
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

面会一日目

昨夜の術後、院長先生が 面会の話をされたので
「 興奮してしまって
   ジープのためによくないようでしたら、ガマンします。」 と、伝えると
「 いやいや、毎日一回 ご自分で 回復する姿を確認してあげてください。」
とのことだったので 仕事帰りに病院へ面会に行ってきました。

診察室から 奥へ案内されながら
「 ブリッブリに元気なんですよ~!」 と言う、若い先生の言葉に戸惑いつつ
ケージを覗いてみると・・・

いました!!
ジープが 元気な姿で しっかりと立っています。 
表情もイキイキと まるで笑っているようでした。

「 ジープ、よくがんばったね。 えらかったね。 ごめんね。」
涙をこらえて そう声をかけると 
ワタシの手に、前足で ポンポン!とお手で返してくれました。
昨日の今日で、 こんなにも回復しているとは予想していなかったので
正直とても驚き ワタシの気持ちも 一気に晴れました。
これから ゆっくり元の元気な身体に戻ってくれることと信じています。

現在、2時間おきに 流動食を食べさせてもらっているそうです。
一応の目途としては 少しずつ固さのある食事に移行していって
いい便が出た頃に退院、5~7日ほど というお話でした。

同じ部屋には いくつものケージがあり、入院患者さんたちがいますが
先生のお話によると 穏やかに落着いて過ごしているとのこと、安心しました。


094-17-1.jpg ジープの 好きな場所。
カバーを外して 洗濯しました。

094-17-2.jpg 病院へ行く直前まで 着ていた服。
匂いが染み付いていて 
洗えなかった。 ときどき嗅いでいます。


094-17-3.jpg オーダーしていた服が、届いたよ ジープ。
これからの季節には 暑いけれど。

094-17-4.jpg 忘れないように。


また 明日の面会を 心待ちにします。



フレンチブルドッグひろば

21:44 | ジープな日々 | comments (25) | edit | page top↑
