
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

向いてないらしい

先日の ジャパンペットフェアで
お安く購入した ジープのオモチャ、 Fetch!

枝好きジープのことだから、きっと喜ぶだろうな~と、 
以前から思ってはいたものの 他のオモチャと比べると 
お値段があまりかわいくないので つい躊躇して 買えないでいたモノ。

094-6-1.jpg  これ、 いいでしょう~??

094-6-2.jpg うーん・・・ どうかなぁ?

094-6-3.jpg 待たせつつ、 パチリ。

094-6-4.jpg よし!

しばらくは ムスコやワタシに取られるのでは??と 警戒して
Fetch!を くわえたまま、ウロウロしていた ジープ。

やっと 落着いて カジカジし始めたものの・・・

094-6-5.jpg あっという間に、 こんなん。
様子を見ながら しばらく堪能させて、 楽しんだ後 取り上げることに。
やはり ジープの噛む力には耐えられなかった~。
噛んでいる最中は ボロボロと 木くずが落ちます。
木くずが口に入ったりもしていたようだけど、食べてはいませんでした。
(梨の木でできていて 多量でなければ、食べても安全)

どうやら 長く使うオモチャとしては・・・ 向いていなかったみたい


ちなみに。

094-6-6.jpg 取り上げようと おやつで誘っても・・・

舌なめずりは するものの、 なかなか 食べにやって来ず。
Fetch!に 夢中なジープなのでした


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:40 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
