
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のこと、いろいろ。

洗濯物をベランダに干し、 残りを取りに行って 戻ると・・・

094-25-1.jpg あーれ!

また ひとりで 上ったんだねぇ。  ちなみに、上っても下りれない・・・。
滑って 落ちたら危ないから 下りようね。

094-25-2.jpg だめなのよ~
一緒にゆっくりできるときに、ね。



突然ですが。
私の足の親指は スゴイんです!
なんていうか、 爪が上(空)を向いているようで 親指部分だけ 穴が開いちゃうの。

094-25-3.jpg もったいないから、 穴をふさいでみる。
だって他はぴんぴんしてるし!(笑)

親指だけは 上を向いて歩いているんだよなぁ・・・。  生まれつき??



今日のジープは・・・

094-25-6.jpg 094-25-7.jpg
甘えん坊
寝るだけなら かえって膝の上じゃない方が寝やすいだろう・・・と 思って
いつもの椅子へ そっと下ろしたけど、 またワタシの所へ戻ってきた。
          カワイイなぁ  重いけど、いいさ!



お花屋さんで 菖蒲の花を買いました。

094-25-8.jpg 094-25-9.jpg
そしたら、 ⇒のお花をオマケでもらいました! ラッキー!!
「 もう終わりだから・・・ 」 って。 いやいや、 まだ楽しめますよ~。



夕飯の支度中。

094-25-10.jpg だって 仲良しなんだもーん


そんなこんな 一日でした♪


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:28 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
