
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思い立って、チョコチップ。

落っこちているみたいに 094-8-1.jpg ねてる。

     094-8-2.jpg そうだね~ ごめん。

     094-8-3.jpg 今度は 溶けたみたい。

          あ・・・  094-8-4.jpg ねた。



暖かくなったので 
ケージ内のバリケンネルを 出して日干し。
また 寒くなる頃に 出して使いましょう。
そのとき ジープが巨大化していないことを・・・ 祈る(爆)

    だから 留守中は 094-8-5.jpg こんな感じ。


4時間授業で帰宅したムスコと お昼を食べた後、
やり途中のことを 済まさないとなぁ~・・・ (寝室クローゼットの整理中) と
考えていたら


ふと、 頭の中に降りてきた。    『 チョコチップ 』

チョコレート、ではなく チョコチップ、って 思ったんだ。 なんでだろう。
確かに 100円ショップで衝動買いした チョコチップがあったなぁ。

   そんなわけで 094-8-6.jpg クッキー完成。

コーヒー淹れてさ、 094-8-7.jpg おやつタ~イム!

抹茶とホワイトチョコのチップを 使いました。
サクッ、 しゅわ~ な感じのクッキー。 いきあたりばったり。


さっ! がんばって クローゼットの片付け やるぞ====


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
15:12 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
