
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんと!!

昨日のこと。

ぼぉーーっと、 YahooJAPAN!トップページのニュースを 見ていました。

ふ~ん・・・ GLAYが NEWアルバム・・・

・・・って あれ? あれあれ??

なんだか 見覚えがあるのです。 GLAYのアルバムジャケット写真。

GLAY/ SAY YOUR DREAM
http://www.glay.co.jp/free/sp/sayyourdream/

ななな・・・ なんと!

1月に城南島へ出かけたときに ロケしていたのが GLAYでした
( 1月13日に記事にしています。 )

091-12-4_20090411204430.jpg これ GLAYだったんだ~

なんとな~く 似ているな、とは 感じたけど 
ギャラリーも見かけなかったし まさか GLAYだとは思いませんでした。

せっかくだから もう少しだけ 近くで見たかったなぁ。。。

094-11-1.jpg ね、ジープ?

094-11-2.jpg ん?

094-11-3.jpg いや、食べられないから

でも ファンは多いんじゃないかな・・・?

094-11-4.jpg あ、 寝た。

ジープは もちろん 関心ないだろうけど、
私たち 夫婦にとっては とても驚いた出来事でした

Life is good.




フレンチブルドッグひろば
21:04 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
