
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして♪

ブログやなんかで、なかよくさせてもらっている コハリキ家。
用事があって 横浜方面へ出てくる・・・ と、連絡あり

いやったぁ===

用事が済む頃に、 ベイサイドで 待ち合わせ。

09-4-29.jpg はじめまして!
会いたかったよぉ~~ こはたん&こりたん。

ジープは、案の定 カートの車輪に大興奮
落ち着きないし・・・ 上手に挨拶もできてない

094-29-2.jpg ペロペロしてみたり、 ガウガウしてみたり。
こんなガキんちょで ゴメンよ、こりたん・・・

094-29-3.jpg 3頭おそろい adidasタンク

ちあきちゃんや ご主人とも、 初対面で緊張したけど~
( ちなみにムスコとご主人は 同じ名前 )

すごく話しやすくて ランチしながら、 食事はいいや~と 喋りまくりな私。
( でも完食したんだけど ) 食べてる時間が勿体なく感じるほど 楽しかった!!

094-29-4.jpg オットは、 こりたんの後姿にクラクラ。
座り方がツボ、なんだって♪

094-29-5.jpg ムスコは、キュートな こはたんにメロメロ。
連れて帰りたい、って思ってたハズ。

小春ちゃんも小力くんも、 すごく落着いていて 穏やか。
ジープが いつもに増して お子様に見えました。
これはやっぱり・・・ しつけのモンダイだろうなぁ。
もう少しオトナになったら 落着くかしら??
私が思うに・・・ コハリキ2頭は、もはやワンコじゃないっ。
ワンコのふりした人間だよ~!って 感じるほどに、人間的(笑)
表情も動作も それはそれは、分かりやすく いっぱい笑わせてくれました。
この2頭と暮らしたら 明るい毎日だろうなぁ~

094-29-6.jpg また ぜひ遊んでね~
こんなジープだけど・・・

誤飲の件で すごく心配し、今日も ジープを気遣ってくれたコハリキ家。
喋り足りなかったから(爆)  次回また、ゆっくり会いましょう。
とても 楽しいひとときを どうもありがとうございました!!

094-29-9.jpg あれれ? 帰りはイイコなの~ぉ!?
チカラ尽きたのか??



このあと 午後一番の病院へ。
ジープ、 無事に抜糸を 終えました。
目の前で パチンパチンと糸を切られて・・・ 
あんまり見ていられなかったけど ジープは おとなしくしていられました

094-29-8.jpg がんばったね。
特に何もがんばっていない人が 寝てる。

病院では、先生に甘えて見せるものの 診察台に乗ったら
また置いて行かれる、と 思ったのか? 目が泳いでいたジープ。

もう、離ればなれは イヤだもんね。
一緒に いようね。


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:37 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
