
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見

土曜日。

お彼岸の間に行かれなかった 都内にある、祖父母のお墓参りへ。

094-5-1.jpg ジープも一緒に お出かけ。


オットの所用で 勤務先に寄り、 そこから 本門寺近くの くず餅屋さんへ。

094-5-2.jpg おいしいんだ~♪


その後は・・・
お肉屋さんで カルビやホルモンを仕入れて 実家へゴー

兄家族と バーベキュー。
094-5-3.jpg 外なら どこだっておいしい

094-5-4.jpg ごめんね~。 イイコで待てたね。

お腹が いっぱいになったら・・・ 歩こう、歩こう!!
お花見がてら お散歩だよ~。

094-5-5.jpg お~! 今年も きれいに咲いてる。

094-5-6.jpg 記念写真撮って~
兄よ・・・ 桜はドコ??

094-5-7.jpg いっぱい走って 歩いて・・・ 楽しかったね。


実家に 帰宅して。
094-5-8.jpg 夕食後の ワイワイまったりタイム。
しっかりちゃっかり 
子どもたちの輪に入っていくジープ。 自分が犬だと、思ってないかも(笑)



この時期は あちこちで 桜がきれいに咲いていますね。
「 この木、 桜だったんだぁ~。 」 と 気付くのも、 この時期。
淡いピンクを眺めながら 改めて 四季の素晴らしさを 実感します。

花粉症とは もうしばらく お付き合いが続きそうでーす


Life is good.




フレンチブルドッグひろば
20:45 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
