンプに憧れていた私。 想像以上に 素敵な場所に感動。
山の中も好きだけど、 穏やかで静かな湖も、すごくいい。

ノーリードのワンコが、ジープのすぐ近くに来ていて驚いたり
夜中になっても笑い声・話し声が いつまでも響いてきたり、
トイレに座った瞬間 あまりにも巨大なバッタと対面したり・・・
色んなことがあったけれど また行きたいな。

残念だと感じたら、 自分が同じことをしないようにする! それに尽きるのです。


Life is good.




20:38 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑

初泳ぎin 西湖レークサイドキャンプ村①

週末は、兄家族とキャンプへ。
到着順に受付するキャンプ場なので 気合い入れて早起き、出発。

099-5-3.jpg 099-5-2.jpg
気が付いたら、買出し予定のスーパー。  ・・・いつものことです。ハイ。

スーパーで兄家族と合流。  さーて、キャンプ場に向かってGO!!
そして、予定の時刻に到着。

099-5-20.jpg 梅ちゃん&松くんも、先週ここで・・・(嬉)

099-5-4.jpg 来たかった西湖。 すばらしいロケーション!!

099-5-18.jpg 099-5-19.jpg

今回は、初めての試みで 
リビングシェルの中に、アメニティードームのインナーテントを 入れてみることに。
天候が良ければ ヘキサタープを組み合わせれば二つ設営することもないかも。
・・・できれば欲しいな、インナーテント。 ムフッ。

099-5-5.jpg 099-5-6.jpg
甥っ子姪っ子と。                     みんな大好きハンモック。

ひと段落したら・・・   水着に着替えて、さぁ!遊ぼう!!

099-5-10.jpg 099-5-7.jpg
水が透き通っていて、きれい。 冷たすぎず、ちょうどいい。  ジープは、初泳ぎにトライ!!

099-5-8.jpg 099-5-9.jpg
必死に水をかくジープ。 泳げてるよ!!

★はじめて動画挿入。(ムスコの声が入っています)

画像が粗いです。 また、レンズにゴミが付いてしまった模様。

何メートルくらいでしょうか? 10メートル程かな。
一生懸命に泳いでくる姿に感動。 がんばったね。えらいね。

099-5-12.jpg 099-5-14.jpg
買ってよかった!ライフジャケット。
099-5-16.jpg 099-5-15.jpg
お昼はパンケーキだよー。

食べて、休んで 子どもたちは水遊びに夢中。
パンティングするほどではないものの、暑かったのでジープも何回か泳ぎました。

099-5-17.jpg 099-5-11.jpg
まだ緊張感はあるものの・・・ イヤではないらしい。 でも、必死。

099-5-22_20090907075313.jpg 099-5-23.jpg
お昼寝したり・・・ まったりのんびり。

たくさん時間があるので、
いっぱい遊んだり~ リラックスした時間を 過ごしました。


続きは 次の記事にて。

Life is good.




02:21 | CAMP | comments (20) | edit | page top↑

秋の味覚

今日は 曇り。

099-4-1.jpg お義母さんの実家、山形より。

ジープにも おいしいもの、って 分かるんだ。
嬉しそうに ピョコピョコついて来ました



金曜日の放課後は、ダンスのレッスンなので 早目の散歩。

099-4-2.jpg ハァハァしない、って いいね。

099-4-3.jpg べつにぃ。

099-4-5.jpg 器用に 前足を使います。

家に着いたら、 冷たいお水を飲んで・・・
約束した(爆) ヨーグルトもね。  冷蔵庫見上げて、目で訴えます@ジープ。

099-4-6.jpg おいしかった?

099-4-7.jpg お留守番、よろしくね。

キャンプ続きの我が家、 明日は早起きして西湖へ向かいます。
皆さんも よい休日を 



Life is good.




15:04 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

ジープごはん

生まれてきてから、おそらくずっと ドライフードで育ったジープ。

長い間、治る見通しのないジープの湿疹に 悩まされていた私は
ある日 急に思いつきました。

「 そうだ。 ドッグフード、やめよう。 」
湿疹の原因が、フードにあるとは思っていません。
ただ なんとなく、 ある日突然 そう思い立ったのです。

不思議なことに その日は、7月22日 皆既日食でした。
聞いた話によると 新しいことを始めるのに とてもいい日だったそうな(嬉)

オットには 「 今日で、何日目~? もう三日経った?」 なんて
イジワルなことを言われつつ・・・ 
なんとか今日まで 手作りごはんを 続けています。


先日、箱根のホテルに泊まったとき 
お部屋にあった フードスタンド&ボウルが 食べやすそうでした。

099-3-5.jpg さっそく ホームセンターへ。

099-3-4.jpg スタンドは あったんだけどね。

ぴったり合う陶器製のボウルがなかったので、 
ホームセンターではスタンドのみ、 
そのまま帰り道に100円ショップで スタンドに合いそうな器を購入。

099-3-6.jpg まあだだよ。

ところが・・・
食べ始めると、器の縁から ゴハンが落ちる落ちる。 こりゃ失敗

お水の方は、問題ないから そのまま。
ゴハンの方だけ スタンドと同じメーカーの器をネットで探して購入。

099-3-2.jpg これで どうだー。

099-3-1.jpg 下の歯が 出てますぞ。

099-3-3.jpg なんでも食べます@ジープ。

今度は、バッチリ  ほとんど、こぼさないようになりました。

今のところは ジープのアレルギー検査結果に沿って、
犬ごはんの本を参考にしたり、 手作りを実践しているオーナーさんに
話を聞いて作っているけれど やはり栄養面での偏りが心配なので
一度しっかりと 講習を受ける機会をもちたい、と 思っています。

ところで。
湿疹のその後・・・ 
実は 完治ではないものの、 ほとんど なくなっています。
薬で抑えて、またぶり返して~の繰り返しだったのが 嘘みたい。
手作りごはんが合っていたのか? 温泉の効能か??

それから、ゴハンを変えてから 変化したこと。
・おしっこの回数が増えた。 しかし、以前より臭わない。
・ウンチの量(回数)が減った。      
                     など。

手作りにする前から、心配だったことは
私に何かあったら(体調を崩す、など) 作る人がいない。
今でも その心配はあるけれど・・・ そのときは、そのとき。

肩に力を入れすぎず、 今出来ることを しっかりやっていきたいと思います


Life is good.




20:55 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑

GJキャンプ in かずさAC場②

1日目の夜。  同じ区画にキャンパーが来なかったため、 
わりと遅くまで ヒソヒソと夜のひとときを楽しみ、23時前だったかな?
寝る仕度をして テントへ。
「 明日も楽しみだなぁ~ 早起きできたらいいな。」 なーんて。


・・・ ウルサイ。
向かい側のサイト、それも結構離れているキャンパー(男)の会話が丸聞こえ。
私も地声が大きいけれど 会話の内容から笑い声まで ハッキリ響いてくる。

なんとか寝入ったものの、 テント内の暑さも手伝って目を覚ます。
 あぁ、あの 男子キャンパーも やっと寝たんだ~ よかった。

・・・あれ   ウフフ、アハハって 結構まだ賑やか??
今度は、私たちのサイトの上に建っている コテージのテラスで盛り上がるグループ。
それも 2軒。 
最近では 日付けが変わろうが お構いなしに盛り上がるキャンプが普通なのか!?
いや、そんなことはないはず。 かといって、ひと言言いに行く勇気もなく。

結局 2軒のうち、1軒のグループは 朝まで喋ってた=====ッ。
フェスとか イベント事なら分かるけど、 普通のキャンプ場では
すっかり寝不足でした。 トホホ。

098-30-1.jpg syocoさんが淹れてくれたコーヒーで ホッ。

起きてすぐ、 誰かが淹れてくれたコーヒーを飲めるなんて~
寝静まったコテージを見上げて イラッとする気持ちを静めつつ・・・
気持ちを切り替えて syocoさんと朝食の準備。

098-30-2.jpg ホットドッグが カンタン楽ちん!

098-30-3.jpg 098-30-4.jpg 雑炊が しみるぅ~

098-30-5.jpg 0980-30-6.jpg


「 降らなくてよかったねー。」 
そう話していたのに。

098-30-7.jpg すぐにやむかと思いきや・・・ やまない。

一旦テントが濡れてしまったら、 雨の撤収も同じ。
意外とみんな あっけらかんとしていたなぁ(笑)

098-30-8.jpg 足を丁寧に拭いてもらう Grand。
とっても やさしい空気。 家族って、いいな。

さーて 撤収、がんばるどーーー!! 気合い入れたけど、頑張るのはオット?

098-30-9.jpg ジープも、分かるの? 残念だよねぇ。

案外スムーズに作業が進んだので・・・  やっぱ、アレか??

098-30-10.jpg 098-30-11.jpg
098-30-12.jpg 098-30-14.jpg
結婚して11年。 夫婦っていうより、部活仲間って感じだけど 息は合っているみたい。

ジャンプ写真はいつも、 オットに撮らせている 撮ってもらっていたので
正直オットが ここまで飛ぶとは思わなかったー(なんで上から目線?)
初・雨中ジャンプ、大成功

098-30-15.jpg 098-30-16.jpg
ジープも ちっち済ませてね。              ダメです。

098-30-17.jpg ハイ! おつかれちゃーーん。

毎度、 チェックアウトのギリギリまで 撤収作業に追われる我が家だけど
なんだか今回は 早く終わったなぁ。 テント+ヘキサのおかげ??

キャンプ場を後にして・・・

098-30-18.jpg 098-30-19.jpg
イイトコあったよねー。                  ホッと ひといき。

楽しかったキャンプを振り返りつつ、 次回のキャンプを計画~


お次は・・・
098-30-20.jpg 千葉といったら、ココ!

098-30-21.jpg 098-30-22.jpg
やわらか~                        ふわふわ~

ボリューム満点の昼食に、大満足~ そして解散することに。

098-30-23.jpg 098-30-24.jpg
Grand またキャンプしようね。              なかよし。

夏の終わりキャンプ。
楽しい思い出をいっぱい ありがとう。  秋も 一緒に楽しみましょう!


Life is good.




16:52 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
