
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マーリー

094-3-2.jpg 観ました!

この映画、近くでは 字幕でやっているところが多く
ムスコが 話についていかれないんじゃ・・・?と いうのもあって
少し離れた映画館まで 行って来ました。

おバカでも 家族の温かい愛に包まれて
マーリーの一生は きっと 幸福だったに違いありません。

そして人の 一生も同じ。
計画通りにいかなくても 思い通りに進まなくても
無我夢中で生きた結果、 
後から じ~んと 幸せをかみ締められるもの かもしれませんね。

それから・・・
誰の一生にも 最期があること。

マーリーにその日があったように
愛する家族にも 同じように その日があること。
心のずっとずっと奥に そっとしまっておこう、と思います。

帰宅してすぐに ジープに駆け寄ったムスコ。
ぎゅ~っと 抱きしめて 何かを 囁いていました。
伝えたいメッセージが あったのかもなぁ。

094-3-1.jpg 一緒に 生きよう。



さてさて。

映画館の入っている ショッピングモールで見つけたのは・・・

094-3-3.jpg エコハロー!

ペットボトルキャップの 回収箱です。
集まったキャップで 世界の子どもたちにワクチンが届けられます。

094-3-4.jpg ついつい入れたくなる!?

こういうBOXが もっともっと 身近にあったらいいな。


Life is good.



フレンチブルドッグひろば
11:49 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
