
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自然公園

家族のみんなが 休み続き、って いうのは・・・
微妙に困る。

ムスコは ずっとテンション高く、 歩くスピーカーだし
人数分の食事を 用意する回数も 増えるから。

12-29-1.jpg ジープは どう?
  関係なさそう。

みんなで ダラダラしていても 仕方ないし、 車で自然公園へ
ひさびさに どっぷり、山に浸かりたい 気分~♪

12-29-2.jpg そうはいっても、 運動不足。

12-29-3.jpg 12-29-4.jpg しーん。

ふーふー ひーひー言いながら 
登ったら・・・
12-29-5.jpg ゴホウビガ アリマシタ!

12-29-6.jpg 休憩しようねー。
 アワアワ ヨダレワライ。

12-29-8.jpg 原っぱで 野球にサッカー。

12-29-7.jpg 実は 一番、タフ??

12-29-9.jpg 季節はずれの? タンポポとか。

↑このとき オット、 ムスコのバットを 真っ二つに 折りました。
オモチャとはいえ・・・ まだ新品。 そして、沈黙。

12-29-14.jpg 山道、ざくざく。。。

どこからともなく 柑橘系の香りが漂ってきたり、 リスを見つけたり。
やっぱり 自然・山の中は落ち着くなぁ。  リフレッシュしました

帰りに 「 ちょっと寄っていい? 」
そう言われて 連れてこられたのは・・・ 12-29-12.jpg

あ、バット折っちゃった おわび?

12-29-13.jpg 楽しそうだね。
    いっぱい 遊んだ一日。


2008年が まもなく 終わろうとしていますね。
今年は 我が家にとっても ジープを迎えた、 変化の年でした。
新しい 家族のカタチ。 スタート。
家族の絆が強まった 思い出深い一年。 ジープ、ありがとう。

このブログにも お付き合いくださった
  みなさん、 ありがとうございました。 12-29-10.jpg

ちょ、ちょっと・・・ シメが その顔って

12-29-11.jpg 「 ふ!? なんだぶ?? 」
いや~ なんでもナイ

みなさん よいお年を お迎えくださいね



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば








02:15 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

PERFECT YEAR

冬休み 真っ只中の 26日。

12-27-1.jpg ムスコと お出かけ。

後楽園へ 行って来ました。
12-27-2.jpg きれい~~!!

いや~ イルミネーション、 すごくキレイで 感動。
「 うわぁ!! 」 と、 思わず声を上げてから ちょっと恥ずかしかった

12-27-4.jpg こっちから見ても きれい。

12-27-5.jpg 不思議なカタチ。

12-27-7.jpg いいねぇ~♪

12-27-6.jpg こんなの はじめてッ。

12-27-8.jpg 「 わっせ わっせ!! 」
 ムスコが漕いで・・・ ツリー点灯。

今まで見た中で 最高のイルミネーションでした。


しかし

私たち親子の 目的地は・・・
12-27-9.jpg ドーーーームッ!!

12-27-10.jpg いっひひひ。

12-27-11.jpg 一緒に着ちゃって~ ふりふり!

燃えに燃えた 年内最後の親子イベント
いい思い出が またひとつ増えました。


ジープは・・・
12-27-12.jpg 「 ずっと 寝とっただぶ。 」
     お留守番 ありがとう



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


11:17 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

我が家のクリスマス★

クリスマスイヴ は・・・

12-25-1.jpg ケーキ作って~

12-25-2.jpg 記念撮影して~

12-25-3.jpg にーさんの マジックショーを見て・・・

12-25-4.jpg 家族でカンパイ!!

12-25-5.jpg ジープにとっては イチゴの日?


そして 今朝。
サンタさんからの 贈り物は・・・

12-25-6.jpg 欲しがっていた本

12-25-7.jpg デンタルボーン


ここで ムスコラム (長いです)

9才になったムスコには、 お願いしてあった本と カードが届きました。
そのカードには
いつも元気に がんばっていることと
(世の中に)小さなコドモが増えたので 
大きく成長したムスコに プレゼントを 届けるのは 今年が最後、 という
内容のメッセージが 添えられていました。 ( 添えました )
今回、 すごくすごく迷って 決めたことです。

クラスメイトの中には 世の中の色んなことを知っていて 
話す子もいて 実際にムスコも かなり 私のことを疑っていました。
いつか・・・ 伝えなければならないし、 いつまでも信じていて欲しい。
恥ずかしながら 今でも私、 サンタクロースは実在すると思っています(照)
プレゼントは届けに来ないけれど、 
大きな体を揺らしながら 笑って暮らしてるサンタクロースが 遠くにいる!と
思っていてほしい。 もう少しオトナになるまでは。

このメッセージを読んだ ムスコ、しばらく 固まっていました。

「 でもね、おかーさん! 
  いつも見守っているし イイコでいたら 
  家族の人がプレゼントをくれるだろう、って 書いてあるよ! 」

どうやら 納得したようです。
後になって本人から聞いたことですが、↑この後 涙しちゃったんですって。

親として・・・ 選択ミスかな。 ほんの少しだけ 後悔もしつつ・・・
ムスコがオトナになったら この気持ちを ちゃんと話そう。 伝えよう。

12-25-8.jpg 何はともあれ ミッション成功。



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば
23:20 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

スカンクさん

先日。 
Grand家の皆さんから クリスマスプレゼントが 届きました。

12-24-1.jpg ムスコ&ジープ宛。 やったー!

12-24-2.jpg 素敵なカードや プレゼントが
     あ! Gクン発見

ムスコへのプレゼントに ついていたGクン

12-24-3.jpg ボードへ移動していただきました


あれッ!?
ムスコが いただいたモノが・・・ ないっ!??

12-24-5.jpg さっそくリュックに付けていました。 はやっ!!
   ロボット型の反射板。 
こういうグッズで、カッコイイのって なかなかナイ。
さっすが~ maさん
その愛、 ムスコへ伝わっています。 ありがとう!!

さ~て
今日は イヴだから、 ジープにも あげようね。

12-24-6.jpg まずは お礼から。

12-24-8.jpg はじめまして のご挨拶。

12-24-9.jpg そして ようやく遊べた~!

このスカンクさん。 中に、
笛や カシャカシャ鳴る布が入っているので そりゃあもう~ 楽しそう!
べーッと 伸びたスカンクさん、 見た目も すごくカワイイの~。
ジープは 夢中で遊んでいました。 大事に使わせてもらいます。

paさん maさん Gクン、 本当にどうもありがとう

皆さんも 素敵な クリスマスイヴを お過ごしくださいね!!



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば
12:05 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

大掃除

12-23-1.jpg 今日も ぽかぽか。。。

暖かかったですね。

ゆっくり起きて・・・ 家族に手伝ってもらい、大掃除。

って言っても、 窓とベランダの掃除と カーテンを洗っただけ~。
( もう、 いっかな~なんて 思ってたり。 むふふ。 )

カーテンを外して ソファーの上に置いていたら

12-23-2.jpg すでに 乗られてた

今日は ムスコが大活躍。
「 すごいねー。 」 「 やるねぇ♪ 」 の声に、張り切って お手伝い。
今までは 手伝っているものの、足を引っ張られているような気もしていたけど
立派に 役に立つようになってくれて 嬉しい。
大掃除は ひとりで抱え込まずに、 家族でやるに限る!
来年も 皆で バババ~ッと、済ませよう。 そうしよう。

12-23-3.jpg ジープは 金魚の○ン。
おっと!アブナイ。
ま~た パーカのポケットに 洗濯バサミを 付けたままだった。
ついつい 外すのを忘れちゃうんだよなぁ。


おつかれさま会だ~! と、 お財布にやさしい焼肉店へ。

D1000165.jpg ←クーポンで 無料

お手伝いも一人前。 焼肉も一人前!の ムスコでした



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば
19:54 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

毎年恒例

週末は 家族で実家に泊まり!でした~♪

毎年恒例、 
兄家族と合同クリスマスパーティです!

12-22-3.jpg ジープは 1Fの両親にお預かり。
   オチビサンタコンビ。


兄と お姉さんが ご馳走を支度してくれるので・・・

12-22-1.jpg 子どもたちと クッキー作り。

12-22-2.jpg 頭文字を トッピングゥ~

そして いよいよ
12-22-4.jpg メリークリスマス!! 

みんなでワイワイ 食べて~ 飲んで~ プレゼントもらって~

12-22-5.jpg 自分で作ったクッキー むしゃむしゃ。

12-22-6.jpg 翌日は 手作りケーキもね

実家で のんびり過ごした2日間。

ジープは・・・ 12-22-7_20081222102859.jpg 12-22-8.jpg

         12-22-9.jpg

自分のペースで休みながらも
みんなに 可愛がってもらえて 嬉しそうでした

今年も 楽しかったなぁ。

おっと! 大掃除も やらなくちゃ===
みなさんは もう・・・ 終わっちゃいました??



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば
10:52 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑

サンタが街に・・・

やって来ているらしい。 早くないっ!??

ムスコの話では クラスメイトの家には、
サンタがやって来て すでに プレゼントを置いていったのだとか。
しかも ひとりじゃなく 数人も・・・。 早いって
まぁ・・・ その家庭家庭で 事情があるのでしょうが。

そんな話を 聞いたら 
いてもたってもいられないムスコは、
12-18-1.jpg  サンタさん 呼び込みのチラシ??
お願いしたいものが書いてある!

12-18-2.jpg 準備はOK!なのよね(笑)

そして 机の上には・・・
12-18-4.jpg お菓子の 差し入れまでも。
「どうぞめしあがってください。」

12-18-3.jpg しっかりと準備して 就寝。。。
「 電気つけていいよ。」
  「 ごみは ごみばこへ。 」 ゴミ箱まで スタンバッてる

クリスマスまで あと1週間。  待ち遠しいね!


さて。  
シゴトを終えて、急いで帰るのは 日が暮れるのが早いから。

12-18-5.jpg さんぽ! さんぽ!!

12-18-6.jpg 今日が 終わっていくんだねー。

最近、 
自分のお散歩コースを 理解しているジープは足取りも軽やか。 
スムーズで 助かります。

夜は
12-18-7.jpg オマタで リラックス~ しすぎだって!



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



23:02 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑

年賀状の季節ですね。

パソコンを替えたら 
今までのソフトが使えない、とやらで

12-17-1.jpg オットが 新しく買って来た。

12-17-2.jpg あるよねー。 ないけど。

「 おおっ 」 オット、 突然の叫び。

どうやら 100箱につき1箱に入っている お肉のギフト券が 
我が家に 来たらしい びっくりー。

今まで こういうのに 当たったことは ないし
当たりなんて 実際、入っていないんじゃ・・・ なーんて思ってた。
反省。

12-17-3.jpg 本当に 入ってたー!

12-17-4.jpg いつ 使おうかな~♪

たかが2000円。 されど2000円。 助かりマッス。
いつもは買わない(買えない) お肉を買う、足しにしちゃう?

12-17-6.jpg そんなトコだけ お日さま当てないで~。

飼い主の喜びように キョトン顔のジープでした。

それにしても
オットよ・・・

来年の運まで 使い切ったんじゃ なかろうね??




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



08:35 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

ファースト写真集♪

ジープが 我が家へやってきた日、 2月3日。
はじめて迎えた誕生日、 11月8日。

この 約9ヶ月を区切りに 1冊の写真集を作りました。

12-14-1.jpg じゃじゃーん! 表紙。

12-14-2.jpg チワワ?と 聞かれた あの日。

12-14-3.jpg 涙やけを 気にしていた日々。

12-14-4.jpg はじめてが いっぱい詰まっています。

12-14-7.jpg お気に入りの写真や・・・

12-14-5.jpg 編集者限定ボーナスページも

パピーの頃も
立派に成長した今も
そのときそのときの 一瞬を 大切にしていきたいです。

そして 来年の誕生日には またもう一冊。
宝物が増えていくのが 楽しみ。

12-14-8.jpg 「 おいら りっぱに なっただぶ。 」
  これからも よろしくね。

ちなみに このフォトブックは、
ウーピィ家のTakeshiさん に教えていただいた My book です♪
先日のキャンプで 実物を見せていただいたら すごく素敵で
いいきっかけ&背中をポン!と 押されました~ 感謝


12-14-9.jpg 元気に 大きくなーーれっ!!



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば

12:51 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑

レディスデー

昨日の水曜日。

午後に出かける予定があったので 早めの散歩へ。
帰ってきて 速攻寝てるジープ、って・・・。

12-11-1.jpg カーペットと同化する ブヒ。

12-11-2.jpg グースカ ぷぷっ ぷー。。。


出かける予定というのは・・・ これ!

12-11-3.jpg 『 ウォーリー 』

ムスコが4時間授業 & レディスデーで一律1000円 なのです

ここで ちょっと いい話。
ムスコが学校で ウォーリーを観に行く話をしたら 
週末に観に行ってきた!という クラスメイトが 
使っていない割引券を わざわざ家から 学校へ持ってきてくれたそう。
200円の割引券2枚。 嬉しい。  そのキモチが すごくすごく、嬉しい!
そういう 優しい気持ち、行動が自然にできる人に なってほしいな。

ム⇒ 「 おかあさんは 割引券使わないの? 」
な⇒ 「 今日はレディスデーだから 券を使うより 安いの♪ 」
ム⇒ ( 真顔で ) 
    「 でも、 本当に女ですか?って 言われたらどうする~? 」
な⇒ 「 ・・・。 」
ム⇒ 「 大丈夫! ぼくの おかあさんです!って 説明するね。 」

・・・説明不要だと 思うんですけど そう思いたい

映画館では、
12-11-4.jpg ウォーリーと ベンチで語らい・・・

12-11-5.jpg 手を つないでみたり。

12-11-6.jpg 始まるまでに 宿題を済ませて。

途中、睡魔に襲われそうになったけど 楽しく観ました。
すぐ泣く私にしては 涙する場面がなくて 不完全燃焼!??
何かを し忘れている感覚です。 なんのこっちゃー。

12-11-7.jpg 帰りは 横浜まで歩きました。

オットと合流して夕食、 一緒に帰宅。
お得で楽しい レディスデーでした



・・・次は 泣ける映画を 観たいなッ


♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



18:15 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

ぶらり 横浜。

月曜日。
仕事休みだったオットが、 
珍しく 「 中華街へランチしに行こう! 」 と 誘ってくれました。

なんでも ワンコと入れる中華料理屋さんの下見、なんだとか(笑)
そんなわけで 一緒に行かれる!と 期待していたジープは、 留守番。 
ヒンヒン鳴いてたなぁ~。 ごめんよ~。

12-9-2.jpg 平日でも 結構 混んでます。
さ~て どんなお店かなぁ??? 
あ、あそこじゃない?? (↑画像とは 関係ないです。)

「 ・・・。 」
なーんと お休みでした 仕方ない、仕方ないっ。

12-9-1.jpg 別の店で 食べるぞ~ッ!!
 他に 春巻きと海老シュウマイ付き。
ひとり 1580円ランチ。  色々 食べれて、楽しかったなぁ。


ムスコの学校帰宅時間に合わせて 自宅へ。
習字教室を終わりを待ち 再び、横浜・みなとみらいへ向かいました

12-9-3.jpg 今度はジープも一緒。 嬉しいね。
 外の景色・人に夢中。

実家の両親が、 イルミネーションを見に
みなとみらいまで出てくる、というので 合流することに。
せっかくの平日休み(オット)だもんね~ 行かなくちゃ!!
あ・・・ ちなみに 私は、 ゴールドペーパードライバーでっす

12-9-5.jpg いい感じで 暮れてきた~。

12-9-6.jpg  駐車場からは、 カートで移動。
アンマリ ツカッテイナイカラネ。

12^9^4 きれいだなぁ

父と母の姿を見つけたジープは、 
カートから転げ落ちそうなほどの 大興奮!
いつもと違った場所で会うのも 新鮮だったのかな??

12-9-10.jpg DOG GARDEN CAFEへ。

12-9-9_20081210000902.jpg バナナケーキを ひとかけら。

12-9-11.jpg サンタさんに 会えた??

みんなでワイワイ 夕食を 楽しんだ後は・・・

ムスコと
12-9-12.jpg 愛の鐘を 鳴らしてみたりして

12-9-13.jpg またまた夜景を堪能しながら

帰ったのでしたー。 
短い時間だったけど、 クリスマス気分を 満喫しました



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


00:42 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑

冬の公園

出しっぱなしにしてあった キャンプ道具の片付けをしつつ・・・

気分転換に 車で近場の公園へ

12-8-1.jpg 「 なにして あそぶだぶ? 」

冬の空は 空気が澄んでいて 気持ちがいいですね。
広い公園で テンションも 上がります。

12-8-2.jpg ジープ用の 小さめサッカーボール。

12-8-3.jpg やる気満々

12-8-5.jpg 笑ってます。

少し休憩~ 
ゆっくり歩いて 散策しよう。

12-8-7.jpg イチョウの絨毯、 きれいだねー。
   あ・・・ 足が埋もれてますぞ。

12-8-10.jpg 「 にーさんと 2ショットだぶ。 」 
貫禄あるけど、あわあわ付き

再び

12-8-9.jpg サッカーして~

12-8-8.jpg 走って~

わたし以外の家族は カラダをいっぱい動かして 遊んでいました。
あああ・・・運動不足。 分かっちゃいるけど 動けない。

ブリンドルの カッコイイ~ フレブルさんにも会えたし 楽しかったね!




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば






08:40 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑

毎日がブヒ♪

今日は 暖かい一日でした。

12-44-1.jpg 気合い入れて お昼寝!?

12-44-2.jpg ん、 あれ?

12-44-3.jpg 後ろ足だけ ベッドに乗ってるよ~!

12-44-5.jpg 空でも 飛んでいるみたい。
  今日も 笑いをありがとう。



我が家にも・・・

12-44-6.jpg 登録した カレンダーが 届きました!

12-44-7.jpg 11月8日。 ジープの生まれた日。

ジープと暮らしているのだから
毎日 ブヒブヒ♪なのは 当然なんだけど・・・
来年は 毎日色んなブヒちゃんを ブヒブヒッと♪ 眺められます

12-44-8.jpg 卓上カレンダーも 付いてくる!
   ( 自分で切ります。 )

個性いろいろ。
表情豊かな ブヒちゃんたちと 楽しい日々が送れそうです




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


22:44 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑

誰の仕業?

とある100円ショップにて 買い物中・・・

12-3-1_20081203164122.jpg 身に覚えのないモノが かごの中に。

な⇒ 「 勝手に入れたでしょう?? 」
ム⇒ 「 △△(自分) じゃないよ! 」

それならば・・・ オットしか いませんね。

12-3-2.jpg 「 おとーさんも めろめろだぶ。 」 

「 犬を飼いたい! 」 と 言ったとき、 頭っから 反対した人とは 思えません。 
人は・・・ 変わるものですね。

12-3-4.jpg このゆるさに 癒される毎日であります。

12-3-5.jpg 左はマンガに、 右はボーンに夢中。
わざわざ 
ムスコのところまで ボーンを持って行って カミカミ。。。

ムスコが 寝た後。  
あれっ!? ジープは?? 

12-3-6.jpg 気付けば ソファの上。   

まさか・・・ FB. 読もうとした!? なわけ、ありませんね。(多分)




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば




17:10 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

ま いっか。

プチホテル 『 マイカ 』へ 向かう途中、 こんなやりとりが。
な⇒ 「 なんで マイカ、って 云うんだろうね~? 」
ム⇒ 「 うーーん。 なかなか決まらないから 
      マイカで ま、いっか! に、 したんじゃなぁ~い? 」
な⇒ 「 ・・・ んなわけ、ないじゃん!笑 」

お部屋にあった 案内を見てみると・・・ マイカの由来は
『 日頃 起こりうる 色んな厄介事を ま、いっか! と
  受け流す 心のゆとりを 取り戻せる、 くつろぎの宿・・・ 』 
みたいなことが 書いてありました。 ( 気がする。 )

うへぇ~~!? 意味は違えど、 ま、いっか! から来てるの!??
ちょっとビックリ。 でも、キライじゃないんだなぁ~~ こういうの。

さて。 2日目の朝。
12-1-2.jpg 「 ちょうしょくまえに うんどうだぶ。 」
   長すぎるんでないかい??

12-1-3.jpg 朝日を浴びて・・・ 気持ちいいね。

12-1-1.jpg 自家製パンも おいしかった~!

12-1-5.jpg ランを 上から撮ってみた。
各部屋のウッドデッキが 見えます!

12-1-4.jpg ムスコは、 フリスビーをしたり~

12-1-7.jpg ダンス技の 練習。

12-1-6.jpg ジープは 勘違いの オスワリ。
父が 木の実を 拾っていたら
フードと勘違いを したようです。(笑)

そこへ・・・

12-1-8.jpg 看板犬の 海(カイ)くん登場!!
     ラフ・コリー の海くん。
大きい~!! カッコイイ~
表情が優しくて、 でも 迫力があって・・・ 魅力的

12-1-9.jpg 「 おいら いま いそがしいだぶ。 」 
 相変わらずですな・・・ ジープさん。
スンスンし続ける海くんに 終いにはガウってしまったジープ。
相手のワンコの大きさなど 全く 関係ないみたい。

帰る前に 他のワンコと接することが出来て よかった~。
一緒に遊んだ感、は ないけど 
ジープにも 犬社会での経験を 少しずつ重ねていって欲しいと思います。

伊豆高原 一泊二日の旅。
オーナーさんも親切な素敵なホテルで 楽しい時間を過ごせました。
また一年 元気に笑って 暮らせそうだなぁ。



♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば



20:11 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑

小旅行

週末は 実家の両親と一緒に 伊豆高原へ。

11-25-1_20081201115408.jpg 景色のいいところで 休憩。
「 とおくまで みえるだぶ。 」

11-25-4_20081201115414.jpg 道の駅・伊東マリンタウンにて。

11-25-5.jpg 海の幸もーりもり お昼ごはん。
 なめろう丼と 桜海老。

山の景色・海の景色を 堪能できた 楽しいドライブ。

さて、 おじゃましたのは・・・
11-25-6_20081201115429.jpg ワンコと泊まれるプチホテル 『 Maika 』

11-25-7_20081201115437.jpg フロント前のスペース。
突き当たりの部屋は プレイルーム。 その奥が ドッグラン。

ドッグラン側から 建物を見てみると・・・
11-25-9_20081201115453.jpg メゾネットタイプで、 4組が宿泊可。
黄色は プレイルームのウッドデッキ。
 ピンクは 1組が利用できるスペース。 
 ( 1階が食事スペース&リビング。 2階がベッド&バスルーム )
    ウッドデッキ&足洗い場も 各部屋ごとにあります。

11-25-8_20081201115445.jpg 「 いらっしゃぁ~い! 」 by変顔

お夕飯の時間まで、 ランで遊んだり~
11-25-10.jpg デッキで コーヒー飲んだり~
             ツリーと撮ったり。

あ、ちなみに この日。 淋しいことに、 私たち1組の利用だったので
他のワンコは来ていませんでした。 なんと! 貸切状態~。

11-25-11.jpg お夕飯ですよ!

11-25-12.jpg 地元の海鮮を盛り込んだ 創作イタリアン。
どれもおいしい~ しあわせ~

みんなでワイワイ お料理を楽しんだ後は・・・
11-25-13_20081201115528.jpg 本気で 勝負! 
          ジープは じぃじに催促。

11-25-14_20081201115535.jpg 階段を上って 2階スペース。

11-25-15.jpg 扉を開ければ 露天風呂!!
ムスコは父と、わたしは母と、 
オットはひとりで湯ったり。。。 お風呂タイムを 楽しみました。
温泉ではないけれど、
各部屋にあるので 好きなときに好きな温度で入れる、って すごくいい。

ムスコが眠った後も、 オトナタイムで飲んだり~ ドッグランで星を眺めたり~
特別な夜を 過ごしました。

”いいにく”の日・・・ わたしは、またひとつ 元気に年を重ねました。 
家族に感謝




♪ブヒっちゃお! フレンチブルドッグひろば


12:28 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
