
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

面会二日目

094-18-1.jpg  家族3人で ジープの面会に行きました。


今日は、入院しているケージの部屋ではなく
ケージから出されて 診察室まで 連れてきてもらえました。

094-18-2.jpg

診察台の上で 嬉しそうに身体を動かしながら 私たちに向き合うジープ。
手術をしたのがウソのように 今までのジープと同じぐらい元気!

でもムスコ、言葉が出ません。
きっと いろんなことが巡って 言葉にならなかったのだと思います。
私の不注意が ジープの身体だけでなく 
家族の心にも傷をつくってしまったこと、 胸が痛みます。

094-18-4.jpg

「 食事も 出しただけしっかり食べるし、順調ですよ。 」 先生からのお言葉。

「 ジープ、がんばっているね。 えらいね。 」 
首の辺りを、両手でクシュクシュすると べろべろに舐めてくれました。

励ましに行くどころか、 私たち家族が
ジープにいっぱい元気とパワーをもらっているような 気がしています。
また明日も 一致団結?しに 
かわいいジープに会うのを楽しみに 行って来ます。

094-18-3.jpg

メールやコメント欄にて
たくさんの励ましのお言葉をいただき、みなさんにも 勇気と元気をもらいました。
感謝しきれない ありがたい気持ちでいっぱいです。
みなさんの言葉を胸に、 私もしっかりと 前を向いていこうと思います。




フレンチブルドッグひろば
15:40 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
