
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事に・・・

094-21-1.jpg 退院しました!!

予報どおりに 雨が降ってきましたが、 
ジープをリュックに入れて抱き、 ニンマリしながら 歩いて帰ってきました。

リュックの中で キョロキョロ。 一所懸命に外を見ていたジープ。
自宅に着いて 床に下ろすと、 ハイテンションで走り回りました。
小さな身体から 嬉しい気持ちが バンバン伝わってきて・・・
入院生活おつかれさま~ がんばったね! 心から そう思いました。

094-21-2.jpg 押し倒して、べろべろ攻撃。

094-21-3.jpg 嬉しいね。 一緒だね。

094-21-4.jpg 安心したのかな?

ムスコが自分の部屋で 宿題に取り掛かると、 部屋の真ん中で寝始めました。
入院生活、 慣れない場所で 疲れただろうね。 寝不足かな?


094-21-5.jpg 今度は、 催促。

094-21-6.jpg 消化のよいフード。
2日間は缶詰オンリー。
それ以降は、ふやかしたドライフードと 混ぜて食べさせます。



帰宅してから、家族の誰かに ぴったり寄り添っていたジープ。
ワタシが お風呂から出てくると・・・

094-21-7.jpg やっぱりココかぁ!
お気に入りの椅子で 寝ていました。

起こすのは気が引けるけど ケージに入れて、寝かせることにします。
今晩は ジープを眺めながら ワタシもリビングで寝よう♪

ジープが ゆっくりと、安心して 眠れるといいな。


ジープの帰宅を 待っていてくださった皆さん
 なんだか勝手に 親類が増えたような 気持ちになっています。
 私自身、とても心強かったし 支えていただき、感謝しています。
 おかげさまで 無事に退院できたこと、
 とても元気かつ 落着いて過ごしていることを、 ここに報告します!
 本当に ありがとうございました。



明日もずっと一緒だよ。


Life is good.





フレンチブルドッグひろば
22:57 | ジープな日々 | comments (18) | edit | page top↑
