
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

失敗は成功の・・・?

○印で リネン地のスリッパを購入。
前に見たときより、値下がってる! ラッキー!!

しかし・・・ サイズで 悩む。
Mサイズ→23cm~24cm   Lサイズ→26cm~27cm
じゃあじゃあ、25cmの人は どっち買えばいいのよ~ぅ

スリッパだしね・・・ 大き過ぎるのもね。 
Mでイケる!  安易に考えたのが、 マズかった。

094-30-1.jpg 無理矢理 履いたの。
伸びるんじゃな~い?って。

094-30-2.jpg そいで今日、リベンジ!
また 買ったさ。

Mサイズの方は、 新しいのを欲しがっていた ムスコ用にしよう♪
あ、でも MとLで見分けにくいから・・・

094-30-3.jpg クロスステッチを 施してみる。
夏らしく アンカーマークねっ。

094-30-4.jpg いいんでないの~?
↑お風呂上りに 履かされる・・・

094-30-5.jpg ノッてきたから 自分のもー。
ジープ、 どうどう??

リネンの、サラッとした履き心地が たまらなく気持ちイイです。

そんな大足の私。 
足つながりで、最近 気に入った靴下があります。

094-30-7.jpg お店じゃ、ないよ~ しかも、3足千円じゃないから!
色違いで欲しい派。



スリッパが 破けたのは想定外だったけど ムスコ用になったし、 まっ いっか!

094-30-8.jpg あ・・・ やっぱり、そう?
人には 願望、ってのが あるの!


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
23:48 | HANDMADE | comments (4) | edit | page top↑
